結果は良かった。久々にプラス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

キャットマン48さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全107件次へ »
ブログ

結果は良かった。久々にプラス

朝方はNYの大幅高を受けて、当たり前のように全面高で始まった。

持越ししたオーデリックも当然プラスだが、何だか上げの勢いが弱そうに感じた。それで888円で利確。結果はデイトレとしては正解。だが明日へのつながりは見えない。良かったか、惜しかったのか?

その他の銘柄も買いポイントを探っていたが、押し目だかそのまま相場下げるのかが読めない。
この3日間のトラウマもあり中々買いに入れなかったが、YもNもAも結果は買わずに良かったかも。

明日下げたらそこが買いかな。今日の日本市場は意外と弱かったし。

その中でこれはと思って朝買ったのが国際石油開発帝石。大きな窓を二つ開けて下げた後昨日長い下髭を出していた。RSIは当然買いだ。それで入った。結果的にはその後結構上げてくれた。

あとラウンドワンが昨日から勢いあったので少しだけ乗ってこれも利確成功。取引は結局これだけだが、うまくプラスになってくれた。

色んなトラウマがあって今日は持越し無いが、前日に仕込めるようになるともっと利益取れるんだが。
買い集める勇気は無かった。

買いたい思いが弱ければせめて下げた時に買おう。資金も少なくなってきたし、よう吟味せんと。
今日は持越しの為の買い場じゃ無い気がした。→否うどんさんの日記はかなり強気だぞ。

今日でも買いだったか、オーデリック利確早かったか?明日お盆前の金曜、下げれば買いやすいんだがな。分からん????


4件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/10 18:17

    私はいつも強気です^^; ←これを馬鹿のひとつ覚えと言うらしい

     

    >今日の日本市場は意外と弱かったし。

    この見方は私と正反対。ふふ^^

     

    余りに痛めつけられたから 疑心暗鬼になってるだけ

     

    国際石油開発帝石
    オーデリック
    ラウンドワン

     

    またいつもの手当たり次第投資に帰っている。

    今朝の相場なら なにを買っても 馬鹿でも儲かる相場

    それを成功などとは・・・ナサケナイ              

     

     

    >ラウンドワンが昨日から勢いあったので少しだけ乗ってこれも利確成功。

    トレードINのルールに合致していたのか?検討して入ったか?

     

     

    >押し目だかそのまま相場下げるのかが読めない。

    先が読めないまま 相場に入るのか?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/10 18:34
    いつもながら凄いですよね、感心します。

    いつ、どんな状況でも儲かる術はある。その強気の姿勢が運をも引き寄せそう、否実際引き寄せてるように見えます。

    さすがに手当たり次第では無いつもりです。エントリーしたのはずっと見てますから。

    今日のような相場でも朝方上がってから買うとなると高値掴みで下げたりします。(何度も経験しました)先読めてりゃ儲かってますからね。
    儲かるのはうどんさんのように予め読んで前もって仕込んでいた御仁です。

    ただし、うどんさん指摘のように振興市場の方が戻りが早く、安定していたな、というのは改めて実感しましたね。

    明日が見えず今日はノーポジにしました。うどんさんのレベルから見ると何としょぼいと思われそうですが、これでも必死です。

    やってる事のステージが何層も違いますので、怒られながらもはるか彼方目指して頑張ります。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/10 18:53

    がんば           

     

     

    投資スタイルを変えないと また怪我をするよ。^^;

     

    ディはディでもいいけどね。ルールは全てに共通ですよ。

  • イメージ
    キャットマン48さん
    2011/8/10 19:12
    了解しました、軍曹殿。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ