もう時間が無い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

のっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全104件次へ »
ブログ

もう時間が無い

日本がギリシャのように崩壊するまでタイムリミットが近づいている、、。

 

鳩山氏も管氏も野田氏も官僚に負けてしまった、、、。

 

民主党ではもう駄目だ、、、。

 

最後まで期待していたが、さすがの私ももうあきらめました。

 

官僚たちは自分たちで自分の首を絞めているのに気づいていないんです。

 

あと5年先になるか、10年先になるか(もしかしたら来年かも)わかりませんが、、。

 

このままだと日本が崩壊するのは秒読みです。

 

公務員の皆さん、ボーナスが上がって喜んでいる場合じゃありませんよ。

 

貴方達、ちゃんと自分たちの給料下げて下さいって言わないと、数年後にはギリシャのように、一斉にリストラされちゃいますよ。

 

そんな事態になってから、暴動を起こしたって、もう手遅れなんですから、、、、。

 

その他の民間の皆さん。(私も含)もう時間がありません。

 

私たちに出来ること、選択肢はもう一度政権交代(投票)するしか方法がありません。

 

最後に残された期待できる政党みんなの党これに賭けるしかないと思います。

 

この日記を何人の人が読むのかわかりませんが(ほんの数人かも知れません。)

 

どうか少しでも日本がいい方向にむかいますように、、、。

 

(デフォルトになれば株どころじゃありません。)

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    abczzzさん
    2011/12/13 21:17

    確かに、いろんな面で、もう時間がない。

    デフォルトも老後の話じゃなさそうだ。

     

    最近、ハッとした話。

    「デフレに関して、日本は他の先進国に比べ増刷率が低い。」(安倍晋三氏)

  • イメージ
    00f0a82c4 

    こんばんは

     

     

    私も読まして頂きました。

     

    ハットしました。

     

     

  • イメージ
    のっくさん
    2011/12/13 22:15
    abczzzさん

    確かに、いろんな面で、もう時間がない。

    デフォルトも老後の話じゃなさそうだ。

     

    はい。

     

    その日は突然やってくると思います。

     

    バブル崩壊、リーマンショックと同じように、、、、。

     

    でも今ならまだ間に合うかもしれません。

  • イメージ
    Kaminaさん
    2011/12/13 22:34
    こんばんは。
    来年はまだ大丈夫だと思います。崩壊する前に何かの実態が発覚するのではないかと考えています。逃げるタイミングはあると思いますが、逃げ方をどうするのか?が、小市民には難しいです。ギリシャが少しでも参考になればいいですが・・・。
  • イメージ
    のっくさん
    2011/12/13 23:31

    ♥ kai波動*みんなの♡新人王~♪(*⌒―⌒*)♪~#☆さん

     

    正直こんな予想当たってほしくないんですけどね。

     

  • イメージ
    のっくさん
    2011/12/13 23:41

    Kaminaさん

    崩壊する前に何かの実態が発覚するのではないかと考えています。


     

    僕もそう思います。

     

    ただ、、。デフォルトと言う形でなくても

     

    今のギリシャのようになってしまってもアウトだと思っています。


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ