48.切り番いただきました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

maichさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全60件次へ »
ブログ

48.切り番いただきました。

Ab4621a87   0edcb4467  

何気にマイページを見たらアクセスランキングが1000位でした!!!

viewも110!!!

切り番!嬉しいです♪皆様ありがとうございます<(_ _)>

 

家族で伊豆へ行ってきました。

今年のGWにオープンした「あまぎスカイアドベンチャー」

地上6メートルの高さに造られたアスレチックです。

29日にやったのに、今朝まで腕の筋肉痛が残ってました…(ーー;)

私は29日に一回りして「もういいです<(_ _)>」って感じでしたが、

小4息子は29日、30日と2日連続、しかもそれぞれ3回まわってました…。

子どもパワーおそるべし。

ちょうど半額キャンペーンだったのでお財布は助かりましたが(#^.^#)

 

次は天城の大滝温泉へ。

大迫力の滝を目の前にしての温泉。贅沢ぅ~。

ゴォォォォォォっという大音量とミストを浴びながらの入浴。

パワーをもらった気がします。

 

次の日は大室山へ。

大パノラマ!天気も良くて遠く島も見えました。

山の緑が風に吹かれて波打つ様子もとてもきれいでした。また行きたい(^-^)

 

お土産にお茶コーラなるものを購入。

まだ飲んでいませんが、開けたらレポートします。

 

FXは…。

7.8月はデモでちょこちょこ取引してました。

なんで、デモだと勝てるのかな?!

デモでの勝率を上げていくと実弾でもうまくいくようになるかしら。

実弾はもうしばらくお預け。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/31 23:13
    maichさん、こんばんは(^o^)

    > 何気にマイページを見たらアクセスランキングが1000位でした!!!
    > viewも110!!!

    すごい!
    お見事!

    何気なく、うれしいよね♪

    > 小4息子は29日、30日と2日連続、しかもそれぞれ3回まわってました…。
    > 子どもパワーおそるべし。

    そうなんだよね~(笑)
    子供って本当にすごい!

    そして、楽しんだ後は爆睡だよね(笑)

    大滝温泉、大室山と楽しめたようでよかったね♪

    > お土産にお茶コーラなるものを購入。
    > まだ飲んでいませんが、開けたらレポートします。

    なかなかすごそう(謎)
    レポート楽しみにしてるね♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/9/1 08:27
    おはようございます(^O^)/

    キリ番はなんかラッキー感が高いですよねぇ^^

    伊豆ですか!
    楽しく過ごされたようで良かったです~
    天城というとやはり大滝温泉ですね(^^)
    「伊豆の踊子」なんて最近読む人居ないと思いますが旧天城トンネルなんかある意味とてもヒンヤリできますよ~(;´∀`)

     >なんで、デモだと勝てるのかな?!
    あはは^^
    これすごくわかりますよ~(^^ゞ
    要は「勝ち方は知っている」んですよね・・・
    でも実弾になると、分かっていてもそれができないTT

    私も深く反省です^^;

  • イメージ
    maichさん
    2011/9/2 14:39

    こうちゃんこんにちは。


    >すごい!
    >お見事!

    いやいや~(笑)あしあとを残して下さる皆様のおかげです(#^.^#)


    >何気なく、うれしいよね♪

    嬉しいですね~ホント♪


    >大滝温泉、大室山と楽しめたようでよかったね♪

    自然のパワーをいっぱい頂きました(^◇^)


    >なかなかすごそう(謎)
    >レポート楽しみにしてるね♪

    お楽しみに^m^

  • イメージ
    maichさん
    2011/9/2 14:59

    Tanpanさんこんにちは。


    >キリ番はなんかラッキー感が高いですよねぇ^^

    そうなんですよぉ~。
    なんかいいことありそな予感?!(笑)


    >天城というとやはり大滝温泉ですね(^^)

    滝の迫力を全身で感じながらの温泉はスバラシイですねっ♪♪


    >「伊豆の踊子」なんて最近読む人居ないと思いますが旧天城トンネルなんかある意味とてもヒンヤリできますよ~(;´∀`)

     

    ははは(^_^;)ノミの心臓なもので(笑)
    何か見えたら怖いので行きませんでした(笑)


    >要は「勝ち方は知っている」んですよね・・・

    ムムム・・・知ってるのかな?(笑)まだまだ修行の日々です(-_-;)
    もっと感覚で取引できたらいいなぁと日々思うのですが(^^ゞ(笑)
    地道な分析が奏功する世界なのでしょうか…。

  • イメージ
    こんばんはーmaichさん

    ラッキーなことが発生してますやん!!( ̄ー『+』)!!

    >ゴォォォォォォっという大音量とミストを浴びながらの入浴。

    パワーをもらった気がします。


    やはり温泉は疲れも取れますよねぇ~

    いろんなところに言っての温泉が結構好きな人です^^


    >デモでの勝率を上げていくと実弾でもうまくいくようになるかしら。

    実弾はもうしばらくお預け。


    まずは弾よりも鉄砲の使い方からじゃ!!(〃 ̄ω ̄)σ


    (鉄砲長)「弾は撃っても撃たれるな!(笑)」

  • イメージ
    maichさん
    2011/9/3 11:20

    みやまな鉄砲長さんこんにちは。


    >やはり温泉は疲れも取れますよねぇ~
    露天風呂はいいですね~ホント♪


    >(鉄砲長)「弾は撃っても撃たれるな!(笑)」
    「酒は飲んでも呑まれるな」みたいな感じですね!!(笑)

  • イメージ

    maichさん、こんにちは。

     

    みんかぶにもどってらしたのですね♪

    (チェックはいつも遅れるもんで(笑))

    きり番おめでとうございます。

     

    >ゴォォォォォォっという大音量とミストを浴びながらの入浴。
    >パワーをもらった気がします。

     

    マイナスイオンがたっぷり吸収できそうで良いですね。
    私もどこかパワースポットに行きたいものです!

     

    >なんで、デモだと勝てるのかな?!

     

    やっぱり、Tanpanさんもご指摘のとおり、
    肩の力が抜けていると感情に流されにくくなるのでしょうね(汗)
    私も反省が必要っす(^^;)

  • イメージ
    maichさん
    2011/9/6 22:09

    あさっての投資家さんこんばんは☆

     

    >みんかぶにもどってらしたのですね♪

    えへへ(^^ゞおかげさまで。


    >マイナスイオンがたっぷり吸収できそうで良いですね。
    >私もどこかパワースポットに行きたいものです!

    マイナスイオン全身に浴びました~(*^^)v
    そのせいか?!なんとなーく調子が良いです。
    もしかしてプラシーボ効果?!(笑)
    ま、なんにしても調子が良いのはいいことです(*^_^*)

     

    パワースポットは都内にもいろいろあるらしいですね~。
    明治神宮の清正井(きよまさのいど)は有名ですね!


    >やっぱり、Tanpanさんもご指摘のとおり、
    >肩の力が抜けていると感情に流されにくくなるのでしょうね(汗)

    ホントにおっしゃる通りだと思います(-_-;)
    人生リキんでいいことなんてひとつもありませんね。

    ユルユルいきたいものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ