だとEUの高官がゆーとるみたいですね。
去年迄はなんとかなるとほざいててきがするのですがね。そしして密かにやばいポルトガルの国債をECBがかってるみたいです。!ECBのバランスはFRBほどではありませんがかなり腐ってきてることは確実です。
そんな腐り切ったバランスシートのFRBはQE3に含みを残して低金利の維持を表明したわけす。
景気が戻ってるなら14年迄なんかしなくていいと思うんですけどね。やばいところがるんでしょうか。シティとかバンカメとかファニーとかフレディとか。この辺最近ニュースん出てきません。
中央銀行は理論上は再現なく通過を発行できるわけですが、どれだけまでいけるんですかね。僕の考えでは国が潰れる迄です。だからEUは結構無茶できるとは思うんですが、財政が健全な国も不健全な国にひっぱられてやばくなるでしょう。ま、現実にそうですから。
問題のアメリカはどうでしょうね。ここも借金を借金で回してる国です。いずれ同じ結果になるでしょう。
ドル防衛もいつ迄可能かねー。戦争が無いとボチボチやヴァイだろー。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
nyajyaraさん
アメリカは遊びに行くくらいがちょうといいですわなー。
まだ欧州の様子からするとあがっていくかんじっぽですね。
イランを相手に無理に戦争を起こすかもね。
いつもどこかと戦争をしていないと、No.1を保持できない国。
遊びに行くには楽しい国だけどね。