昨日の雪がうそみたいな朝

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20812件目 / 全20830件次へ »
ブログ

昨日の雪がうそみたいな朝

昨日の雪がうそみたいな朝です気持ちいい。朝から鳥たちが騒いで起こされました。日本経済のこのようであってほしい。ついでに上海、香港もお願いします。最後は神頼みである。意外とこれが良く効く。最初はだめもとで賽銭箱の前に立って願い事をしていたが。願い事をする時は決まってどん底である。したがって、あがるに決まっている。投売りするくらいなら、お参りをしてからでも遅くはない。調子がいいとおまいいりはしない。考えてみれば、神頼みは効果があると統計上でる。不思議である。調子良くこのまま円安株高が続けば良いのに神頼みするか。
65件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/2/17 14:18
    yoc1234さん

    鳥のさえずりで目を覚ますなんて、いいですね!
    そんな日常があると豊かになりますね。

    相場のこと、経済のことはわかりません^^;

    なにせ株を始めて10日間くらいなもんで^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/17 15:49
    いい時にはじめました。今どん底でやっと這い上がってきたところです。もう何度かあがったり下がったりしますが、福田政権と一緒でこれ以上悪くなりようがない。希望を持って望んでください。ただし、現実に投資するのは資産の10分の1にしといたほうがいい。後は債券や貯金ですぐ下ろせるものも必要です。今回のように年4回も山と谷が来ることがあり、谷で仕入れたら儲かります。余裕資金でないといたいめにあいます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/20 19:48
    茶々丸.さん
    こんばんは。

    またいたずらが好きですね。

    投資には10分の1で望みましょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/22 16:21
    茶々丸.さん
    日本だけ、丁度2年前のような相場になっています。

    民主党にNOを言っているようです。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/18 17:58
    こんばんは。

    ドル円が止まった時でしょう。

    コツンと音がします。

    ドル85円、NK11000円までありそうですね。

    あくまで目標です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/24 16:55
    こんばんは。

    今日は多くの人が儲けたでしょうね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/25 10:55
    茶々丸.さん
    おはようございます。

    電線すごく上がっています。

    殿下も儲かっているのでしょうね。

    今日はマイナスが減らないですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/25 12:08
    茶々丸.さん
    こんにちは。

    良い天気になってきました。

    こんどは平均ポイントで1位を狙ってください。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/25 19:50
    茶々丸.さん
    多分、一気に40ぐらいにすれば全部200ポイントですので、1位になれます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ