\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全37件次へ »
ブログ

えろぴーだ

すんげー下げましたね^^;

 

まあ現物ちょびっと放置してるだけなんで

いいですけどね~。

 

トータルの上げ幅を縮められてしまった。

う~ん。

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/2/15 13:23

    こんにちは

     

    なんか今日はお互いに辛い相場になってますね。

     

    えろぴーだ・・・ 張り付きから一気に戻ってますね^^

     

     頑張りましょう TωT)ノシ 

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/15 16:23

    ランサーさんお疲れっす(・∀・)/♪

     

    う~ん、SUMCOみたいにS安で買いを入れる気に

    なりませんですたwww

     

    まあ結果トータルではそんなに変わらなかった。

     

    それにしても怠けグセがつくと

    なかなか新規で仕掛けるのがおっくうになるね^^;

     

    はふぅ。

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2012/2/15 19:30
    えろえろ

    えろえろえろ

    えろえろえろえろ
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/2/15 20:20

    こんばんは^^

     

    すんげ~下げてますね いま見てビックリさ~

     

    ここにも、なまけぐせが板に付いたひとがいま~す

     

    不参加歴が長くなると動けないですね

     

    現物の群れ・・・放置ちゅ~^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/15 23:28

    友一さんこんばんは^^

     

    あらら?

    ・・・ひょっとして御同輩???

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/15 23:31

    むーにゃさんこんばんは^^

     

    こちらは現物+信用も放置中です。

     

    %で言えばみずほは30%超の含み益だけど・・・

    枚数がめっちゃ少ない(T_T)

    90円台前半まで買い進む予定だったんで

    笑っちゃう程度しか無いっす。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/16 17:42

    本日たまりかねてピジョンを空売り。

    (現物は持ったままで)

     

    思った以上に落ちたのねん^^;

    気分的には微妙・・・。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/18 00:20

    2/17 ピジョン寄りで買い戻し。

     

    ・・・半分残すが正解でした(-”-)

    前日からシミュレーションすべきですね。

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/2/27 20:12

    こんばんは^^

     

    ヤフーのトップページで『えろぴーだ』の文字を見たよ

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/2/27 23:16

    こんばんは^^

     

    はい。

    ちゃんと喰らいますた(-Дー;

    ち~ん♪

     

    ・・・ってほんとにちょびっとだから

    退場はしませんですたいwww

     

    今日寒子に空売り入れたけど、これで多少なり

    リカバリーできればと思ってるけどね~。

     

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/3/1 22:19

    御無沙汰です

     

    エルピーダ 誰か持ってたよ~な・・ と思ったら

    もこちゃんだったのね ^^;

     

    まぁでもケガは小さいようで安心しました

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/3/1 23:07

    こふぃさんこんばんは^^

     

    お久しぶりです(・∀・)/♪

     

    あはは~^^;

    いや、宝くじのノリで持ってたんで

    パチで負けた程度で済みました。

     

    んでも結構被害にあってる人もいますよね(-Дー;

     

     

    P.S.

    「カンブリア宮殿」でディスコが出てましたが

    何か意図的なタイミングに思えてしようがないのは

    僕だけでしょうか(・・?

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ