注目銘柄公開Part2!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yurime81さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全221件次へ »
ブログ

注目銘柄公開Part2!

前回に続いて、今回は今週の日曜日(19日)に目をつけた銘柄を買い予想してみました。
かなり銘柄数が増えてしまったのでこれから少しは本当に良いと思ったものしか予想しないと思います…

日曜に目をつけたので、ピーエイなんかはもう上がってしまってるんですが…
まあ中期予想ということでいってみました。

それでは今回予想してみた銘柄を一覧に

・2666オートウェーブ
・7477ムラキ
・6819ソーエコプロ
・3641パピレス
・6944アイレックス
・6347プラコー
・6439中日鋳工
・2799パイオン
・6161M−エスティック
・4835インデックス
・2906ホッコク
・2388ウェッジHD
・7847グラファイトD
・1994高橋ウォール
・2901石垣食品
・9941太洋物産
・4766M−ピーエイ
・6862ミナトエレ
・6051IR Japan

今回の予想は正直言うと前回よりも本気です(笑)
好業績、優良株、もしくは黒字転換などに目をつけておいてみたのでいずれは上がる可能性が高い銘柄たちですね。

この中で、ですがアスカネットに続いて一番注目しているのがオートウェーブです。
オートウェーブはこの前上方修正を出して黒字転換が安定になった気がします。
なのでまだまだここからだと思いますね。
中期長期では3~4倍くらいは見込めるような銘柄だとは思ってます。

まあほかの説明は少しめんどうなので、個別のコメントをよければ参考にしてください^^
注目銘柄公開のついでにですが、最近は受験勉強が忙しくなって来たのでいつサイトの更新が止まるか分からないところです。
正直志望の大学合格したいという思いはあるので、これからずっとサイトの更新をし続けるわけにもいかないでしょうね・・・

サイトも一日2回更新していて、一度の更新も結構大変なので完全に停止するのではなくコンセプトを少し変えようかなと思っています。
少しあれなんですが、メルマガ配信などをしたいと思ってるんですよね、いずれは有料でと考えているんですが…
最初は無料でやってみて厳選した銘柄をお伝えしていこうと思っているんですが、パフォーマンスがよければ有料でやってみたいなと考えていたり…
自分でもかなりでしゃばってる気がするんですけどね、やってみたいというのはあります…

再来週からは学年末テストがあるので、そこからは途切れ途切れになるかもしれないです。
なので、そういう方向も検討しながらこれからサイト運営をしていこうかなと思ってます。

長くなってしまいましたが、今回はこれで終わりです^^
コメントなどお気軽にどうぞ、待ってます^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    NAVさん
    2012/2/22 19:38
    予想お疲れ様! これだけ予想するのに費やした労力&時間は大変だったでしょうに。 見て、私も共感できました。その中でも特に良さげなのはみん株予想で便乗させて頂いちゃいました。(勝手に申し訳ないです。。。更にリアル資金的に手を出せるのは買ってしまいました。あくまで自己責任でですよ。)
    大学受験とか今後の人生に関わる大事な時期だと思いますし、そっちを中心で、息抜き程度に頑張って下さい。 自分の体験から言うと、高校&大学時代に得たものはとても大きかったですので。老婆心ながら応援しています!(まだ老婆では無いですが。)
  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/22 19:48
    NAVさん、こんばんは^^

    ありがとうございます、便乗は全然かまいませんよ^^
    大学受験は確かに大事なことなので、私としても真剣に考えていきたいところです。

    自分の将来を決めることなので、勉強優先になるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ