3/2日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全130件次へ »
ブログ

3/2日 豪ドル円

本日の豪ドル円ですがアジア時間から目立った材料もなく、堅調に推移しており

じりじり買われる展開となっています。

 

サウジやホルムズ海峡の問題などで原油が高止まりしているのも豪ドル円の

買い支えになっていると思います。

 

特にイベントや指標が無い為、株価と原油を見ながらの動きとなりそうですが

エントリーはロングがもちろん有利ですので現状買うより4時間足の基準線で

何度もサポートされており、基準線までの下押しがあれば買いたいです。

86.80円辺りに位置していますが、基準線バックに87円辺りでも良いかと思っています。

 

今週は急に海外に出張に行ってくれと言われ準備や会議やらで忙しかったのですが、

トレードはやっていました。

ドル円の押し目買いのみで2月末のショートの損分は取り戻しプラスです。

現在はノーポジで押し目待ちです。

 

3月中頃から出発ですのでバタバタしています。

というか急すぎですよね・・・もっと早く言いますよね普通・・・

その為に色々とマイレージやらクレジットカードやら確認して

そしたらパスポートの期限が残り3カ月しか無くて

昨日急遽更新に行ってきました。会社持ちなんで更新のお金がいらなくてラッキーですw

 

昔は自分にハガキを送ったり住民票が必要でしたが

今は住基ネットで確認できて住民票いらないんですね・・・300円損したw

ハガキも引き換え券に変わっていて色々と便利になっているんですね。

ただ隣の写真屋さんのパスポート写真が高すぎる・・・モノクロで1400円もしました。

そんなもんなのかな?自動写真は600円くらいですよね。たぶん

 

テクニカルでは、日足の10/4日の安値から11/23日の安値を結ぶサポートラインが引け

81円辺りに位置しておりここを割れるまでは上昇トレンド継続ですね。

 

短期では1/9日安値から2/1日安値を結ぶサポートラインが引けその平行線が引け

ますが、今のところ押しという押しが殆ど無い状態です。

基準線とサポートが重なる84円は強いサポートです。

 

4時間足では、同様に1/9日からのサポートラインが引け86円半ばですが

先程も書いた86.80円ではサポートされそうです。

現状は87円で買いエントリーしストップをサポートの下と思います。

逆に基準線やサポートを割れた場合、過熱している上昇が一旦は納まり

ポジション調整で大きく下落しそうです。

 

面白いのはユーロドルと思います。

クロス円はユーロ円のみ下落していますので、ユロオージーなんかもいいと思っています。

 

来週は雇用統計に豪は政策金利の発表がありますので大きく動く可能性がありそうです。

政策金利は前回の据え置きのサプライズもありましたので利下げサプライズ何かがあると

凄いでしょうね。今の所可能性は低そうですが前回も利下げ予想が大勢でしたし

 

まあ、何も無ければ堅調に推移すると思います。

雇用統計前の木曜辺りから調整で少し下押しがあるかと

 

 

 

 

1件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2012/3/5 20:24

    豪ドル円 86.73円で買いました。

    ストップは 86.10円 指値は 87.20円です。

     

    少し調整が入りそうですね。ドルが下げてきていますので

    明日の政策金利期待です。

     

    一旦4時間足の基準線辺りまでの戻りがあれば売ってみようかなと

    思っています。

    このまま86.30円辺りまで下げるかもしれませんね。

    少し早いですねw

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ