時々わからなくなる事も有るのです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全178件次へ »
ブログ

時々わからなくなる事も有るのです。

7016b5aba   D117c2166   Ba937610d  

男か女か、、、、、

昨日見た旅芸人。
近江飛龍と申します。

また来週はトンズラしますが、

ワタシが旅にハマっている訳では
有りませんので、、、。
(ToT)/~~~

【覚書】写真は、全て座長さん。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/2/20 21:37

    電車に乗っている人でも、たまに女性なのか男性なのか判らない人がいますよね。顔も体型も・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/20 21:37

    こんばんわ^^

     

    時々でしょ・・・・

     

    私なんか、毎日です・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/20 21:41
    nyajyaraさん こんばんは。

    お姉系って言うのかしら、、、
    ( ̄∀ ̄)

    ぁれっ(・◇・)?
    言葉使いがおかしいようね。

    まぁ~っ、やだわぁ~。

    (‘o‘)ノウフッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/20 21:43
    withさん こんばんは。

    どういう交友関係なのでしょうか。
    (笑)



    、、、うらやましいっ。


    あっ!
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/2/20 21:50

    逆に男っぽい人なんですよ。

     

    胸もないし・・・下も()んんん???

     

    声を聞いてもどっちとも取れる中性人。

     

    nyajyara 女装した男性を間近で見たこともあります。

    笑っていたのはnyajyaraと高校生だけで、まわりのおじさんたちは、眠ったふりをしていた。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/20 22:01
    nyayjaraさん こんばんは。

    ワタシの会社には、スカート履いて通勤する男がおりました。
    (笑)

    裏表のない、いい奴でした。

    それだけに、あまりにも見た目の直球勝負に、

    知らない方は、ドン引きです。

    おかげさまで彼も、女性と結婚しました。

    めでたしめでたし。
    (^∀^)ノ
  • イメージ

    こんばんは

     

    わかりますよ。(笑)

     

    男と女の狭間って

    兄弟友達で~言葉使いから仕草まで

     


    時々わからなくなる事も有るのです。

    かな?


     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/20 22:23

    こんばんは。

     

    最近はおなべの店があるようです。

     

    御燗でも売っているんでしょうか?

     

    外国では逆の人多いようですね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/2/20 22:54

    >ワタシの会社には、スカート履いて通勤する男がおりました。

     

    スコットランド出身の人じゃなくて?

     

    バグパイプを吹いているスコットランド人もチェックのスカートですよ。

     

    なんともおおらかな会社ですね。

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/2/20 23:36

    こんばんは。

     

    うちのおバカ娘も男みたいなもんです。

     

    着る服も黒の「文字T」ばかり…

     

    この先、どうなるのやら…ため息ばかりです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 01:23
    我らの希望さん おはようございます。

    決して美川憲一では無いと思います。

    難しいですね。

    日寺々 、


    いやだゎ~。
    上げか下げかわからないゎ~。
    いい加減におよしっ。

    って、言ってしまう男の人は、


    ちょっと要注意。
    (・o・)ノ

    因みに研ナオコは、女だそうです。
    (^∀^)ノ

    和田アキ子は、わかりにくい部類です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 01:30
    yocさん おはようございます。


    お鍋の季節真っ只中ですが、

    最後に雑炊をした後、お鍋に付くのは、おこげです。
    ( ̄∀ ̄)

    現代の炊飯器でなかなか作るのは至難の技ですが、

    おかまに付くのもおこげです。
    (・o・)ノ


    深い意味は有りません。

    仲良くするべきと思っています。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 01:39
    nyajyaraさん おはようございます。

    一応、日本語をしゃべっていましたが、

    夫婦揃ってメイドコスプレの方向でした。
    (笑)

    ワタシには、ちょっとわかりにくい方向でしたが、


    わかる必要も無いので、見なかった事にすると、

    まぁ~、何て事でしょう!
    (ビフォーアフター風)

    2年くらいで気にならなくなりました。
    (゚∀゚;ノ)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 01:57
    フィエスタさん おはようございます。


    上を見ればきりがないし、下を見てもきりがないです。

    他人の子は良く見えるもんですが、

    それなりに親の悩みは有るもんです。
    (^_^;)

    ワタシの実の子は居りませんが、

    都合、3人の子供と成人まで接して来ました。

    まぁ、いろんな事を乗り越えて来ました。

    スカートまでは履きませんでしたが、

    途中経過は、男女逆転でした。
    (笑)

    今となっては、(笑)い話です。

    頑張って乗り越えてください。

    20歳も過ぎて、今のまま黒の文字Tばかりなんて

    無いはずです。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 02:06
    因みに、40越えてAKBもキツいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/21 02:13
    この年になると、中島みゆきがさらに心に響きます。

    あ゙っ~、

    そう言えば、先週、抜け駆けして、

    中島みゆきの夜会の会場から

    チケットの写メ送って来た友人に、

    制裁を加えるのを忘れてた。

    (;`皿´)アノヤロー!
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    何かあられましたか。

    私はあられを噛み締めてますよ。

    明日は買い物です。

    何を食べようかのう。

    弁当じゃ 寝ます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/22 06:43
    企画プロさん うんちゃ。
    (^∀^)ノ

    何もあられませんよ。

    今日も粛々と仕事に励むだけです。

    サラリーマンは辛いです。
    (ToT)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/26 17:20
    こんにちはー神さま仏さまさん

    もしかして男性が趣味ですか??(/▽*\)~♪ イヤァン

    私はときどき「うりりん」なのか
    「どどすこ」なのか?
    わからなくなることがあります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/26 18:07
    鉄砲長どの こんばんは。

    お今株喜明私
    とははん日は
    こ、、、、だか、、
    がう助りら居
    しりか悲も留
    ゅりりし頑守
    みんまん張し
    にがすだっま
    な危がりてす
    り険、、忙くね
    そでながだ。。
    うすんしさ
    で。。だいい
    す か。。。。
    。。 な
    笑 ぁ
    \(^ー^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ