オリンパス戦終了☆ 含む・ギャンの価値ある28のルール

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全165件次へ »
ブログ

オリンパス戦終了☆ 含む・ギャンの価値ある28のルール

あとはもうストップでも何でも行ってくれ

緊張の糸がブッチンと切れた

朝、のたのたのたのた迷って、のったりと802でイン。。陰線つけた後のあそこ。

次に上髭つけてきた822で半分チキンに降りる。あそこは迷いませんでしたか?

切り返す、勢いすごい。ストップの予感むっちり。

その後行く気配むんむん

853で追撃

ストップの2テック前にさして待つ

878まだ行く

あれ★下げてきた

追撃した853を割り842くらいまで。まだまだ含み益はある

がまん

よし戻した855、857行け860越えた

上髭がうわうわしてきた

そこで緊張の糸がブチッツと切れた

10時3分863で終了

ふう

 

このあと、ストップでも何でも行ってくれ

もう力尽きました☆

あとは仕事に専念します

ふぅ

 

 

54件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    kattanさん
    2011/11/17 10:40

    利確おめでとう (^^)v ♪♪

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 10:50

    いや、書くのもなんですが、ロット小さいです。

     

    400です。200を切ったり買ったりです。

    でも、ここはこんなもんです。

    リスク管理っていうと、アレですが、リスク管理はロットでするタイプなんす、私。

    SBIハイパーの三分足に忠実でした☆

     

     

     

  • イメージ
    島次郎さん
    2011/11/17 13:01
    プリマムさん調子出てきたみたいですね。GOOD!!VERY GOOD!!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 16:38

    今日は、ネットセキュリティの、いつもの三銘柄がそろって大きく動きました☆

    ここだけを毎日細かく見ていたのに。

    ラック、セキュア、モジュレ。

    わたしのモジュレは朝から↑

     

    一回は、沈んでから上げるだろうと思った新日本理化も噴き上げでした。

     

    そして野村も、10円動きました。

     

    オリンパスでぐったりして、全部見逃しました★午後は参加は無理なので。

    しかし、今日か ‥ むんむんしてたのになあ‥

    ダメじゃん★ため息★

     

    なんとなく、魅力的な日足のがいくつかありますね、今みましたら。

     

     島次郎さん、

    オリンパスは、ぜったいに、まひるんさんが(ココは退会されましたが)

    やってるだろうと思いましたので、彼女はエルピーか、オリンパの相場にいるはずなので

    彼女の濃い、気配を感じながらやってみました。

    耳に、そこで入るの?そうかなあ、そこで降りるの?そうかなあ、私はそうは思わないんだけどなあという声が、聞えてきそうでした。

    私がみん株で知った、自分のスタイルを持ったすご腕のおひとりですので、彼女の気配を忘れることはありません。

  • イメージ
    こんにちは
    ついに参戦しましたね(笑)

    オリンパスは、動きを見ているだけでハラハラドキドキです

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 18:31

    ハリーさん

     

    やはり鉄火場の花なので。

     一点集中というか、出来高が、五分足でみると、パラッパラとしかないものも多くて、

    しかし、アクセルマークもゾンビみたいに復活してるし。

     

     そーせいは、8月の超極細下髭を真ん中にロールシャッハテストみたいな形になっている。陽と陰が逆になってるロールシャッハ。

    いや、もう、こないだうち、トランスも動きましたが、このジャンルはもう、出入り禁止にします。無理。全滅だから、わたし。

    しかし、ロールシャッハ‥

     

    ユビキタス、今日、明日へ繋がるような終わり方だったっすね。

    ほんとは今日、くるりんが出るかと思ったけど、陽線がつづいて、陰、陰、ときてるから

    明日から、ちょこりっと見ようと思ってます。

    でるか、くるりん☆

    きれいに転換線くるりんと巻き上げたヤツが、チラチラ出てくると、わたしの出番だっちゃー

    それまでは、いつもの10円いただいたり、

    10円差し上げたりという、

    淑女な雰囲気で(イミフー?)のったりのったりです。

     

    今日はオリンパの陰に隠れていくつか、すばらしい動きがありましたが、

    不連続不可思議線といいますか、謎にみちた相場でありますね。

    謎だー

     

     

     

  • イメージ
    そーせいですか・・・
    完全に下にブレークしてしまいましたね・・・
    バイオは難しいですね。
    赤字のうちは、IR前に仕込んで、出たら売るのが最善でしょう。
    と、塩漬けの資金拘束されている奴が言っても説得力なしですね(笑)

    ※ロールシャッハ、検索してみました。心理テストなのですね。
     で、出てきたサイトでテストを試したら途中でびっくり画像が出ました(笑)
     グーグル、変なサイト上の方に載せないでくれ~

    ユビちゃんの最後は騙しの予感が・・・
    ここは急に来る事が多いですね。
    来るときは板の雰囲気がガラっと変わりますので、察知しやすいです。
    ちなみに、寄りで特売りになるとチャンス到来って思っています。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/11/17 21:56
    パラリラ~パラリラ~

    ここでおリンパに、ぷリンパが手を出すとはびっくりしました(_)。

    おリンパ、ネガポジが錯誤している中で、今日のトレード凄いo(^-^)oです~

    私も新リカちゃん、昨日買って今日利確~好調です
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 22:20
    〇〇●●●
    陽陽陰陰陰
    ロウソク足なら次は陽だ

    そうじゃない?
    ドラゴンズ

    それに相手チームの
    HGでお互いに勝っている

    すべての指標はドラゴンズの陽線を予測している

    大丈夫
    (∋_∈)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 23:32

    ハリーさん ロールシャッハのそれ、後で見てみます。

     

    ユビキタスはだましっぽいですか‥

    ハリーさんといえば、ユビとそうせい・

     

    チャートは嘘もつくし、騙しもしますのね‥

    (悪女のようですなー)

     

    チャートを作るという言い方があって、考えすぎではないか?と思ったりもしますが

    ときどき、これは作っているなと、いうヤツがありますね。

    妄想と現実とミステリーと願望のるつぼ☆

     

    ユビキタスは、いろいろと妄想をかきたてます。

    そういうの、好きです☆

    うまくできたためしはありません。こないだ、含み益が一晩寝たら消えていたよーと

    泣いてから、縁がないのか?としゅんとしとります。

    雰囲気がガラッと変わる? そうなの? よし、チエキラなう☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/17 23:38

     

    >私も新リカちゃん、昨日買って今日利確~好調です

     

    え?聞いてないよー

     

    好調? ちがうであります

    こういうのは、絶好調といいます☆

     

    でも、どうしてオーバーナイトしようと思いましたか?

    わたしは、とても危険と思いました。

    今日どこで降りましたか?

    それとも、ホールド?

    いいなあ☆あんな値幅あるときも、10円くらい、いただくのがやっとです^^

    最近そういうのは、ホントないです。

    地合いが悪いと思い込んでいるのかな? 

    ほんとは、悪くなかったりして‥‥ (?。?)

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/11/17 23:59
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    おぉーーー、オリンパス♪

    プリマムさん、鉄火場 好きだね~(笑)

    とにかく利確 おめでとう\(^o^)/
    すごい!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/18 00:17

     こうちゃん、こんばんわ☆

     

    はい、好きなんです、相場☆

    長い長い片想いという感じなんですけど‥

    ええ

    なかなか、振り向いてもらえませぬ。

     

    デイトレは苦手で、日足が好きです。

    今日は、メラメラと飲み込んでいって、ロウソクが、ぐんぐん伸びたり、

    しゅるると下がりながらも、手を上に伸ばして、ひっかかってるとこをつかんで

    手長ざるみたいに、ぶらんぶらんして揺れてる感じがして

    いつもLCは早いんですが、このブランブランとしがみついてる気配に

    興奮しました。

     

    チャートには、手長ざるが登場もする、という魔界☆

     

    興味は尽きません。おもしろいです☆

    こんなに、おもしろいとか、お世辞言ってるのに、もう少し贔屓してくれてもいいと思います☆相場は、つれないそぶりであります☆

    はぁ ‥

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/11/18 06:50
    うわさですよ、仕手って。

    1000円目指す!って言ってるからぼつぼつ終息でしょうね。今からは危険ですね。

    3110もウワサがあり、昨日高いとこで乗って半分利確して半分ホールドしました。
    6317、6801、8038、8291のK氏関連を少しづつバクチしてます。とっても危険。

    でも今の相場ってみんなそんな感じですよね~NY続落だし(T_T)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/18 11:15

    K氏って、K氏銘柄って、ほんとうに実在するんですね

    ツガミとかの

    情報は個人投資家の手に入ったときには、既に遅いっていうのが言われてますけど

    そういう定説自体、虚実いろいろそうで、定説を疑えというのもありますしね。

     

    仕手株のなんとかいう本をフレンズから読んでおくといいですよと推薦されてたのがありましたが、そのままになっていました。

     

    昨日日足で買っていけそうなのはスタートかなと思いましたが、

    1450の厚い売り板から前場は失速しましたが、どうかなと。

    トランスが‥

    トランスが、動意づいたらS高までいく性質がというのを、キイロイトリさんのトレードで拝見していましたが、今日、値幅が大きいしまさかと思ってました。

    アルファベットのNの字を作る途中で気づきましたが‥

    Nの文字つくりました。Nを作ったものはその後も強いと感じています。

    倉元も、先回のときから動くとすごいと監視銘柄に入れてありましたが、

    今日のぶっとい陽線は、あそこまで行くのかと、しかし‥

     

    とっても危険銘柄を、とっても危険にトレードされているのは

    なんと申しますか、仕事中に携帯の充電が切れませんように!

     

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/11/18 14:05

    一旦手仕舞しました~

    スタートよかったね~

    仕手ってどっかのファンドが、買い込んで顧問投資にウワサを流す。早く乗れればいいんですが、遅いとババを踏みますね~

    おリンパ買ってるより心臓にはいいですよ~

    あっ(_)え携帯電池切れ~~なりそう(T_T)/~
  • イメージ
    レミオさん
    2011/11/19 20:43

    オリンパスどうなるんですかね。

    興味津々ですw。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/11/20 01:00

    みなさんほんとにたくさんの銘柄を触っておられるんですね~、

    すごいです・・・。私は1銘柄監視でもやっとかっとです(/ω\)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/20 07:23

    リッキーさん

     

    先週はたくさんの収穫がありましたようで

    よかったですねー

     

    リスク管理☆

    リスクをとって行け~☆


     

    この差ががむづいですね。

    失敗が多くて‥‥ふぅ

     

     

     


     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/20 07:33

    ヤマトさん

     

    退院おめでとうございます。ひとあんしんですね。

     

    ヤマトさんのトレードはずっと謎です

    たとえば、えっとあの、ユービック。まさか、まだお持ちでは?

    あの大きな株数を、ヨコヨコもみもみのときかなりの下げもありましたよね‥

     

    んでも、少し身体をひいて遠くから見ると、あれは 長い長い長い上昇トレンドで

    わたしがLCばっかりしてたのは、あれは押し目だった‥

    でも、そのときって、分からないではないですか?

    何故。ずっと持っていると決心されましたか?

     

    それから、スタートの年内を、占ってください。

    あと、必ず上げるというのを、占ってください。

     

    (占い師ではない、といわれそー)

     

    オリンパスは、私がトレードしたころから、ずっと売り持ちだよーという知人が何人かいます。

    え? こわくない? と聞いたら、そうかなあー普通だけどなあですって☆

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ