わかるかなぁ~、わかんねぇ~だろうなぁ。(^_^;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全178件次へ »
ブログ

わかるかなぁ~、わかんねぇ~だろうなぁ。(^_^;)

どういう意味かさっぱりです。
でもなんか神に近いゾ、これは。。。
( ̄○ ̄;)

北の天から南の天へ
乾(いぬい)の天から巽(たつみ)の天へ
西の天から東の天へ
坤(ひつじさる)から
艮(うしとら)へ
上(かみ)の天から
下(しも)の天
日の天から月の天
毘沙門天(びしゃもんてん)から
魔(えんま)の天へ
風の天から火の天へ
水の天から
帝釋天(たいしゃくてん)へ
羅天(らせつてん)から
伊舍那天(いしゃなてん)
梵(ぼん)の天から地の天へ
日の天から月の天
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/22 20:39

    とうとう召されたみたいですね。

     

    本物の神さま仏さまに??

     

    心が壊れて、あっちで住んでいるようです。

     

    ハスの花の上。

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    憶えるだけでも天才の領域ではないでしょうか?

    近代歴史上の有名人の言葉でしょうか?

     

    天がやたらと多いですね。?

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/22 20:45
    yocさん こんばんは。

    株の天から為替の天

    ストップ高の天からストップ安の天

    円の天から米ドルの天

    円高の天から円安の天

    素直に喜べ無いのは、神だからでしょうか。

    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/22 20:49
    我らの希望さん こんばんは。

    まだ生きている人の言葉です。
    (^_^;)

    ワタシのコメントは、何を隠そう、

    ワタシ自身の言葉です。

    上のコメントに偉大さを感じませんか。
    (^∀^)ノ

    神ですから、、、、
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/22 20:49

    こんばんわ^^

     

    みゆきちゃんですか・・・・・??^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/22 20:53
    withさん こんばんは。

    当てずっぽは、止めた方が身のためです。

    あまり早く当たってしまうと、

    ワタシも困ってしまうのですょ。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/2/22 21:14
    E2aba103e 

    ぺロ、ぺロ!ムシャムシャ!

     

    あんまりうまくないな!この紙

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/22 21:22
    nyajyaraさん こんばんは。

    山羊でも無いのに紙食べちゃダメと思います。
    (笑)

    ましてや、福沢諭吉を食べるとまた円高に逆戻りですね。


    写真の山羊、可愛い
    ワンッ。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    みん株のみんなはご帰還されるのを待ってますよ。

    どんな事があってもみんかぶ友人なんです。

    青春の季節には様々あります。

    恵比寿はこれからですよ。

    私達は期待されている使命なのでしょう。

    みんなの志はまだまだ先です。

    私達は広い心を共有してます、これが青春なのでしょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/23 20:50
    企画プロさん こんばんは。

    来週は、マレーシアです。

    そう言って頂けると本当に有り難い次第です。
    m(_ _)m

    みんかぶ友人、なんて良い響きでしょうか。

    株を通じて苦楽を(笑)い飛ばして

    最高です。

    儲けるといぢめられるって本当でしょうか。
    (笑)

    ワタシが作ったデマですが、、、
    \(^ー^)/
  • イメージ

    こんばんは。

    株には建て玉と建てデマがあります。

    現物の場合は建て玉ですから羨ましがられます。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/23 21:47
    企画プロさん こんばんは。

    建てデマに引っかかると、

    顔面に縦じまが走ります。

    ちびまる子ちゃんみたいですょ。
    (≧∇≦)

    悲しい話しになりそうなので、

    お休みなさい。
  • イメージ
    akbczuiさん
    2012/2/25 22:14

    わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ、とくれば「YEA(イェイ)」と言うが…

    光明遍照。十方世界。念仏衆生。摂取不捨。

    願以此功徳。平等施一切。同発菩提心。往生安楽国。

          拝礼三遍

    希望としては常に自分にも平等に施しがきて、捨てないでほしい。

    現状ではどんな人々にとって安楽な国なんでしょう?

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/25 22:31
    akbczuiさん こんばんは。

    年代がバレバレです。
    (笑)

    さては、修行されましたね。

    株でボロ負けして来ると、
    そこに逃げ出したくなります。
    (T_T)

    安楽国、、、

    そんなワタシを受け入れてくれるでしょうか。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/26 23:52

    こんばんは。

     

    世界遺産のここですか?

     

    http://www.shokoku-ji.jp/flash/flash.html

     

    また行きたいとこです。

     

    きんきらきん。ギンギラギンにもなれます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/27 05:49
    yocさん おはようございます。

    庭みたいなもんです。
    (^_^;)

    行ってきます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    もう家着きましたか??(「゜ー゜)ドレドレ..

    ワケノワカラン暗号日記が( ̄ー『+』)発見!!

    とりあえず始末しておこう(笑)[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

  • イメージ

    こんばんは。

    それなら色香美味の方が良いです。

    これは母から教えられたのにはお薬のようなものだと教わりました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/5 07:00
    鉄砲長どの おはようございます。

    昼の3時頃着きましたが、

    13時間以上寝てました。
    (笑)

    今から仕事です。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/5 07:05
    企画プロさん おはようございます。

    朝から体中が痛いです。

    運動不足だと思います。
    (^_^;)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ