二位じゃ ダメ なんで しょうか ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ855件目 / 全2698件次へ »
ブログ

二位じゃ ダメ なんで しょうか ?

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

    

女子サッカー アルビ優勝逃す
    

女子サッカーの日本一を決める、全日本女子選手権の決勝が、東京の国立競技場で行われ、アルビレックス

新潟レディースはINAC神戸レオネッサと対戦しましたが0対3で敗れ、初優勝を逃がしました。

    
アルビレックスは前半、前線からボールを奪いに行く積極的な守備で、日本代表7人を擁する、INAC神戸

相手に押し気味に試合を進め、前半11分には、フォワードの菅澤優衣香選手が強烈なミドルシュートを放つなど

果敢な攻撃を見せます。

   
しかし、前半44分、ゴール前の混戦でINAC神戸の澤穂希選手からのボールを南山千明選手に押し込まれ、

先制点を許します。

   
反撃に転じたいアルビレックスですが逆に、後半6分、日本代表の高瀬愛実選手にクリアボールをボレー

シュートで追加点を奪われると、25分には、同じく代表の田中明日菜選手にヘディングシュートで決められ

0対3で敗れました。

 

アルビレックス新潟レディースは元日の国立の舞台で、初優勝を飾れませんでした。

01月01日 19時13分

 

 

まぁ 相手は、 澤 穂希 選手を はじめとする 日本代表7人がいる INAC 神戸 ですものねぇ ~~  (;^_^A)

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。


    二位でもご立派だと思います(^-^)

    INACは来期、全選手とプロ契約を結ぶそうですし、より強くなりますね。

    まさに日本の女子サッカー界は一強時代ですね(^o^;
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/4 00:15
    競輪選手の会話を聞いたことがあります。
    「勝ったか?」
    優勝以外は負けたということらしいです。
    賞金が入ってくるとはいえ2位は負け。
    勝負というものはそういうことらしいです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/4 00:31

    こわっぱv(・。・)さん  あけまして おめでとう ございま~す   m(__)m

     

    女子サッカー も 、ほんとうに プロで やっていける 環境が 調えば いいですねぇ ~~

     

    そういえば 女子の全日本野球 って 世界で 優勝した時はぁ ・ ・ ・

     

    まぁ 日本と いう国はぁ 女性にも 厳しい 先進国ですねぇ ~~  (^O^)/

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/1/4 01:03

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    そうですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    スポーツとかの 世界でも そうですがぁ 声優さんの 世界も 厳しいそうでぇ ・ ・ ・

     

    ドラミちゃん の声を している 声優の養成所を 経営している人が 言って いましたがぁ

     

    一回で いいから 声優として 出演したいと いう人は、 一度も 出演することは ないそうで

    “ 日本一の 声優に なりたい! ” と いう人が  はじめて 声優に なる事が 出来てぇ~

    “ 役が 貰えるような 声優に なりたい ” という人はぁ “ その他 A B ” と いう程度

    の 声優にしか なれない そうでぇ ・ ・ ・   \(◎o◎)/!

     

    目標を 高く もって、はじめて その下の レベルの ところしか 達成 出来ない世界だよ~

    って いう 厳しい世界ですと いうこと?  らしい ですねぇ ~~  (;^_^A)

     

    でも もともと 声優って、 役者で 食えない人がぁ 食べる為に した仕事 ? だったの

    ではぁ ~~   ( ^ ^ゞ  顔は 悪いが 声だけは いい 役者なんでぇ~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ