12/8日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全130件次へ »
ブログ

12/8日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、EUの首脳会合待ちで方向感なく上下するだけでした。

もうすぐ、ドラギECB総裁の会見があります。

 

どうなるでしょうか?

79.52円のショートはストップ80.20円のまま持ち越します。

 

昨日に下押ししてくれると本日から上昇かと思っていましたが、難しいですね。

やはり、22:30分からの会見後に方向性を考えます。

 

今日はテクニカル云々ではなく、ファンダメンタルズで動きそうです。

突発的なニュースで上下するかもしれませんので、直ぐに入るのはリスクが高く、

無理する所では無いと思っています。

 

もうすぐですね。

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/8 23:27
    79.52円は79.30円で決済しました。
  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/8 23:57

    toryuさん こんばんは。

     

    今日はなんかすごいことになってますね

    現在もなったりになったりで・・・

     

    今日はなんとかプラス方向で今の所

     

    これからはどうなっていくのかしら・・・?

     

  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/9 00:15

    しとりんさん こんばんは

     

    それはよかったです

    偉そうなこと言っときながら私も79.52売りは79.30円決済で

    薄利の22Pipsですw

     

    ECBのドラギさんの発言ですね。

    最初の上昇は、会見が始まる前で期待感で上げました。

    具体案は出てこないだろうと思っていましたが、ストップギリギリで

    あせりました(汗)

     

    そのあと、ECBの国債買いは永遠出ない~とか

    債権購入を拡大するなど言ってない~とか言って、

    市場を失望させたみたいですねw

     

    私は正直 下かな~っと思っています。

    明日も会合は続くのでなんとも言えませんが・・・

  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/9 00:39

    toryuさん・・・でもやっぱりすごいです!!

     

    予想してたように決済できるポジションを当ててましたもん

     

    あの時点で下がるなんて しりとんは考えもしなかったです

     

    では今の現状ではロングポジよりショートの方がいいってことなんですか?

     

    う~ん。初心者は少し様子みての方がいいかしら・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/9 00:53

    明日の会合でまた上げる場面はありそうで、

    ショートでも戻してからの方がよさそうですね

    80円はやっぱり重い印象がありました。

     

    80円になるべく引きつけてから、今日の高値チョット上がストップですかね?

    でも、正直様子見が無難と思います。

     

    来週からトレンドができそうですね。

     

    そんなこと言っときながら、チョット後だしですが、79.23円で買いましたw

    指値 79.60円のストップ78.75円です。

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/9 00:58

    ありがとうございます。ほんと、参考になります。

     

    では、私は明日、朝から様子みながら~の挑戦できたら、

    していきたいと思います。

     

    頑張りま~す

     

  • イメージ
    takky3さん
    2011/12/9 01:10
    豪ドル下がったのか・・・と思いきや、円、ドルが買われてるのか。
    米雇用指数が良かったお陰で全体的に下がった、と。

    今回の動き、レジスタンスで反発しちゃったと見るか、誤差と見るか。
    どちらにしても値動きは多少活発になるだろうし、直近のトレンドは下落になりそう。
    戻り売りで堅く行けるかな?

    上がると思ったのにぃ・・
  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/9 01:30

    会見直後は、円全面高でドルも売られたみたい

    発言後はドルと円が買われてクロス円が下がった。

     

    明日にもEU会合がありますからね。

    どうなることやら

     

    でも、戻り売りで良さそうです。

     

    今日プライムのHIGH&LOWでドル円78円で引けてくれないと

    忘年会の会費を稼げないのでもうちょっと上げてほしい・・・

     

    ポンオージー買い戻したら、ドルを全力で買ってね

     

     

  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/9 01:35

    ↑円安ドル安の間違いです。

    それから、円高ドル高

     

    あと、コメントの途中でも書きましたが

    00:38分 79.23円で買いました。

    指 79.60円 ストップ 78.75円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ