大雪 ですね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ826件目 / 全2698件次へ »
ブログ

大雪 ですね。

NHK新潟県のニュース 新潟放送局

 

 

県内で大雪 26日まで警戒を
    

冬型の気圧配置と上空に強い寒気が流れ込んでいる影響で、新潟県内は昨夜から広い範囲で雪が降り続き、

新潟市では積雪が20センチを超えこの冬、最も多くなりました。

 

平地の雪は25日夜から、26日昼前にかけてがピークとみられ、気象台は上中下越の広い範囲に大雪警報を

出して、警戒を呼びかけています。

   
新潟地方気象台によりますと、午後8時までの24時間に降った雪の量は▼佐渡市相川と柏崎市、それに

上越市で33センチ ▼阿賀町の津川で32センチ、▼糸魚川市能生で30センチなどとなっています。

 

新潟市では午後8時に23センチの積雪を観測してこの冬、最も多くなり、市内は一面が白く覆われました。

   
新潟地方気象台によりますと、雪はこのあとも降り続き、大雪になるおそれがあり、平地では25日夜から

26日昼前にかけてがピークとみられています。

   
各地の26日午前9時までの雪の量は、いずれも多いところで、▼上中下越の山沿いで60センチ、

▼中越の平地で50センチ、▼上越と下越の平地で40センチ、▼佐渡で30センチと予想されています。

   
気象台は、上中下越の広い範囲に大雪警報を出して、交通への影響に警戒するよう呼びかけるとともに

積雪の多い地域ではなだれに十分注意するよう呼びかけています。

01月25日 20時25分

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

                              最終更新:2012年01月25日(水) 22:54

                    大雪に警戒を

 

25日夜は、更に強い寒気が流れ込む見込みです。  この先しばらく寒さと大雪に対する警戒が必要です。

BSN: 2012年01月25日(水) 19:20

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120125_27389.php

 

 

> 新潟市では午後8時に23センチの積雪を観測してこの冬、最も多くなり ・ ・ ・

 

やぁ~  普段は そんなに 雪が積もらない 新潟市でも 、 “ 23 センチ ” なん ですってぇ ~~

 

しかし アレが そんな 長さだと? 羨ましいですねぇ   ( ^ ^ゞ  羽賀 研二 ?

    

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/26 10:47
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    小学生の頃、教科書に新潟は雪が多く二階の窓から出入りすると書いてあり、後日大きくなってから期待して出かけたのですが雪不足だったのもあってか市内には全く雪の姿もありませんでした。冬休み早々だったのに~。

     

    あ、大きくなってからっていうのは成年になってからっていうことです。

     

    一念[●●]して行ったのになぁw

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/26 11:29

    ハクゼンさん  こんにちは~

     

    いやぁ~  ほんと 久しぶりの 大雪でぇ~  \(◎o◎)/!

     

    昨日の 午後からは ぜんぜん 表の 騒音とか 聞こえないくらい いっぱい 降り出して

    夜なんか すご~い 静かでしたねぇ ~~  \~/(^o^) ぜんぜん 車も 通らない

     

    きっと 大雪で、 みなさん 外に出ず お家の中で ・ ・ ・    (/_\)

    静か過ぎて あの声がぁ (笑) 聞こえて きそう ? でしたねぇ ~~

     

     ※ あの声も 大雪の為 聞こえて きません   ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/26 11:41

    いの声はどうじゃ。

    うの声はw

     

    ところであの 『 し~ん 』 というのは誰が発明したんでしょうね。

    ノーベル賞ものだ。

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/26 15:28

    ハクゼンさん  こんにちは~

     

    お の声はぁ “ お〇んこ に 入れて下さい ” と 言わないと 入れませんねぇ (笑)

     

    手塚治虫 って、 ノーベル賞 貰いましたっけ ?  \~/(^o^) でも 偉大な人 で~す

     http://okwave.jp/qa/q1598756.html ← ご参考 まで

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/26 16:31

    たしかに「お?」ですね。

    今どき おニャんこ なんて。

     

    今はAKBっすか?

     

    あぁ~E~気持ち~♪

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/27 08:36

    ハクゼンさん  おはよう ございま~す

     

    そう ですねぇ ~~   ( ^ ^ゞ

     

    もう少し 新しいところでぇ ・ ・ ・   “ モ~ クンニ 娘。” っては? どう でしょうぉ

     

    ♪ ニ~ ポンの 未来は うお うお うお うお ( 魚 魚 魚 魚 ) \(◎o◎)/!ぎょぎょぎょ

     

     世界が~ くたばる  いえ いえ いえ いえ \~/(^o^)  い~え 日本も 破綻 しま~す

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ