美人歌手の美しい声~♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全10件次へ »
ブログ

美人歌手の美しい声~♪

美しい女性歌手の 美しい歌声~♪

 

 

Hayley Westenra (ヘイリー ウェステンラ )

ねむの木の子守歌

http://youtu.be/fE_pMJnQGA8

 

Hayley Westenra (ヘイリー ウェステンラ )

アメイジンググレイス

http://youtu.be/uofG9z66LXg

 

>ヘイリー・ウェステンラ(Hayley Westenra 、1987年4月10日 - )は、ニュージーランド クライストチャーチ出身の歌手である。アイルランド系ニュージーランド人。日本では ヘイリーの名義で活動している。

 

 

 

 

35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/30 13:25

    あぽろんさん 今年もあとわずかですね

     

    お世話になりました

     

    来年、も よろしくで~す。

     

    美人歌手 すてきです。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/30 22:21

    CHIKOさん、こんばんわ~^

     

    こちらこそチコさんには、お世話になりっぱなしで~

     

    来年も相変わらずよろしくですよ~

     

    上の「ねむの木の子守歌 」は、

     

    アイさんの赤ちゃんに聴いてもらうために

     

    選んだけど、みん株にアップしちゃったんですよ^

    ^^

     

     

  • イメージ
    aimimiさん
    2012/1/1 18:33

     明け おめ ♪~♪~ 

     

     aimimi 美女も美男も好きです ♪~♪~

     

             

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/1 22:01

    aimimさん、明けましておめでとうです~♪

     

    >aimimi 美女も美男も好きです ♪~♪~

     

    僕は、青森の美女来訪が

    もっと嬉しいし大歓迎ですよ~

    東北の極寒の地からありがとうです^

     

    今日は朝からTVざんまいですよ~

    Wiiをやっと組み立てて、

    ママさんとピンポンゲームしました~

    慎ましいでしょう~(笑)

     

     

  • イメージ
    aimimiさん
    2012/1/2 08:38

     >慎ましいでしょう~(笑)

     

    (^ー^* )フフ♪ ねたましいかな? 仲がおよろしくて ~(^0^)/

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/2 10:14

    aimimiさん、Oha~~♪

     

    ビタさんちの お二人さんにはかなわないけど、

     

    今朝はTVで 美川憲一と はるな愛が

     

    東京の あめや横町からのライヴ放送を

     

    ママさんと仲良く、談笑しながら観てましたよ~

     

    Thumb 

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/6 09:49

    あぽろさん あけましておめでとうございます

     

    おそくなり ご免なさいね。

     

    最近 忙しくなったりしてて・・・・(言い訳?)笑

     

    今年もよろしく お願いします。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/6 10:22

    CHIKOさん、明けましてオメデトウです~

     

    僕の方こそ、最近は寒くて動きが鈍いですよ~

     

    昨日は熱田神宮へ 二人で参拝しました~^^

     

    秋田はどちらで参拝ですかね?

     

    北陸は雪が多いから、車の移動も大変だね^

     

    足腰、気を付けて下さいよ^^

     

    温泉でも行かれるんでしょうね~!

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/6 18:26

    あぽろさん 初詣した帰りに あちこち寄って 温泉にも 行きました。

    日記にも 書いたけど どっちにしたか 解らなくなっちゃったわぁ~。、

     

    熱田さんに 詣でて 良かったですね~。

    豊川稲荷には 昔 行った事がありますね~。

    長女も 人ごみの中 掻き分けて 行ったナァ~。

    まだ 弟は 結婚して無かったかな? 

    忘却の彼方に 行ってしまいました。

     

    健康で 新年を迎えられて 感謝します。ありがとうと 詣でました。

    孫の 合格よろしくともね・・・。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/6 20:59

    CHIKOさんは みん株にもmixiにも

     

    沢山日記をアップしてるから、

     

    どこに書いたか判らないのも無理ないですよ~

     

    僕も熱田さんに詣でた時には

     

    家内安全と親族全体の健康と災害が(特に地震)が

     

    起きないようにとも祈りましたよ~^^

     

    自分の周りの人々が幸せであれば、

     

    こんな有難いことはないですよね~!

    ^^

  • イメージ
    aimimiさん
    2012/1/11 14:24

    あぽろん66さん CHIKO姉 ちゃん お久 ♪~♪~

     

    皆さん みん株 mixi 色々ご活躍で ~(^0^)/

     

    aimimiは 毎日雪かたずけ 伝票整理雑用におわれ余裕がありません

    お許しを、、(^_^;)、

     

              

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/11 22:14

    aimimiさん、こんばんわ^^

     

    毎日お忙しそうで大変ですね~

    上のお札には、青森の善知鳥神社の名が~^

     

    お参りに行かれたんですね^

    雪が深いから、どこに行くにしても

    雪の影響で 行動範囲も狭くて 

    遠くに行けないのが残念ですね~!

    温泉にでもパパさんと2人でゆったりとは

    まいらないですか~^^

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/18 21:20

    あぽろん66さん 今晩は~

     

    中々 ご訪問出来ずにいます。

     

    みんかぶも いいところもあるし mixiも いいところも あるし

    分裂気味の 頭です。

     

    最近は 儲かってもいますが 損もしています。(笑)

    毎日利確 毎日 LC かしら?

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/18 22:18

    CHIKOさん、こんばんわ~♪

     

    チコさんは みん株もmixiも頑張ってますね~

     

    それに加えてデイトレードまでも~^^

     

    僕と言えば、日記のねたもないしで

     

    毎日、韓国ドラマざんまいしてますよ~^

     

    お互いに寒さを乗り切って、

    元気でいたいものですね!

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/1/22 22:50

    あぽろしゃん、こんばんは~♪

     

    あれー?こちらも・・マネワの様になっていますね~(笑)

     

    あぽろさんは、韓国ドラマ三昧なんですか???

    私は、時々テレビの再放送を見る程度だけど、面白いから

    最近はじめてレンタルのDVDのコーナーを覗いてみましたが、何が面白いのか全く分かんないから ウォンビンさんが気に入りなので、プロポーズを借りてきました。

     

    いつも子供たちに邪魔をされてまだ見ていませ~ん(><)

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/23 10:04

    ねこしゃん、Oha~~♪

     

    今晩から関東方面も雪もようで寒さがぐんと

    強まるみたいだね~!

     

    ねこさんも韓国ドラマを見始めたんだね^

     

    僕も相変わらず、時代もの中心に録画しては

     

    後で鑑賞してるんよ^^

     

    ところで息子さんや娘さんは、風邪が

     

    流行りそうだから気を付けてあげて~!

     

    パパさんと仲良くね~^^

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/23 10:14

    あぽろんさん おはよう~~。

    さっき 7万円以上 マイナス株が上がってきて(4株中 LC2株)残り1株900円プラスに のこり1株 今 プラスに伸びてきてます。

    長く かかったわぁ~。でもこの株 日経に反応しないから 売ってしまわないとね~。疲れるし~ あっという間に下がるし~。

     

    今週は ゆっくり持ち株のみで やりますっ!!

     

    病院にも行く予定です。では いい日でありますように~。

     

    ↑ ビタちゃん nekoちゃん お久しぶり~~。(笑)

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/23 14:57

    CHIKOさん、こんちわ~^

     

    チコさんの持ち株がもっと上がると良いね~

     

    日経に連動しないとは言うものの、周りを

     

    取り巻く環境(NYや中国、ユーロなどの

    外部要因を含む)が好転すれば、

     

    日経だって上がるし、持ち株も

    つられる場合もあるから、とにかく内外ともに

    経済環境が好転して欲しいものです!

     

    >今週は ゆっくり持ち株のみで やりますっ!!

    現在の投資環境では、それが最良で

    安全なトレード方でしょうね!

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/28 15:32

    あぽろんさん こんにちは

     

    今日は 寒い日です。

    外気温 マイナス4度です

    それなのに 出かけないといけないのです。

    例の ユニコーンのコピー ライヴを 知り合いが 出ますから 見に行きます。

    吹雪いてるから いやだなぁ~。

    20時に家をでます。20時40分からの 演奏です。

    他のグループは 17時半から 出演してますね。 

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/28 19:06

    CHIKOさん、おこんばんわ~♪

     

    秋田は、氷点下の上に 雪が降る毎日で

    寒さもひとしおでしょうね~!

     

    それでも、知り合いの方のライブなら

    行くんですね~^僕なら上手に断るんだけど^^

    吹雪で見通しが良くないから慎重な運転で

    気を付けて~

     

    ともかくもライブを楽しんで下さいね^^

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ