47.コンドルズ♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

maichさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全60件次へ »
ブログ

47.コンドルズ♪

昨日はコンドルズ「グランドスラム」東京グローブ座公演へ行ってきました。

 

いや~!!!コンドルズの公演は2回目だけど、ホントスバラシイ!!!!

 

しょっぱなの近藤良平さんのダンスでハートを鷲掴みされました。

 

なんであんな風にきびきびと踊っている姿を観ているだけで

 

胸が「きゅんきゅん」しちゃうのかしら?

 

しかも!!!

 

公演後、なぜか客席にいた鎌倉道彦さんと握手しちゃいました~~。

 

鎌倉さんはサラリーマンNEOのサラリーマン体操でアシスタントをしている

 

背の高いロン毛の人です。

 

風貌に似合わず、ちょっと声が高くてとてもソフトな方です。

 

ルックスはコンドルズの中では一番の好み♪

 

 

「オフロスキー」の小林顕作さんも真近で見ましたよ~。思ったより背が低かったな。

 

舞台ではとても堂々としているのに、同じ人とは思えないくらい控え目な方でした。

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/28 12:27
    こんにちは、maichさん

    >鎌倉さんはサラリーマンNEOのサラリーマン体操でアシスタントをしている

     

    背の高いロン毛の人です。


    (。゚ω゚) ハッ あのひとかぁ~


    大阪で長期出張してる間も

    「サラリーマンNEO」だけはきっちりみてるので( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    一回リアルでみてみたいですわ~w

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/28 23:52
    maichさん、こんばんは(^o^)

    maichさんが大好きなコンドルズの公演に行ってきたんだね♪
    いっぱい楽しめたようで、よかったね\(^o^)/

    > なんであんな風にきびきびと踊っている姿を観ているだけで

    近藤良平氏って、サラリーマン体操で司会をしている人だよね?
    サラリーマン体操って、確かに「きびきび」って感じ!

    > 胸が「きゅんきゅん」しちゃうのかしら?

    えーーー!(笑) 恋しちゃった?(*^.^*)

    > 公演後、なぜか客席にいた鎌倉道彦さんと握手しちゃいました~~。

    やったね\(^o^)/
    おめでとう\(^o^)/

    鎌倉道彦氏はいつも大車輪をする人だよね?(^o^)
  • イメージ
    maichさん
    2011/8/30 21:25
    みやまな鉄砲長さんこんばんは☆


    今日も「サラリーマンNEO」やりますね♪

    私も体調がイマイチかな~って時も

    「サラリーマンNEO」だけは欠かさず見てマス(#^.^#)

     

    >一回リアルでみてみたいですわ~w
    是非コンドルズの公演に足を運んでみてくださ~い!!!

  • イメージ
    maichさん
    2011/8/30 21:53
    こうちゃんこんばんは~。
    今日サラリーマンNEOやりますねっ♪

    >近藤良平氏って、サラリーマン体操で司会をしている人だよね?
    >サラリーマン体操って、確かに「きびきび」って感じ!

    サラリーマン体操では近藤さんは全く踊っていませんが、
    さすが主宰だけあって、踊りはピカイチなんですよ~!!
    ソロ公演もやりますし!!

    >えーーー!(笑) 恋しちゃった?(*^.^*)

    そうなんですよぉ(#^.^#)なんか恋みたいな…(*^_^*)
    自分でも不思議ぃ~(笑)

    >鎌倉道彦氏はいつも大車輪をする人だよね?(^o^)

    そうでーす(^-^)
    中国武術の使い手でもあるんですよ~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ