今注目している注目銘柄を公開してみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yurime81さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全221件次へ »
ブログ

今注目している注目銘柄を公開してみました

お久しぶりです、今日は注目銘柄を公開してみました
といっても、昨日の夜に少し探しただけなので、よさそうだなと思ったものをピックアップしてみただけです。

私の個別銘柄の買い予想を見てもらえると一言コメント?的なものがついてます。
良かったら見てください(笑)

それでは日記では銘柄名とコードだけ上げておきます。
・6889オーデリック
・4813M−ACCESS
・3777TLH
・6312フロイント
・3771システムリサーチ
・2341アルバイトタイ
・1418インターライフ
・3390USシステムズ
・3275ハウスコム
☆7833M−IFIS

IFISだけは別で、保有銘柄なのですが業績や成長性がいいと思ったので推してみる事にしました(笑)
まあ、ご参考になればいくらでも参考にしてみてください

好業績なのはIFIS、システムリサーチ、フロイント、オーデリックくらいですかね
かろうじて黒字でこれから見込みがありそうなのがアルバイトタイムスとインターライフというところです
TLHDを買い予想したのにはいろいろ理由があるんですが、予想のほう見てもらえれば分かると思います。

それでは今回はこれで、また機会があれば注目銘柄を公開したいと思います

追記
すいません、リンクは張ってないです・・・
私の予想から探してもらうか、みんかぶの検索から探してください・・・
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/17 20:14

    やっぱり見えませんでした。

     

    関連銘柄に登録すれば、そこに行けます。

     

    エルピーダどうなるでしょうね。

     

    社員ほとんどいなくなりそうな??

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/17 22:30
    yoc1234さん、こんばんは^^

    すいません、予想のところからコピーしたらリンクになってたのでもしかしたら、と思ったのですがやっぱりダメでした…

    エルピーダはまずいですよね、この前も継続企業前提に関する注記がついてしまいましたし、DRAMが歴史的安値なので経営状態も危ういですし…

    確かに社員がほとんどいなくなるというのはありえない話ではないですね。
    大企業がこんなんで日本はどうなってしまうんでしょうね。
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2012/2/18 22:45

    日経強いですねぇ~

    24月線にタッチするかも。

    底打ち感がハッキリするのは良いんですけどね。

    仕込みきれてない俺としては早く押し目が欲しいです。

     

    俺も仕込み終わった銘柄を公開する様にしましたよ。

    俺の場合はただのポジトークですが

    どうせ中長期用だし、ほとんど露出してないので何の効果も無いですけどねw

  • イメージ
    おはようございます。今週の注目銘柄参考にさせていただきます!^^ちなみに、AAHは、どう予想されますか?2月24日の新株発行で希薄化による悪影響が予想されるようなことを、14日の業績発表でされてたようなのですが・・・・・発表後も下がる気配を見せないのが不気味で!
  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/19 12:59
    ぽら☆りすさん、こんにちは^^

    そうですね、最近の日経の強さには驚きです。
    ドルも最近は上がってきていますし、転換点かもしれませんね。

    日記見せさせてもらいました^^
    5341は確かに業績もよく割安ですね。
    1年くらい前に100円台のときに参加しましたが、またいい感じになってきてます、上がるといいですね^^


  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/19 13:03
    ミスティーウィンドさん、こんにちは^^

    私の銘柄予想でよければいくらでも参考にしてください(笑)

    AAHは私は仕手が動かしているものだと考えているので、うまく上昇トレンドになるようにまだ仕組まれているんだと思います。
    なので、いまだに私も買い予想していますし、サハのように100円近くまで上げると思ってます。

    仕手が入っているとマイナス材料関係なくチャートを維持してくるので確かに混乱しますよね。



  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/2/20 15:29

    yurimeさん こんにちわ。

     

    この注目銘柄の中から今日はたぶん2銘柄だと思いますがストップ高になっていますね!

    yurimeさんの保有株でもあるM-IFISは朝の気配値を見て今日は寄らずのストップ高かと思っていましたが、知らない間に寄っていましたが引けは結局ストップ高だったので、まだ期待できそうですね

    現在次に買おうと思っていた銘柄が上昇してしまって、何を買おうか悩んでいたので並んで買えばよかったかなと思ってしまいます

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/20 16:04
    unparunpaさん、こんにちは^^

    IFISはもみあいながら大化けするんじゃないかと思っているんですが、USシステムは短期的なものだと思います

    材料が出てないのでなんとも言えないですが、仕手が上げているなら5000暗いまではいくかもしれないですね
  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/2/20 16:58

    そうですか。

    では自分のイメージとしてM-IFISは2929みたいな感じで、同じような価格まで上がるのかなと予想します。

    それとも2375みたになるなったらすごいですけどね!

     

    では、押す場面があればyurimeさんの予想に乗らせて頂きます

    もちろん自己責任で(笑)

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/20 17:20
    そうですね、現在はまだ分かりませんね。
    ただ、一つ言えることなんですけど2010年の4月26日の高値37500円を越えることができれば、そこからは早いと思ってます。

    なので、明日S高なら私は5万まではいけると思っているんですが、問題はそこからですね。
    チャートを見てもこのままでは終わらない気がするので、場合によっては全力でいくかも知れません。

    ただ、こんなに買いを煽ってすぐ落ちてしまったら元も子もないんですが…
    なんといっても好業績なのは個人投資家にとっては投資しやすいですよね、材料も材料なので私はまだホールドでいこうと思ってます
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/20 18:01
    prunusさん、こんにちは^^

    ありがとうございます^^
    でもまだまだ分からないですけどね、これからの動きなんかは・・・

    IFISホールド頑張ります!
    5万くらいまで上がってほしいですね。

  • イメージ
    さすが波動さん!今回、俺は、さいか屋に注目して買い予想してみたのですが、10日ほど前から買い予想してらしたんですね!!!しかも、波動さんも100円ぐらいまで行く予想されてるので、これは、押し目かもしれないですね!ちなみに、俺は、やや低めの92円良そうですが(笑)
  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/2/22 10:03

    やはりM-IFIS来ましたかね

    昨日、押したので悩んだ末に買わなかった事が悔やまれます

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/22 18:28
    ミスティウインドさん、こんにちは^^

    え、波動さんですか?
    それってKaiさんのことですよね、私はKaiさんじゃないですよ^^

    たださいか屋は確かに注目してますね、長期で100予想です。
    ブロッコリーと似ている感じなので100越えは2年以内にはいけるかなと思ってます、もちろんこのままの業績が続けばですけどね…

  • イメージ
    yurime81さん
    2012/2/22 18:32
    unparunpaさん、こんにちは^^

    IFISは切り返しましたね、見た感じ仕手が入り込んだ感じがします。
    特に朝方の買いなんかがそうでした、最初に売らせるだけ売らせて、その後は一気にストップにい持っていったんで…

    後場などもかなり崩されましたが、あれも典型的な振るい落としですね。
    ここからは私の予想ですが、こういうパターンは次の日張り付きということが多々あるので、明日もし寄らなければ中期の仕手の大化けとみてます。

    逆に明日S高でも、直近の高値37000円付近は越えてくるので完全に青天井になります、それに出来高もだんだんと多くなって着てますし、まだ初動じゃないかと私は思ってます。
  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/2/22 20:50
    私も朝、気になって板を見ていたのですが、なんかおかしかったので何かあるのかなっと思いました。
    明日からどうなるか分かりませんが、何か面白くなりそうな気がしますね(笑)
  • イメージ
    すみません><名前間違えしまして><さいか屋やっぱり、長期ですか!ですよね!そんなに簡単には騰がりませんよね><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ