クミコの「百万本のバラ」と「愛の賛歌」!♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全10件次へ »
ブログ

クミコの「百万本のバラ」と「愛の賛歌」!♪

歌ってる彼女自身がミニバラのようで、

情熱的に全身の気持を込めて

シャンソンを歌いあげてます。

 

クミコ 「百万本のバラ」

http://www.youtube.com/watch?v=MJEirWaqA3M&list=FLFKBDyirI1tfugxmWSQKyUQ&index=2&feature=plpp_video

 

クミコ「愛の賛歌 」

http://www.youtube.com/watch?v=qH_Ow4BMWQE&list=FLFKBDyirI1tfugxmWSQKyUQ&index=1&feature=plpp_video

 

 

 

 

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/26 09:47

    お早うございます

     

    バラ好きなrose gardenにぴったりの曲を有難うございます

     

    加藤登紀子さんもいいですがクミコさんの歌い方も素晴らしいですね

     

    お返しに100万本ではないですが、rose gardenで咲いたバラをどうぞ!!

     

        Thumb

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/26 15:28

    ローズさんのお庭で咲いた、パープルと

    ピンクの美しバラのプレゼント嬉しいです!

    ありがとうございます。

     

    閑散として 冷え込んだ部屋の中が温かくなった気がします~♪

     

    僕も加藤登紀子さんが歌ったのも好きですが

    他の人を探して、彼女が歌うのを選びました^

    ^^

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/27 12:42
    クミコのシャンソン「愛の賛歌」を追加しました。
  • イメージ
    aimimiさん
    2011/11/28 22:49

    wwww さすが ローズガーデンさん 見事です ♪~♪~

     

                 aimimiも 

                               負けずに (^_-)-☆

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/28 22:57

    amimiさん、こんばんわ~^^

     

    コメントありがとうね~!

     

    嬉しいな~

     

    アップの花も 素敵だし~見とれちゃったよ~

     

    今夜は、寝られるかな~?笑

    ^^

  • イメージ
    aimimiさん
    2011/11/29 20:32

     >アップの花も 素敵だし~見とれちゃったよ~

     

    イエイエ ローズガーデンさんには かないません (^_^;)

     

    今日 ねずちゃんとまねわ2で 一緒になりました wwww

     

                

     

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/29 22:33
    75da709ba 

    amimiさん、こんばんわ^^

     

    どうもありがとう~

    やっと、マネワ2の びたみんさんと

    ねずくまさんに会えましたよ~

    苦労した~><

     

    僕ちゃんは明日にでも登録予定です^

    今朝、びたみんさんの所に来たんですね~

    なちゅかしいな~^^

     

    2011/11/29 [07:51]

    でへへ。。 サボりすぎてたらマネワ終わってた ねずですぅ~~
    お久しブリブリですぅぅ^^;> ほんとごめんちゃい。。
    ぼーっとしてたら何カ月か経っていました。。


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/29 22:39

    こんばんは

     

    又 お邪魔したところ

     

    おほめ頂いているようで・・・(笑)

     

    amimiさんも可愛いですね~

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/29 22:42

    ローズさん、こんばんわ~^

     

    そうなんですよ~!

     

    amimiさんは、ローズさんと同じで

     

    とても素敵で 女性的で魅力のある方なんです~

     

    コメント嬉しいです!

    ^^

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/11/29 23:03

    あぽろさん 今晩は~

     

    愛の賛歌 いいですね~~。

     

    aimimiさん

     

    コピーした名前は アウトラインが 入ってるから back spaceを 打つと 消えますよ。

    お試しあれ~。w

     

    なんだか このままだと 不都合な事があるそうです。

    だっ そこを クリックすれば 飛んでいくでしょう。

     

    指摘されましたんで・・・・わたくしも・・・・。

    知ってたほうが いいかなと 一応 お知らせです・・。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/30 08:25

    CHIKOさん、Oha~~♪

     

    クミコ独特の、心をこめた熱的な歌い方が

    素晴らしいね~

     

    >コピーした名前は アウトラインが 入ってるから back spaceを 打つと 消えますよ。

    お試しあれ~。w

     

    僕も同じような経験があったような~

    アドバイスどうもありがとう^やってみますね^

    ^^

     

     

  • イメージ
    aimimiさん
    2011/11/30 08:49

    ローズガーデンさん  「可愛いですね~」なんて 恥ずかしいです、、

     

    CHIKO姉 ちゃん ありがとう

     

    >コピーした名前は アウトラインが 入ってるから back spaceを 打つと 消えますよ。

    お試しあれ~。w

     

    なんだか このままだと 不都合な事があるそうです。

    だっ そこを クリックすれば 飛んでいくでしょう。

     

    そうなんですよね でも いいところもありますね、 まねわ2で名前コピーして持ってきたら マネワ2にワープしちゃいました、

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/11/30 11:18

    aimimiさま

     

    アンダーラインの事ですが・・・

    リンク文字をコピーをする場合は
    ・ジャンプさせる意味がある場合は下線付き青文字のまま
    ・ジャンプさせる意味がない時は下線なし黒文字に修正

     

    ということで よろしいでしょう。(笑)

     

    私も 又聞きでございますゆえ・・・。ww

     

    あぽろんさま お邪魔しました。

  • イメージ
    アイ☆さん
    2011/11/30 13:43
    あぽろんさん
    こんにちは~
    お元気ですか?

    みんかぶでもYOUTUBEはのせられるんですね。
    やっとネットにつながったけど、最近はあまりパソコンを開けないから、あぽろんさん選曲の歌が聴けなくて残念です(;_;)

    パソコンを開いたときに聴かせてもらいますね(^-^)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/30 13:51

    aimimiさん、CHIKOさん、こんちわ~^

     

    アンダーラインの事で お二人の意見いただき、

     

    参考になりましたよ~どうもあり~です!

     

    僕もまだまだ、何にも判らないんで

     

    色々教えてチョウダイナ~♪

    (笑)

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/30 15:28
    Cf49117c3 

    わぉ~!!

    アイさん、来てくれたんだね~

    嬉しいな~^

    赤ちゃんや旦那さんは元気ですか~?!

     

    実家から九州に嫁いでからは、

    地元のしきたりや言葉や風習が異なってるから

    随分苦労したんでしょうね~

    ガンバッタね!

     

    ユーチューブはマネワの時のように

    リアルな映像は出ないけど、

    URLからクリツクすれば聴かれますよ~!

     

    アイさんは 気を使うことが多い環境だけど、

    赤ちゃんを産んだ女性は、強くなるというから

    自信を持って、困難に打ち勝ってね!

    訪問ありがとう~♪

  • イメージ
    アイ☆さん
    2011/11/30 19:01
    あぽろんさん
    どうもありがとうm(__)m

    あぽろんさんの優しいコメント読んで目頭が熱くなりました。

    あぽろんさんはいつも優しいね。

    最近は…
    新居になってからは
    たてつづけに主人の親戚の方々がお泊まりされるので、あまり訪問できなくてごめんなさいね。

    週末はお姉さん一家が泊まりにくるの。

    こちらの地域では素早くお料理が大量に作れないとダメみたいで、今ね、特訓中です。


    主人も娘もなんとか元気ですよ(^-^)

    鹿児島の方言は難しすぎるよ~

    YOUTUBEで観てみてね。
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/11/30 21:47

    アイさん、こんばんわん^

     

    >新居になってからは
    たてつづけに主人の親戚の方々が

    お泊まりされるので、。。。

     

    沢山の 訪問客を応対せねばならない

    アイさんの苦労が 良く判るような気がするね!

    初めての土地で、出産して間もない若い嫁さんを

    こき使わないで欲しいと思いたくなるもんね^

     

    ユーチューブで

    西田あい「鹿児島弁講座 ~英語編~」を

    聴いてみたけど、面白そうだったよ~

    僕はもともと九州弁が大好きな方だからね^

     

    鹿児島の方言で、いけめんは「よかにせ」なんて

    発音するんだね~(笑)

     

     

     

     

  • イメージ
    アイ☆さん
    2011/12/2 11:32
    あぽろんさん
    お祝いのメッセージどうもありがとう♪♪(^∇^)

    今ね、みんかぶにきたら
    あぽろんさんのメッセージが入っていたので
    すっごく嬉しかったですよ(^O^)

    あぽろんさんはマネワの時からいつも皆さんに対しても気配りが素晴らしいですよね。

    私、自分でも誕生日忘れていて、朝にちこねえさんからお電話頂いて気がついたの(^_^;)

    鹿児島にきちゃうと
    お友達が周りに居なくて
    寂しいよ~

    もう少し、子供が大きくなったら仕事に行こうと思ってます(^∇^)
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2011/12/2 13:26

    アイさん、こんちわ~^

     

    CHIKOさんの日記のアイさんのコメントで

    龍馬とおりょうの記念館で

    「おりょうさんのお墓に子供が授かりますようにってお願いすると必ず子宝に恵まれますよ」と女の人から

    聞いたから、おりょうさんのお墓にお参りしたら、

    すぐに赤ちゃんが授かったとコメントがあったから

    驚いたり感心したりしちゃったよ~^^

    凄い効き目だね~!

     

    >もう少し、子供が大きくなったら仕事に行こうと思ってます(^∇^)

    そうだね^そうすれば外に出られるし沢山の人と

    交流で来て、忙しくて寂しさなんかは

    吹っ飛んじゃうかもだよね^

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ