天使の首飾り☆ボックスブレイクみっつ☆+ヘプバーン名言集☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全165件次へ »
ブログ

天使の首飾り☆ボックスブレイクみっつ☆+ヘプバーン名言集☆

1ddb2749d   B185ecb5c   38652ac3f  

脳ミソが単純に出来ているので

 

きれいか

汚いか

 

上がっていくかんじかな

下がっていくかんじかな

 

白い色が多いか

黒い色が多いか

 

きれいで、上がっていくかんじで、白い色が多いのが好きです☆ ←こういう脳ミソ☆

 

そしてあまり大きいのでなく、小さな白い粒がコロコロとつながって行くと天使の首飾りみたいだなーと

おもったりします☆

なんの根拠もないし、こんなのは、みたらすぐ忘れなくちゃいかんモノですけど

 

今週、(今週はきっとたくさんあったのかもしれんねー)たまたまボックスブレイクみっつ☆いつもの松井がメンテなんで、このチャートはあんまりなじみがないので

ちょっとアレですけど☆

ほかにも色々あると思いますけど☆

 

いきなりですが、ヘプバーンの名言集をこの中に下のほうにつけましたが、これが一番ぐっと心に迫りました、

アフリカのこどもたちへの支援の言葉デス

愛は行動なのよ。 言葉だけではだめなの。
言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。
それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの・

わたしは脳ミソが筋肉で出来ているということは知っていましたが

愛も筋肉であったとはー

鍛えよう愛という筋肉☆

 

 

48件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/21 13:52
    9d2ecce58 

    これはフレンズの銘柄☆

    セメンコ☆

    ちょっと違うんだけど

    こういうのをじっくりもてるようになりたいもんだ

     

  • イメージ

     

     こんばんは

     

    やっぱり、とりあえずは、株を買う会社のホームペジを見てからですね。

     

    それから、チャートかな、しかし、前後はどちらでもいいんです。

     

    と、トレンドかな。

     

     株を買うということは、世の中のトレンドを見るということなんだと、思います。

     

     

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/1/22 06:46
    そういう事ね~
    日足が短くコロコロ右騰がり~~

    こうゆうのを資産株って言うんだろうね~ 値幅は目立たないけど長期的にはgood

    なるほどね~(b^ー゚)♪
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/1/22 08:24

    さっきは携帯だったからわかんなかったけど4406新リカちゃんじゃございませんか~~

     

    (勝手に)999円付けたあと4桁切望してます~~^^

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 08:44
    74633336f B4897bf32 
    リサさん、おはよございます

    きのう天使の首飾りの書いてから、王女の首飾りではないんだなと思って(王女の首飾りは豪華で真ん中に大きな宝石が入っているような気がするので)それで王女さまといったら、へぷバーンだわとおもったら、こんなステキな言葉がありました。

    アフリカのこどもたちへの言葉デス

    愛は行動なのよ。 言葉だけではだめなの。
    言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
    私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。
    それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの・・・。

    王女と年齢を重ねてからのものともう一つステキな言葉がありまして

    私たちは手を二つもっている

    一つは自分を助けるため

    もう一つは誰かを助けるためというような意味のものでちょっとしらべてみますと

    途中ですがすぐ消えてしまうのでコメントがちょいと失礼して

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 08:57

    リサさん

     

    すみません。お返事がメインからそれた変な方向へ行ってしまって、驚かれたことと思います、

    改めまして‥ おほほ^^ですが

     

    株を買うということは、世の中のトレンドを見るということなんだと、思います

     

    御意☆おお~^^ トレンドこそ愛、トレンドに逆らえば死。トレンドに沿ってGO☆

    ですね。

    という雰囲気だけは分かるんですが、実際にはまだまだ‥デス。

    ありがとございます。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 09:02

    りっきーさん

     

    そうなの番左はあの仕手株との評判高い新日本理化です

    でしょ?

    これ資産株?とおもったでしょ?でも最近の理科は、教科書みたいなきれいな展開でして、それなのにね

    これは仕手株で危険である★として、じっとホールドすることができなかった。

    つまり、自分を信じるというと大げさだけど、こういうのを信じなくて何を信じる?

    とほほ^^

     

    おもしろいね

    私はチャートだけ

    リッキーさんはいろんな情報で

    でも、同じ銘柄を見つめていた。

    こういうのおもしろいですね、

  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/1/22 11:38
    プリマム姐さん~

    実は売り値探ししてます^^;
    12月から戦ってきまして負け無し

    実にむつかしい┐('~`;)┌

    一旦999円かと^^;?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/22 12:52
    こんにちはープリ姉さん

    ひさびさのドドスコ相場ですなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    一体・・・どんな相場だ??(HONDA MOTOR←株主(* ̄m ̄)プッ)


  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 19:19

    リッキーさん

     

    売り場を探すってワクワクでしょうね。

    以前フレンズが、日経を売っていて、高みから一枚ずつバラバラと余裕で手仕舞いしたーというのを聞いて、こなくそ★うららましーと妬みましたが、うららましーデス

    999とあとー何があるか分からんからストップの2テック前と、それから寄り付きと

    バラバラに分けるかなあ‥とか。一枚だけは、握ってるかもなあ‥しかしそうやって利益を吹っ飛ばした経験はてんこ盛りだしなあ‥むん~

    期待にこたえてくれた銘柄なんですね☆

    ドドスコ☆

    ふぁいと!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 19:31

    HONDA MOTOR←株主(* ̄m ̄)プッ)殿☆

     

    ホンダはボックスブレイクしてからにくい動きだったですね。

     

    しかし、鉄砲長殿は、なんでも持ってるのねー

    絶好調ですね☆

    エルピーの突入タイミングは、あれ~^^と思いましたが、わたしはあそこではビビリで買えないけど、アレ以上ない、ぐっじょぶ☆、いまも、いい感じになってるのね。

    くるりん☆

     

    しかし‥

    明日からは、早々に手仕舞いしてしまったワタクシはー

    だってここのとこ私がこっからだーと思うときが最後の時っていうのが連続したので

    また逆にはめられるのねー

     

    今日は久しぶりの良いお天気でお日様ポカポカ、気持ちの良い一日でしたね

    明日からも元気にまいりましょ~!

     

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/1/22 19:44
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    おれも左二つのチャート、好きだなぁ~(^o^)
    上がっていきそうな感じ♪

    > きれいで、上がっていくかんじで、白い色が多いのが好きです☆

    この「白い色が多いのが好き」っていいね♪

    > あまり大きいのでなく、小さな白い粒がコロコロとつながって行くと
    > 天使の首飾りみたいだなー

    この表現もいいね♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 19:57


       「届け、心。」
        「神よ、これが天罰か。」

     

    こうちゃん☆いま、こうちゃんの日記のバベルのこのキャットコピーを見ただけで

    映画館に走って行きたくなりました。

     

    届け、心。

    届け、心ですよー

     

    心臓をわしづかみにされた感じ‥

    観たいわー

    観たいわー

     

    そうそう、天使の首飾り☆

    わたしはボラがあるのが好きと思われているようですが、ホントはこういう感じが一番すきなんです。

    夜中にひっそりと色んなチャートを眺めていて、あ☆~!と見つけると

    きれいだなーとうっとりします。

    ええ、きれいな白いものが好きなんです☆

    だから、白い花が一番好きです。

    百合、白薔薇。白いしゃくやく。マーガレット。高い木に咲く名も知らない白い花も。

    はい~!

    これから、ヘプバーン名言集にとりかかりますから、見てくださいね☆

     


     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 20:00

    ヘプバーン名言集☆①

    花束のように、こころに届く

    大きな花束を受け取るようにこのコトバを受け取りたいなあと思います
       





    人がどう思おうと私はわたし。

    自分の道を行くだけよ。





    いばる男の人って、

    要するにまだ一流でないってことなのよ。





    子どもより大切な存在なんて、

    あるかしら?





    私にとって最高の勝利は、

    ありのままで生きられるようになったこと、

    自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。





    美しい唇である為には、

    美しい言葉を使いなさい。


    美しい瞳である為には、

    他人の美点を探しなさい。





    一個の道具のように自分を分析しなさい。

    自分自身に対して百パーセント率直でなければなりません。

    欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。








    成功は誕生日みたいなもの。

    待ちに待った誕生日がきても、

    自分はなにも変わらないでしょ。





    私を笑わせてくれる人を私は大事にしますわ。

    正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。

    悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。

    それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 20:10

    ヘプバーン②
    忘れないでください。
     年をとったら自分にふたつ手があるということを。 
     ひとつは自分を助ける手。 
    そして、もうひとつは他人を助ける手。

     

    ~~~~~


    わたしはあまり多くを期待する人間ではないの。
    だからかしら、
    わたしはわたしが知るなかで誰よりも恨みつらみと無縁の人間よ。

     

    ~~~

     

     有名になってよかったわ、こういう仕事ができるもの。

        本当に価値ある仕事がね

    ~~~

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/22 20:35
    ふたたび

    >エルピーの突入タイミングは、あれ~^^と思いましたが、わたしはあそこではビビリで買えないけど、アレ以上ない、ぐっじょぶ☆、いまも、いい感じになってるのね。
     
    (隊員1)「チームアルファ エルピーダ300円前後!クリア」

    (隊員2)「チームブラボー 底値近辺より
          突撃開始[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

    (鉄砲長)「w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) つかまえた!!」

    後はいつ売りさばくかかだけでしょうなぁー
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 21:00

    鉄砲長殿を底値探り、というか底値潜り名人の王冠を

     

    を頭にのっけた鉄砲君をいつか作ってくだされー

    わたしは細かく三回くらい出入りしました。

    でも、フタバとあの皆が笑う宿命のルネサスは底値とはいえないけど、最初のちっこい白い陽線で、こなくそーと転がり込んだよー

    日産はほんと血迷ってあの、ぐったいみんぐを逃したモノにもう一回最後のタイミングをくれたあのときに、うまく入ったのに、ほんと血迷って一日前に降りてしまったのが悔やまれますが、でも、そういう動きだったから仕方ないっすー

    あと、とても口に出していえない、そんなもん握ってたのかーというのがひとつありましたて、なんだかんだえらそーにLC名人になる?といったのに切り遅れてすごいマイナスを作ったあの、あの、あの、ああ、言えないわーそれを一日に激しく脇汗かきながらきええ=ドドスコーと、ま、戻しただけだけど、ほんと気が重かったのからやっと脱出できて

    ほっとくったり。

    それから、まだあるんだけど、リスクありというフレンズの日記で底だと思って買ったらえらいそこから↓で、大慌てで切ったやつとか、あいかわらずの阿鼻叫喚で、大きく乗れたというのは‥‥ないっす★

     

    来いよーまたドン下げ★

    今度こそ、

    今度こそ

    何回今度こそといったら気が済むんだわたしー

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/22 21:27

    いろんな方の古い日記を時々読むのが趣味です。

     

    このおコトバをときどき読み返したり、阿鼻叫喚の(失礼☆)回想録をこっそりと読んだりして、おります。

    わたしの課題として、納得のいく銘柄を選ぶというのと

    夢のある投資をするというのと、

    それから、金持ちけんかせずというのが残されております☆

    金持ちになって、けんかしないで、生きて行きたいなあと思います☆


    ☆ 投資に対する拙者心得

    ・ 株は上がるか下がるかどちらかである
    ・ 株価を決めるのは市場である
    ・ チャートは相場の全てを映す鏡なり
    ・ 流れには逆らわない
    ・ 納得のいく銘柄を選ぶ
    ・ 夢のある投資をする


    ☆ 座右の銘:「金持ちけんかせず」

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/1/23 01:43

    プリマムさんこんばんはです、

     

    きれいなチャートはいいですね~、

    見てるだけでシワワセになれそう(笑)

    しかしこのチャートでここから買いあがっていくのは

    すこし勇気がいりますね~^^;

  • イメージ
    こんばんは

    ホンダはいいですね~
    なんせ僕のPicksで唯一プラスになっている銘柄です(笑)
    今のミニトヨタでは無く、新NSXみたいなマシンをバンバン出すホンダに
    生まれ変わって欲しいです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ