2/13日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全130件次へ »
ブログ

2/13日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、ギリシャの緊縮財政策が可決されたことでユーロ連れ高となり

上値を伸ばしていき東京市場からじり高となって83.60円で取引されています。

 

金曜日の下落の場面で、豪ドル円 82.82円は建値で決済 +1Pipsです。

 

それと関係ありませんが、ユーロドルが4時間足の基準線までの押しがありましたので

1.3187でロングそして朝方ギリシャ可決のニュースで1.3220で買い足しました。

 

現在

加ドル円 76.88L

ユーロ/ドル 1.3187L、1.3220Lです。

ユーロドルは1.3310を指値で戻り1.32まであればまた買います。

 

豪ドル円は、金曜日の時点で82.80円を4時間足の引けで割れた事から日足のレジスタンス付近で

サポートすると思い82.30円ぐらいまでの下落があると思って待ち構えていましたが、なかなか下落しなかった為にユーロドルにしました。

 

本日は見ているだけでした。

 

豪ドル円は、中期的にみれば上昇すると思っていますのでほしいですが、IMMのシカゴ先物では

ロングが少し減少しており、調整が入りそうなのでもう少し様子見とします。

 

4時間足では転換線が基準線と重なっていますので下抜けたら現在の辺りが

一旦の高値となるような・・・

 

調整が入ったら豪ドル円考えます。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/13 18:25

    10年債の利回りが上昇してドルが買われているので

    ユーロドル 1.3220は1.3263で決済 +43Pです。

     

    豪ドル円 83.60円で売りました。

    ストップは浅めに83.95円です。

  • イメージ
    富武 昇さん
    2012/2/13 18:41

    こんいちは。私も先ほど豪ドル売りました。対米ドルですけど。同時にNZドルも65円と心理的節目となったころから、売りエントリーです。

    逆に米ドルを買いたいのですが、入り方がわからない状態です↓↓

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/13 19:01

    もうすぐ社会人さん こんばんは

     

    おお、同じ所ですねw

    確かにドルストレートのが良かったかもです・・・

    NZも65円より上はいつも重たいですからね。

     

    米は78円台前半は重たいので、私は押し目を待った方が良い様に思いますが

    77円前半ですかね・・・もうひとつ材料がないと78.30円の高値を

    越えられない気がします。 QE3もちらついていますし・・・

     

     

     

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/13 22:10
    豪ドル円売り ストップを建値に変更しました。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/13 23:25
    豪ドル円売りは 83.35円で利確しました。 +25Pipsです。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/13 23:27
    ユーロドル 1.3236で買いました。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/14 19:32

    ユーロドル 1.3236は1.3212で決済 -24Pです。

    まだ上がりそうですが、4時間足基準線を転換線を下抜けましたので

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/14 23:37

    豪ドル/ドル 1.0711で買いました。

    4時間足で雲の下限サポートしているようなので

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/15 18:53

    豪ドル/ドル 1.0711Lは1.0767で決済 +56Pです。

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/17 09:01
    レートを見れませんでしたが上げてますね。
    加ドル円 76.88円 79円決済 +212pipsです。

    ノーポジになりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ