東京の夜は暗い。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全118件次へ »
ブログ

東京の夜は暗い。

A73ac19f8   0de3ef598   F2b0ea36e  

先日東京に行ったとき思いました。

 

何年ぶりの東京でしょう。。

 

スカイツリー見学が終わり、タクシーで浅草へ。

浅草でもんじゃを食べました。

味は、、、、、あまり・・・。

 

むかし東京に来たときは、雷門の交番の横のビル1Fの「アオノヤ」となっているお店はどんぶり屋さんだった。

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/17 19:33

    こんばんは。

     

    ご報告面白く拝見。

     

    日本国中何処も暗いですね。

     

    自動車でどこ走ってるか分からない時あります。

     

    風景が一変、3.11恐ろしい。

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/17 21:40

    yoc1234さん、こんばんは。

     

    ありがとうございます。

     

    夜行バスで品川まで走ったのですが街の暗さにびっくりしました。

    人の通りもまばらで。。。

     

    >>自動車でどこ走ってるか分からない時あります。

    ナビは必需品です。。。

     

    >>風景が一変、3.11恐ろしい。

    いま和歌山も同じような風景になっています。

    おそろしい。

  • イメージ
    球さん
    2011/9/17 22:56

    こんばんは。

     

     節電の影響ですよね。

    将来的には、そういう姿はいいように感じますよ。

    ・・・偏屈な考えでしょうか^^;

     

     電力増加や浪費、利便性で上がっていく経済よりも、

    節約やエコで伸びる経済を目指せればいいな。

     

    ・・・理想的過ぎまっか^^

    結構本音です^^;

     

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/9/17 23:39
    こんばんは~

    えっ!?一人で浅草行ったんですか??

    ……さみしくなかったですか(´・ω・`)笑

    浅草は何回か観光で行きました。友達と

    もんじゃおいしいですよ~。
    お腹いっぱいにはならないのでコスパは悪いですが。

    まあお好み焼きのが89倍おいしいですけど…(´・ω・`)私は。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/18 00:01

    球さん、こんばんは。

     

    エコは賛成です。。

    いいと思います。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/18 14:02
    こんにちはーこぶらさん

    東京の節電事情を目の当たりにされましたかな?
    (でも、3月はもっと暗かったですから~)

    私が「関西の人は、電力消費に無頓着」
    といった理由がわかったんじゃないですか?(笑)

    東京は、若干やりすぎにも感じます。
    犯罪とかもありますから、それなりに適量の光も必要
    その中で、必要量を考えればいいので^^

    >浅草でもんじゃを食べました。

    味は、、、、、あまり・・・。


    おそらくおいしいところで食べてないですなぁ~!(〃 ̄ω ̄)σ

    食べに行ったの月島じゃないでしょ?(笑)

  • イメージ
    ノリスさん
    2011/9/18 16:35

    こんにちはです。

    もんじゃ、あいしくなかったんですか。

    画像的にはおいしそうな感じですけどね。

    やはり本場といってもピンからキリまであるのですね。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/18 23:44

    かにたまさん、こんばんは。

    昨日の晩メンテナンスでおくれてなかった。

     

    >>まあお好み焼きのが89倍おいしいですけど…(´・ω・`)私は。

    わかる。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/18 23:53

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    >>私が「関西の人は、電力消費に無頓着」
    といった理由がわかったんじゃないですか?(笑)
    わかりました。テレビでも感じていましたが行って実感。

    これが東京かと思うほど不気味でした。。

     

    >>食べに行ったの月島じゃないでしょ?(笑)

    浅草。。。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/18 23:56

    ノリスさん、こんばんは。

     

    >>画像的にはおいしそうな感じですけどね。

    そーなんですよ。。。

     

    >>やはり本場といってもピンからキリまであるのですね。

    たこ焼きのほうが100倍おいしいです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ