12/6日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全130件次へ »
ブログ

12/6日 豪ドル円

本日の豪ドル円は、79.92円で始まりアジア時間からは軟調な推移となりました。

12:30分にRBA政策金利の発表があり予想通りの25ベーシスポイントの利下げとなりました。

 

発表直後は、下落し更に声明で『インフレ見通しで緩やかな利下げ余地がある、低インフレ

促進のために政策を決定』と更なる利下げ余地を含めた声明で下落幅を広げました。

 

欧州時間に入っては、昨日と同じ展開で上昇しましたが一時的に終わっています。

S&Pがユーロ圏の格下げ方向で見直しと、先程はEFSFもウォッチネガティブとする

報道もありました。(格下げされる可能性があります)

 

また欧州問題に振り回されそうで、少し様子見が無難な気がします。

 

テクニカル日足は、現在雲の下限がサポートしており、今回の下落も基準線では反発していますが

いずれは割れていきそうです。

 

4時間足も同様に基準線ではサポートされていますが、明日までは下落の流れではないかと

思っています。

78.80円での押し目買い予定でしたが、明日に考え直します。

 

試しに79.52円で売りました。

ストップは昨日の高値80.20円で指値は78.30円です。

78円前半は買っていきたいです。

 

テクニカルではなくヘッドライン相場となりそうです。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    takky3さん
    2011/12/7 13:46
               __
            , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
    .     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
     _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
      `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
        `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより花嫁のれん見ようぜ!
    .    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
    .     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
    .      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
            ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
         /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
    .     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
         {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
    .      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
  • イメージ
    takky3さん
    2011/12/7 14:24
    逆ヘッドアンドショルダーが形成されてる現状、プロ意見の売りよりは買いを支持だね。
    下ヒゲも強くなってきたし、買いで入るなら今日明日ってところかな?
  • イメージ
    toryuさん
    2011/12/7 20:12

    takky3さん こんばんは

    どこかで聞いたことあるHNだと思いました。

    お久しぶりです。

     

    会員になられたのですね。

    GBP/AUDは1.5207でかなりの含み益ですね。

    うらやましいです。

     

    本日はもう少し下押しすると思っていましたが、

    債務危機の対策期待で買われていますね。

     

    売りポジはストップ取られるまで放置です。

    74.90円のロングもありますのでw

     

    やはり買いですか・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ