3/5日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全130件次へ »
ブログ

3/5日 豪ドル円

今日は久しぶりに早く帰れました。

今週は一旦落ち着いて又来週から忙しくなりそうです。

今週はイベントが目白押しですので良かったです。

 

さて、豪ドル円はオセアニア市場で高値87.92円を付けてからは

株価に合わせて軟調に推移し欧州に入っても下げ足を広げ、安値 86.65円を付けました。

 

前回の日記でも書いた押し目の水準まできましたので先程コメにも書いた

86.73円で買いました。 指値は87.20 ストップ 86.10円です。

 

87円辺りで買おうかと思いましたが、下げ足が速いのとドルが下げているので

見送ったら基準線を下抜けていました。

 

そこで時間足の200日線にサポートされそうでしたので買いました。

少し上昇に待ったが掛ってきましたね。

 

日足のテクニカルでは、1/9日の安値と2/1日の安値を結ぶサポートラインが引け

その平行線を2/27日の高値に引くと上昇チャンネルを形成しています。

金曜日の高値がチャンネル上限に抑えられ又心理的節目の88円に乗せられなかったことから

本日は調整下落となっています。

 

明日の政策金利の前の調整でしょう。

前回もサプライズだっただけに警戒感が出ているかもしれません

もし明日利下げとなると楽しみで仕方ありませんw

 

日足は転換線が86.30円に控えており今までサポートしているだけに一旦はこの辺りで

下げ止まると思っています。

 

4時間足では、同様に1/9日のサポートラインが引け今回の下落でサポートラインが

見えてきました。

現在 雲の上限と重なる86.35円辺りに位置しており日足の転換線と合わせて一方的な

下落とはならなそうです。

 

ただ基準線を下抜けたことで目先軟調な流れは継続しており、戻りが鈍ければ

86.30円辺りまでは下げそうです。

86円前半はいったん買ってみてサポート割れ85.80-90円にストップでよいかと思います。

ストップは浅めにしたほうがいいですね。

ですが最近の豪ドル円の日足の値幅的にも1.5円ぐらいですのでこの辺りで下落も

終わりそうな気がしますが・・・

 

もしサポートを割れてしまった場合は2/27日の安値 85.60円を目指す動きとなりそうです。

でも明日以降だと思います。

 

かといって上昇はあまり見込めなさそうですので、基準線辺りでは利益を確定します。

このままの推移だと転換線が基準線を下回りますのでそしたら一旦は買いは控えます。

 

明日は政策金利の発表がありますので、その前の売買はリスクが高く発表後の動きに

ついていく予定です。と言っても値動きは限られそうですが

 

そんなこと言いつつも4時間足の基準線辺りでドテン売り予定ですw

もちろんストップ浅めに

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/6 16:30
    戻りが鈍いので86.46円の買いは建値で
    決済しました。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/6 12:42
    86.46円で買いました。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/6 11:41

    87.10円売りは、イベント前なので 86.70円で決済しました。 +40Pipsです。

     

    もう直ぐ転換線が基準線を下抜けしそうです。

    更に遅行線が実線まで下がってきていますので下抜けたら

    売りエントリー予定です。

  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/5 22:49

    86.73円は87.10円で利確し87.10円で売りました。 +37Pipsです。

     

    ストップは87.55円です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ