ネクソン

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/12/27 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「ネクソン」 本文:IPOのお荷物??今日もプラスになってきました。他の銘柄より割高と言われましたがビジネスモデルが少し違うと思います。かなりの大型銘柄ですが自分も少し買いましたよ!米国についていく日本ですが相場は日本に

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ネクソン

アジアさん
アジアさん

IPOのお荷物??今日もプラスになってきました。他の銘柄より割高と言われましたがビジネスモデルが少し違うと思います。かなりの大型銘柄ですが自分も少し買いましたよ!米国についていく日本ですが相場は日本についていかないみたいですね!

やはり、これから大不景気が待っているのか??市場には人がいないですねぇ!

関連銘柄
ネクソン
タグ
#ネクソン
アジアさんのブログ一覧