マネーワールドからの集団移民

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ビッグバン2011さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ267件目 / 全268件次へ »
ブログ

マネーワールドからの集団移民

 マネーワールドが閉鎖されて、移住してきた人たちが活動を始めている。同じニックネームの人は分かるが、ニックネームが変わった人は、まだ発見できていないかも知れない。

 住んでいた村が滅んで、新しい村に新天地を求めたようなもの。

 SBIは、株のSNSで生き残れず、その住民は難民となって、他のSNSに散って行ったわけだ。

 みん株の住民の皆さま、よろしくお願いします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/11/21 06:20

    こわっぱさんへ

     こちらこそ、いろいろ教えてください。

     よろしくお願いします。

  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/11/21 06:19

    kai波動さんへ

     イメージの貼り付け、器用なものですね。

     よろしくお願いします。

     

  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/11/21 06:19

    子育てお父さんへ

     やはりニックネームが変わっていない人は見つけやすいです。

     引き続き、よろしくお願いします。

     

  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/11/21 06:18

    むらつぼしさんへ

     私も、マネワのときには、立ち寄らせていただいていました。

     引き続き、よろしくお願いします。

  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/11/21 06:18

    rikakusenninさんへ

     マネーワールドには、開設直後から4年あまりいました。

     みん株に移って、まだ要領がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。

     

  • イメージ
    ビッグバンさん。


    ようこそいらっしゃいました。

    こちらこそヨロシクどーぞです。

    色々教えて下さい。
  • イメージ

    ビッグバンさん

     

    こんばんは~

     

     

     

     

     


    預言者モーセの

     

    出エジプト記』のようです。

     
  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2011/11/20 21:42

    ビッグバンさん、こんばんは

     

     難民認定されてしまいました!?

     

     元マネワ組が活動を開始したことで、ここの雰囲気も何となく変わりつつあるのでないかと思います。

     

     是非はともかく、こちらではポイントランキング争い?が熾烈というか、ポイントランカーの方はずいぶん熱心です。

     そういったこととは関係なく、ぼちぼちやれたらなと思っています。

     

     こちらでもよろしくお願いします。

     

     

     

  • イメージ
    むつらぼしさん
    2011/11/20 21:20

    こんばんは、ビックバンさん

     

    マネワの時は、時々日記にお邪魔させてもらっていました。。

     

    マネワ難民の大量移動。。約10万人。。これって、凄い事なんですよね。。

     

    こちらでも、宜しくお願いします。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/11/20 20:49

    こんばんは

    はじめまして^^

     

    ポートフォリオランキングですごい成績の者です

    お見知りおきくださいね^^;

     

    持ち株も予想もほったらかしにすると良くないようです

ネット証券比較

みんかぶおすすめ