女性への盗撮 日経社員 「母の参拝の日なのに・・」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3442件目 / 全4668件次へ »
ブログ

女性への盗撮 日経社員 「母の参拝の日なのに・・」

女の子がエスカレーターで移動してるスカートの中を盗撮した日経の社員が逮捕されました。

 

投資情報で有名な社員が捕まると関係無い方まで迷惑を掛かって来るのはもう勘弁して欲しい

 

私はこんな感じで他の方から迷惑を掛けられ悩む病気になって喫煙で我慢をしていたのです。

 

言わば社会的被害者です。

 

なぜ今になって言うかと言いますと世界が過渡期な時点ですので意見するのです。

 

世の中は私がかばえば図々しい関係無い人間が世を乱し曲がった思想の人間が支配したり

 

誰を信用して誰を応援して誰を攻めれば良いのか訳が解らない様になってます。

 

アメリカ産牛肉は問題があって使えないはずだったのに訳が解らない事になってます。

 

分析が急がれると思います。

 

こんな事があるので禁煙しようと思っても凄く難義なのです。

 

だから不良は使い物にならないのです。

 

まず、不良は再処理出来ないと私は一貫して意見してました。

 

これは男女に限らずです。

 

不良は宗教まで使って世の中を不純にします。

 

私は心が傷んで母の墓石に参拝してきました。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    ワタシも中学生のときに一度だけスカートまくりをした事がありましたし

    父のタバコが茶の間のテーブルに置いてあったので一本吸った事があります。

    でも今はそんなこと出来ません。

     

    >女の子がエスカレーターで移動してるスカートの中を盗撮した日経の社員が逮捕され>ました。

     

     

    世の中が相当病んでいるのでしょう。

    その表れだと思います。

     

    >アメリカ産牛肉は問題があって使えないはずだったのに訳が解らない事になってま>>す。

     

    Thumb

     

    食料に関するリスクとして難しいと思います。

    3.11から~

    何かが変わったと我ら思っているのではないでしょうか?

     

     

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    私は過去に大変な事態を解決して来ました。

    映画の原作になったり歌の原作になったり自分で制作したりで

    世に送り出したりですが、一向に私に返そうと言う意思が伝わりません

    私は犠牲的精神は未だに保持してますがそれをあざ笑うような感じで進むならば

    私もタバコで我慢するにも限界があります。

    それとも世の中は徹底的に力の差を見せないと解らないのでしょうか。

    これで1週間の禁煙は成功したのですが、今後の対策に追われてます。

    明日から再び禁煙に挑戦です。

  • イメージ
    888ちこさん
    2011/11/13 21:31

    こんばんは。

     

    メッセージを頂きましたので、やってまいりました(*^_^*)

     

    I SAY企画プロダクションさま。

    是非とも禁煙は続けるべきです。

    たとえ日経の馬鹿社員が女性のスカートの中を盗撮するなどという呆れる事件を起こしたとしても。

    禁煙はおつらいでしょうが、健康を維持するためには必要なことです。

    どうぞ、ご自愛ください(*^_^*)

  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは。

    はい、解りました。

    禁煙がんばります、友人を守るのに神経質になっているのです。

    互いに頑張りましょう。

  • イメージ

    企画プロさん おはようございます。

     

    数十年前

    から盗撮やその手のビデオがありましてモザイクなども見る人にどのようなイメージを与えるのか?(子供から学生~)

    とても気になっておりました。

    また、本人の意思以外にも外部環境や異性間教育やここの考え方について

    今になって難しい疑問も浮かび上がって来ます。

    でなければ昨今の実情が解明できません。

    難しいですね。・・・<(_ _;)ゞ

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    モザイク問題では考え方がまだ、賛否両論ですね。

    モザイク問題が解決したら弁護士や国家資格が異常になるでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ