\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Red sharkさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全19件次へ »
ブログ

G7

でなにも具体的な解決案が出なかった・・・・
福田首相は株やらないのかな?
アメリカ財務長官は否定していましたが、ヨーロッパのかたがたがアメリカの景気後退をはっきり言ってました。
これで日経平均は間違いなく12000円どころまで落ちていく自信をもちました。
でもまだ売りをしかけたことないので不安ですが・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/10 21:03
    雪、大変でしたね。大丈夫でしたか。

    日記に馬鹿ばっかり書いていますが。

    さて、返事に困りました。ズバッと書かれますと成程と納得します。自分が付和雷同なんですね。良く学習されていますね。12,000円ですか。自信を持ちましたですか。う~~ん。

    困りましたね。可能性は否定しませんが、う~~ん。FXで学んだ事が大きいかも知れないかも。ごめんなさいね。

    いずれにしても、知る人ぞ知るです。結果は出ます。自分は13,000円論者です。下げてもたいした事ないと思います。米国のサブ問題、国策として公的資金導入あると思います。そこに掛けています。その為に随分買ってきました。14日位には有るのではないでしょうか。問題は世界NO1の4月8日発表のシティの決算発表です。40億億近い不良債権をいつどのような形でだすか。どこまでリストラできるかです。すべてはそこに要約出来るのではないかと思いますよ。ということは
    4月までははっきりしない天気が続くと見ています。

    12,000円正直ショックです。そこまで日本経済は悪くないです。アメリカシティの決算見ています。後日コメントします。苦しいですね。会長がまだやる人がいません。そんな状況です。

    検討祈ります。頑張って下さい。気になる部分がありましたら、許してください。
  • イメージ
    G7で景気が後退しつつある認識は共有できたようですが、その対応はまちまちで、統一した対策が見えないところが株式市場にとってはマイナス評価でしょうか。

    Red sharkさんの指摘のように、日経平均が12000円まで落ちるような、ホントに危機的水準まで各国が追い込まれないと、実行力ある対策が各国一致して取れない気がします。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/10 22:20
     今晩は。
    月曜日のダウが下げてきたら、様子見。
    日本は、火曜日からですから、できれば、月曜にG7を評価してNYが、上げてきて、日本の株が上昇すればしめしめ。
     上げたところで売り攻勢しかけます。
    ダウが下げたら、柔軟に考えて行きましょう。
    今週末には、下げてくるので、売り一色で行くしかないと思います。
     日経平均 12,600円がキープできるかどうか、
    相場を見ないと解りませんね。
     更に下げることも考えに入れておかないといけないかもしれませんね。
  • イメージ
    Red sharkさん
    2008/2/10 23:41
    はい。私も12600円くらいかなと考えてましたが、ロイター?かどこかの証券会社幹部の情報でヘッジファンドが、空売りをしてくる(している?)とのことで・・・
    超弱気になりました!!
    ただぽち太郎さんの言うとおり日本経済そこまで悪くないので数ヶ月後にはかなり上昇するのでは!?
    と思ってます^^
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/11 23:33
    こんばんは。

    13,000円以下の水準では公的年金の買いも入っており、先物に振り回されず、強く動いている銘柄もあるので現物主導の移行時期と考えますが。踏み上げの時期は近いのかも?
  • イメージ
    Red sharkさん
    2008/2/12 23:12
    はい^^超弱気論者の私も日経平均は回復にむかう方向に転換します。
    新興株は当分だめでしょうけど。
    あー買った小型株はまだまださげてます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ