10月19日、20日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1107件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月19日、20日の状態

 19日に買い建てした株
 オリンパス×3             407100

 

 20日に買い建てした株
 JALCOホールディングス×3      31200
 ファーマフーズ×2            77600
 計                   108800

 

 現在保持している株の含み損益
 ファーマフーズ×2                0

 

 19日に損を確定した株
 ノア                     140

 

 20日に損切りした株
 ヤクルト本社×2              1400

 JALCOホールディングス×3          0
 計                     1400

 

 20日に利益確定した株
 オリンパス×3               2100

 

 ここ2日間の取引にかかった手数料      1150

 

 2日間の感想とか
 …手数料貧乏乙
 あ、ちなみに日記が遅くなったのは19日が夜勤だったからです。

 

 さてファーマフーズは市場の終了間際の展開を考えると明日はマイナススタートで始まる気がする。実際注文を一つキャンセルしたんだけど、他の二つの証券会社に出した奴は外出中と言う事も有りタイミングが悪くてキャンセルし損ねた。鬱ですな。
 …まぁ小まめにチェックするのをし忘れた自分が悪いんだけどね。

 

 それと、こっちは私事ですが…
 夜勤明けって事で仕事帰りに、そのまま今日オープンしたブックオフ八王子みなみ野店でお買い物してきました。
 確かに売り場面積日本一とか言うだけあって、それなりに広かったですかね。
 (複合店舗なので本だけの売り場面積で言えば多分中堅程度かと…)
 今日開店と言う事も有り、せどりの集団が来ていて一番ひどい時はレジから数十メートルの列が出来たりとか、籠の中に本を山積みしておきながら籠を放置プレーしていて一時間以内に、この籠が動いてない場合、本棚に本を戻しますよと言う張り紙を置かれた籠を売り場で幾つか目撃したり、レジに行って小銭の端数を渡して清算したらレジのバイトが間違えて小銭入れの小銭が余計に増えたりとか(金銭的な被害額は一円でしたし、まぁグダグダするのも嫌だったので何も言わずに立ち去りましたが…)と言った風に微妙に不愉快なシーンは幾らかありましたが、それなりに戦果(ほとんど株関係の本)は有り、そっち方面は、おおむね満足と行った所でしょうか。

 

 まぁ自分の行動範囲の中にブックオフの大型店舗が幾つか有るのは得難い本が手に入るチャンスが増えると言う意味ではありがたい話なんですよね。
 そう言う訳で今回の大型店舗の新規開店は本当にありがたい。
 …問題は、自分の行動範囲に有る大型店舗はどれも公共交通機関を使わないと行けない範囲なんで移動時間と金の折り合いをつけつつ、どうローテーションを組むか(あんまり同じ店ばっかりいっても読みたい本が本が枯渇するから)なんですが…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 195勝114敗11分け 36913円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  38300

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ