アクセスできません

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12854件目 / 全20848件次へ »
ブログ

アクセスできません

A327bdb0a  

みんかぶにアクセスできませんという表示は多くなったようです。

 

今年の正月にある人に普通の正月のご挨拶をしたら、

 

いきなりアクセスできませんになっていました。

 

何か見られると不都合なことがあるようです。

 

昨日も一度も交流もなしで、全然関係ない人がアクセス禁止にしていました。

 

みんかぶのバグだと信じてますが。

 

どうなんでしょう。

 

 

17件のコメントがあります
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/12/1 12:40
     こんにちは。
     カメ子は、親戚のお子ちゃまにPCを使わせてから、ログインしないと、日記に入れないとか、メッセやコメがきても、連絡こないになっちゃいました。
     こころなしか、フレンズも減ってるような・・・
     先方に整理されたならいいのですが、カメ子側でやってると、まずいです。

     別の掲示板フレンズが、アクセスできなくなってるぅとか、言ってきました。
     カメ子は、来る者拒まず去る者追わずなんで、困ったものです。 
     カメ子の場合は、原因がわかってるので近日中に復旧しますが、yocさんは、どうなんでしょうね。
     
     もしも、カメ子側が原因でyocさんに、何か出ていたら教えてください。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/1 13:13

    極KAMEKOさん

     

    こんにちは。

     

    そうですか、サイト設定を変更されたようです。

     

    でも普通は、変更できないはずですが。

     

    ご自分でもう一度設定をしなおされたらいいと思います。

     

    最近バグが多く、ちっともコメントできません。

     

    ここも、今フリーズしてました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/1 13:15

    入門さんは

     

    ないでしょう。

     

    性格いいから。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/1 13:17

    入門さん

     

    コーヒ屋さんです。

     

    考える人が頭を抱えています。

     

    みんかぶにアクセスするかどうか?

     

    どの株を買おうか?

     

    悩んでおいでです。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/1 14:19

    あらら。マネが増えたかな(汗)

    なにしろ素性を隠しているもんで(^^;;;;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/1 14:23

    kattanさん

     

    実は匿名で巡回し、監視してる人がいるのでしょうか?

     

    バクでなく、バグという名の夢をくう動物でしょう。

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/1 23:58
    何人かから拒否られてます。
    原因はアタシ。(笑)
    被拒否率カウントされると面白いのにね。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/2 00:18

    こんばんは

     

    「アクセスできません」 メッセージは、その方の日記投稿がゼロの時や、公開禁止にしている時も出ますか???

     

    そうではないとすると、私も数多くの知らない人からアク禁にされています・・・。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/2 08:13

    ハクゼンさん

    静かに自分の日記を書きたいという人はそれでもいいでしょう。

     

    日記を見てもらいたい人でも急にアクセス禁止にしています。

     

    率のカウントは必要ないでしょう。

     

    誰と誰から拒否されているか、わかるといいですね。

     

    ビックリします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/2 08:16

    もり銀さん

     

    おはようございます。

     

    公開禁止の人は少ないでしょう。

     

    アク禁にしてるのが多いと思います。

     

    偶然間違えて、迷い込み、毎日見てるだけでもアク禁にする人もいます。

     

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/12/2 14:21

    >ビックリします。

     

    ですね~。

    アクセク禁止。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/2 19:58

    ハクゼンさん

     

    結構上位の人でもフレンズでないとアクセス禁止されることもあります。

     

    普段交流してても、切れてしまわれることも。

     

    ネットのいいとこでもあり、悪いとこでもあります。

     

    関係なくても、カーソルが触っただけで、

     

    アクセス禁止だと言われるとビックリします。

     

    ましてや、正月の挨拶でされたときにはビックリです。

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/12/2 20:48

    へぇ~アクセス禁止機能ってあるんですか。知らんかった~

    ケチケチしないで公開すればいいのに。まぁ~人生いろいろ、気にもしませんが

    いろいろな人が増えたみんかぶですねー。数年前まではそんな話すら上がらなかったですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/2 21:13

    文ちゃんさん

     

    実は、楽天の日記には非表示の日記があるんです。

     

    それをコピーする際に非表示日記という文字までコピーしていたので、

     

    目ざとく見つけた人に、みんかぶでも非表示にできないかという話になり、

     

    アク禁という手もあると、気がついたわけで、

     

    それを、弱者保護で使うつもりが、自分にまで火の粉がかかったというわけです。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/2 23:30
    yocさん こんばんは。

    アク禁広場が有ると聞いてやって来ました。
    (笑)

    皆さん、蓋を開けると、結構アク禁なのですね。
    (T_T)

    ワタシだけがアク禁の刑か思いました。
    (笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ