株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12888件目 / 全20951件次へ »
ブログ

株 原油 FX




株 原油 FX
2011年12月11日


ECBの欧州共同債がメルケル首相側近から出てきたことに驚き。来週は期待が膨らむ週になりそうだ。自動車重量税はもしなくなれば、2台で10万以上の減税になり、2台持っている世帯には朗報。
柔道ではほとんどの階級で勝利した日本も、フィギュアGPファイナルでは男女とも2位になった。世界選手権での優勝を目指してほしい。
ウッドフォード氏が13日来日、オリンパス新取締役候補と協議
フィギュアGPファイナル、鈴木と高橋がともに2位
12年度税制改正大綱を決定、自動車重量税を軽減=政府
ECBの流動性対策、銀行による債券買い入れを後押し=仏中銀総裁
EU首脳会談では一定の前進、一層の進展望む=米・加政府

12月9日(ブルームバーグ):欧州連合(EU)首脳会議が財政規律の厳格化でユーロ圏を中心に合意したことは、ユーロ共同債へ道を開くものかもしれない-。ドイツのメルケル首相率いるキリスト教民主同盟(CDU)の幹部、エルマー・ブロック欧州議員がこうした見方を示した。

  ブロック議員は9日、ブリュッセルでインタビューに応じ、「責任を共同で負う際、そのいかなる部分も規則に基づくことを一段と確実にするには、より多くの規則や決まりを持つことになる」と説明。今回の首脳会議合意を受け、ユーロ圏には「それについて話し合い実施できる法的枠組みが生まれた」と指摘した。

米大統領:米経済立て直しは「長期プロジェクト」、2期以上必要
オバマ米大統領は米国の力強い経済成長を取り戻すのは「長期プロジェクト」だと述べ、2期以上の任期と恐らく「2人以上の大統領」が必要だろうとの見解を示した。

EUの新たな債務危機対策、市場は肯定的に評価へ-ギリシャ首相
ギリシャのパパデモス首相は、今週の欧州による債務危機の収拾策がこれまでの努力よりも金融市場で肯定的な反応を得られるとの見方を示し、ユーロ圏は財政規律を強化する代わりに財政難の国の支援に全力で取り組んでいると述べた。

中国の政府系ファンドCIC、資産の約6割は米国に投資-金会長
中国の政府系ファンド(SWF)、中国投資(CIC)は、資産の約6割を米国に投資している。CICの監査役会長である金立群氏が9日、米経済ニュース専門局CNBCのインタビューで明らかにしたもので、米国には多くの投資機会と良い法制度があるとしている。

PIMCOグロース氏:旗艦ファンドで米国債とMBSの保有拡大

雲間に神秘の光 皆既月食、松山で観測

 満月が地球の影にすっぽり入る皆既月食が、10日夜から11日未明にかけてあった。松山地方はあいにくの曇り空だったが、時折雲の合間から月が顔を出し、観測することができた。皆既月食の初めから終わりまでを日本各地で観測できたのは、約11年ぶり。
 月食は、10日午後9時45分ごろ南東の上空で部分食が始まり、同11時5分ごろ皆既食となった。
 午後10時半ごろ、厚い雲が途切れ顔をのぞかせた月は、月食が進み左半分が地球の影となっていた。午後11時10分ごろ再び月が顔を出した時には、皆既食となり神秘的な赤銅色に輝いていた。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/11 10:38

    EUの財政統合強化

    中国の物価低下傾向+外貨投資機関設立

    米国の経済の良化

     

    まさに餅つき相場にふさわしいバラ色の夢です。 (^_^)♪

    バラにはとげがありますが(笑)

  • イメージ

    yocさん こんにちは

     

    >2台で10万以上の減税になり、2台持っている世帯には朗報。

     

    ありがたいです。

    ワタシの知人も3台以上車を所有している人がほとんどです。

    何より10年以上も前に当時75過ぎのおじいちゃんが欧米の検査についての

    割安さを訴えていた実情もありましたので話題がでるだけでも同じく朗報と捉えています。

     

    世界的に金融安定化のアンダーグラウンドには、仕事や食料などの安定化や付随して金属やオイル、何らかの資源に関する問題があると思います。

     

    昨今でも公表されていない内容も多いのでしょうね。

     

     

    他、我ら厳しい中も朗報もあり助かります。

     

     

     


     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/11 13:39

    kattanさん

     

    こんにちは。

     

    バラからの発想で玉虫色で思い出し。

     

    桜の木を見て回ると、苔が生えて腐ったとこに、玉虫がいます。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/11 13:42

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんにちは。

     

    生活に必要な地域では2台3台車があるのは普通ですね。

     

    ありがたいことです。

     

    QE3が発表されたら、金を買いましょう

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ