千葉の 春ですね~ その1

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ784件目 / 全2698件次へ »
ブログ

千葉の 春ですね~ その1

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

    

巡査長を痴漢で逮捕 容疑否認
     

千葉東警察署の37歳の巡査長がJR千葉駅前で酔って女性の体を触ったとして、千葉県の迷惑防止条例

違反の疑いで逮捕されました。  巡査長は容疑を否認しているということです。

    
逮捕されたのは千葉東警察署交通課の巡査長、山中淳容疑者(37)です。

   
警察の調べによりますと、山中巡査長は1日午後9時ごろ、JR千葉駅前の路上で、すれ違った際に29歳の

女性の体を触ったとして、県の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。

   
通報を受けて駆けつけたJRの社員が近くにいた山中巡査長を取り押さえ、警察に引き渡したということです。

   
警察の調べに対して、山中巡査長は 「私はやっていません」 と容疑を否認しているということです。

 

警察によりますと、山中巡査長は、同僚の送別会の帰りで酒に酔った状態だったということで、警察が当時の

くわしい状況を調べています。

   
千葉東警察署の舛岡修二署長は 「署員が逮捕されたことは極めて遺憾で、署員の教養を徹底し再発防止

に努めたい」 とコメントしています。

03月03日 10時29分

 

 

> 「署員が逮捕されたことは極めて遺憾で、署員の教養を徹底し再発防止に努めたい」 とコメントしています。

 

“ 署員の教養 ” じゃなくて、 “ 署員の調教 ” がぁ 必要 ? かなぁ ~~  (^O^)/ξ ← 女王様 と ムチ

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/3 23:49

    警察・検察・裁判所も信用できないです。

     

    全部つるんでいる。

     

    nyajyaraの知人のおじいちゃんは、裁判所の職員の杉田〇治という男の嘘で、暴行犯として、1年以上も小菅刑務所に拘束されていました。

    このおじいちゃんは、裁判所前の男として、有名なひとです。

    裁判所・警察の不正を長年東京地裁前で訴えていたから、うるさい蝿として、丸の内警察署の福島警部補が逮捕しました。で、その福島は1年後転勤さりて、今の職場は不明。

     

    杉田は、でっちあげ逮捕に協力したとして、定年過ぎても、裁判所で働いています。人間として、恥ずかしくないのですかね。

     

    無実の高齢者を1年以上も小菅警察署に拘束させました。

     

    自身が定年後も勤務できる権利を得るために、無実の高齢者をでっち上げ逮捕させることに加担しています。

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/5 00:50
    nyajyaraさん   こんばんは~
       
    > 全部つるんでいる。
        
    そう でしょう~ そう でしょうぉ ~~   (-_-)  まったく もう~
       
    こちらでも 、自動的に スピード違反を 捕まえるシステムで それに 警察関係者や
    その家族が 記録に残っていた場合はぁ 消去して スピード違反が 無かった事にして
    それが 日常茶飯に 行われて いたのに ・・・
       
    それが バレて、その時 直接 携わっていた 警察官だけがぁ 処分されて 解決した?
    と いう ニュースがぁ ありましたねぇ ~~   (;¬_¬)
        
    じゃぁ 警察官がぁ 直接 スピード違反を 検挙する場合はぁ~ ・ ・ ・
       
    知り合いの人がぁ スピード違反で 車を 停められちゃった ことが あったそうでぇ~
    警察官が 車に近づいて 窓を 開けて 顔を 確認されたらぁ ~~ \(◎o◎)/!
        
    “ 〇〇さんですねぇ どうぞ お気を つけて ” と言われて お構いなし だったそうでぇ
       
     ♪ な ~~~~~~~~~ ん デカ?  それは ねっ
       
    その人が 県庁の お偉いさんで、 その顔を 警察官が 知っていたからぁ ~~
    でも ・・・  今は 定年退職されて 職を 離れて いるのに ねぇ  ( ^ ^ゞ ラッキ~
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ