生まれて初めて海外で越年いたしました。パートえいと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りんごおじさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全32件次へ »
ブログ

生まれて初めて海外で越年いたしました。パートえいと

夕べのどんちゃん騒ぎパーティで夜の2時まで飲んでいましたが

朝はきちっと起きます、ゴルフの日には。

長年の習性というか、ゴルフに対する情熱というか。

我ながら(ゴルフをやる連中はすべてがそうだと言われていますが)感心します。

女性連中は「その情熱を仕事に向けたら今頃社長になっているのに。」と嫌みを何度となく言われ続けております。

前日などはシラフであれば、あのコースはこう攻めてグリーンにのせてバーディだ。アハハハ。

なんて取らぬ狸の皮算用をするのです。これがヒジョーに楽しい。

テンションが上がりすぎると朝まで眠れない事もしばしば。

でその日は朝からいい天気。

これは朝から縁起イイ。好スコアが期待できるぞ、イヒヒヒ。

リビングに行くと、やっぱり、起きてますよ、テツの野郎も。庭でスイングしております。

女性軍は昨日の遅かったで、まだベッドの中らしい。

男二人で朝食を少々。夜遅いとまず朝食なんて食べた事無いのにゴルフの日はハレの日なのだ。

体調を整えていざ出陣じゃあー。

ゴルフ場に行くと、あと二人のメンバーも来てます、来てます。ミスターマリックのように。

さあ、いぐぜよ、坂本龍馬ばりにコースに飛び出しました。

午前中は良かったのですが、(スコアとその状況を言ってもやらない人には分かりにくいので省略)

いつもように、ビールを飲んだのが悪かった。午後はもう、散々たる成績。

いつもなら、ボロクソに言われるのだが、テツを始めほかの2人も今頃酔いが出て

同じくらいの成績だったので良かった。

お互い慰め合いながらリベンジをと再起を誓い合いました。

明日は、クリスマスイブです。厳かに迎えましょう。

もっとも、テツは明日もゴルフしようと誘ってきます。

「馬鹿者、そんなこと彼女が許すわけないだろ。」と一喝してやりました。

すると「そうだなあ。そんな事言ったら結婚式がキャンセルされる。やめとこ。」

それはそれで面白いと思うのですが、

もしそうなるとなんのためにワイハに来たのか?

それにそうなったら、ジャポンにいる鬼どもになんて言われるかわからない。

やっぱり、やってもらわないといけません。軽軽なことを言わなくてよかった。





69件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/3/2 02:11

    こんばんは

     

    遂に コースに出ましたね

    ハワイの青空の下・・・気持ち良かったとは思いますが・・・

    何だか 飲み過ぎだったようですね

    もしかして・・・OB連発だったとか・・・そんな事はないですよね

    ドライバーボロボロとか・・・^_^;

     

    どちらにしても 楽しそうで 良かったですね ^_^

     

     

  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/3/2 14:09

    ワイハでゴルフとはなんともリッチ

    しかもビールを飲みながらとは・・・うーん贅沢♪

     

     

    ビールが飲みたくなってきました。

    金曜ですしウフ

     

     

     

     

  • イメージ
    神埼あおい様

    こんにちは。

    ここ2.3年最悪のできでした。

    OB、 池ポチャ、バンカー目玉、林にぶっ込み、エトセトラ。

    そうりゃあ もう、ありとあらゆるトラブルがありました。

    それもこれも あのアホが前の日に飲ませるからこんな事になったんです。

    わたくしは反対したのです。パーティの次の朝はゴルフはヤメようと。

    しかし、もうリザーブしたとか時間がないとか

    いろんな言い訳をあげて強行したのです。

    多分、わたくしにたくさんお酒を飲ませてつぶして

    スコアを落とそうと企てたのでしょう。

    その策略に乗ってしまい散々の成績でしたが、

    自分まで調子に乗って飲んでしまい

    めちゃくちゃなスコアになってしまったのです。

    そういうのを策に溺れるというんでしょう、アホですね。

    ざまあ味噌カツうどん。

    でも、まあ それはそれで
    結構面白かったのでよかったです。

    あの野郎が日本来た時には、

    今度はわたくしがトラップをかけてやろうと思います。



  • イメージ
    あぷりこっとちゃまへ


    いけません

    女性は昼間を飲んではいけないのです。

    どうしても飲みたいばやいは、ノンアルコールにしましょう。

    今はお酒でもノンアルコールのまであるとか。

    その事を外人に(あっ、ワイハではわたくしが外人でした)パーティで話したら、

    びっくらしておりましたゾヨ。


    しかし、個人的にはノンアルコールは好きではありません。

    だってヨッパラないんだもん。

    酒を飲んで、うまいものを食べて、気持ちよく酔って、美女と踊る。

    「これが人生だ。」とイタリア野郎が言っておりました。

    わたくしも同感なのですが、

    そんな事ばかりやってから、国が借金まみれになるのだ。バカもん。

    あっ、日本はそんな事をしなくて借金まみれ。

    これはどういう事なんでしょうね



  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/13 03:13

    こんばんは。

     

    お久しぶりです。

    「あしあと」があったので、やってまいりました(*^_^*)

     

    キャンパス生活は如何ですか?(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/17 01:20

    こんばんは。

     

    またもやあしあと(*^_^*) 

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/18 03:37

    こんばんは。

     

    またもやあしあと(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/19 00:36

    こんばんは。

     

     

    またもや

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/21 01:16

    こんばんは。

     

    あしあと
  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/10/21 17:27

    私も一緒に

     

    足跡

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/22 18:05

    こんばんは。

     

    あしあと

  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/10/23 01:36

    ウフ

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/24 03:30

    こんばんは。

     

    またもや、あしあと

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/25 00:18

    こんばんは。

     

    あしあとです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/27 02:40

    こんばんは。

     

    あしあとデーす(*^_^*)

  • イメージ
    あぷりこっとさん
    2012/10/28 11:14

    ちこ姫さまに負けておられません(笑)!!!

     

    足跡です!えーい!!!

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/29 00:44

    こんばんは。

     

    またもや、あしあとデーす(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/30 01:33

    こんばんは。

     

    あしあとです(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/31 00:41

    こんばんは。

     

    あしあとデーす(爆笑)

     

    お体の具合はいかがですか?(*^_^*)

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/10/31 22:14

    こんばんは。

     

    あしあと(爆笑)

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ