野田が首相か・・・おわた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょるのじょばーなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全219件次へ »
ブログ

野田が首相か・・・おわた



野ぶ田が代表になった。
海江田は頼りなかったけど、ブタヨリまし。

増税増税とあほのようにいうだろうな。
小沢先生だめだったな。

これでまた等分アメリカへの献金が続くか・・・。

NHKが代表戦終わってないのにフライングでのぶたが当確とかゆーたみたいですね。
NHKもそういうマスコミのひとつだって言う認識をしましょうね。


日経もえらい落ちた。さすがや。


一番テレビで見たくない顔が首相とは・・・・・
前原は野ぶたにひろわれるんちゃうかね。

そしておざー派はまた閣僚には入れてもらえないんだろうな。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/31 01:28

    まさに、漁夫の利ですね。

     

    首相になれる器じゃない人間が、総理大臣だってぇ・・・

     

    むに、むに。むにゃ、むにゃ。

  • イメージ
    >nyajaraさん

    なんだか大変そうですが大丈夫ですか??

    政治家の器ではない人間が政治家なのも問題ですが、外から文句だけ言ってるのも問題だと思うんですよね。かといって簡単に政治家になれないのも事実。

    基本2~3世か金持ちです。

    だから腐っていくんですよね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/31 18:30

    じょるのじょばーなさん、こんにゃちは。

     

    まあ、風邪がやっと治ったばかりなので、ムリをしにゃいことにしましたにゃ。

     

    でも、正義感だけは捨てられにゃい。

     

    むに!

  • イメージ
    >nyajyaraさん

    今度は肋骨もいっとるみたいですね(^^:

    正義とは個人で大きく変わるんでややこしいですよね。
    せめて裁判官は法の番人として公正であるべきですよね。

    世の中いい年のおっさんおばはんがだめにしてるようにしか感じられないですわ。
    全部自分たちの子供にめんどくさいことは押し付けてね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/5 22:04

    正義を守るために裁判官になるというより、稼げて安定しているからなる人が多い気がします。

     

    でも、弁護士はもっと性質が悪い。

     

    まあ、日本自体が努力する人に厳しい。

    生活保護と言うお気楽な制度を悪用している人のほうが、贅沢していたり・・・

    恥だと思っていない。

     

     

  • イメージ
    >nyajyaraさん

    所詮は公務員っていうところですか。

    弁護士に関わったことないんでなんともいえないんですか、これもぴんきりなんでしょうけどね・・・。これも金次第か(--;

    日本がどうかはわからんのですが、生活保護でベンツ乗ってるといった類の話は
    よく聞きますよね。必ずしも生活保護がほんまに必要なヒトに出てるわけでもなく、特定の利益団体(宗教やら組やら)に所属してると出るとかそういうことらしいですね。

    それは大きく国の運営にも関わってくるわけで、今回の野田総理も財務官僚の言いなりといわれてて民主党のマニフェストに反する増税をするとゆーています。これも財務官僚がアメリカと繋がっていて瀕死のアメリカにカネを貢ぐための増税と自分たちの利権確保のためといわれていますよね。特定の利益団体の人間をたどると結局アメリカのCIAやら金融機関と繋がるらしいですわ

    いろいろ考えるとイヤになること多いんですが、この経済危機でいろいろぶっ潰れてくれれば少しはマシになるかなと思ってたりするんです。

    政府にカネを持たせてもろくな使い方されないということですから政府機能は最小限にすべきよう活動していくべきなんだと思います。アメリカ共和党の茶会派っていわれる議員さんはそのような思想で動いてるので今回債務上限問題の時に「一度派産してしまえばいい」ってゆーたんですよね。借金増やすだけなんだからって。まさに正論だと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ