いつもの事だが予想はずれ。大きくマイナス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

キャットマン48さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全107件次へ »
ブログ

いつもの事だが予想はずれ。大きくマイナス

金曜に大損しながらも、何とか今日に期待をかけてアズジェント、ユビテック、ネットイヤーを買って持越ししていたが、いきなりの大波でしかも朝方移動中だった事もあり大きくロスカット。

とにかくやる事、やる事、天にも見放されてる。もっともそんな人多いのだろうが傷をなめ合ってもなんのプラスにもならない。唯一アズジェントを午後から空売りしすこしだけ取り戻したものの焼け石に水状態。

明日は反発するのだろうか?信用立てで持越ししてないから追証とかは無いが、金曜、月曜とかなりの痛手を被った。

これで2月からの集計で元金から40%を失った事になる。復活できるかどうかギリギリだな。

今日の相場でも主に空売り組かと思うが、儲かってる輩はいるはずだ。そこを目指さなければ意味が無い。絶対にみんな損してるからしょうがない、なんて考えない。
誰でも思うのだろうが、午後からでも空売りに転じていればかなりの利益は取れたはず。それが出来なかったのがただ悔しい。

ここが儲かる人、カモられる人の違いなんだな。


4件のコメントがあります
  • イメージ

     

     

     

     

    空売り組が大儲けしたのは事実でしょう。

     

     でもね~買い玉が無くて空売りだけだったらそうなるでしょうが、株をやっている人はね、買っている銘柄もあるのが普通です。

     

    だから 片方で儲け もう片方で損をする となります。一緒じゃん。^^;

     

    アズジェント、ネットイヤー、ユビテック 私も持っていましたよ。(;;)

    だけどロスカットをちゃんとやりました。痛ぁ~

     

    痛くても必要経費、明日へつながる為の予防注射です。^^

     

    今日はね、株価全面安になったら次に入るのはこの銘柄と、いろんなデーターを検証して待ち構えておりました。^^

     

    来た来た! 狙い通り射程距離に入りました。

     

    ということで 本日は3銘柄を買いました。(^^)/

     

    キャットマン48さんは どのように備えていましたか?

    事前にロスカの設定は?

    移動中でも事前にやっていれば防げたのでは?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    痛かったね

  • イメージ
    はい、いつもは移動や画面見れない時などは自動ロスカット2%で設定しているのですがルールを破り反発期待してしまいました。

    手持ちが無くなってからはじっとチャートを睨み、改めてN1とO(以前買った事ある奴)とAも25日線まで来たので74000円で買戻しました。玉数は少しですが。

    買ったとは言っても明日の為にポジションは信用枠も80%残した状況です。

    明日の事が全く読めませんのでやっとこのポジションです。
  • イメージ

    ルール外しをした時に限って 不思議とドーンとやられるんですよ。

     

    わたしも経験がいっぱいありますよ。

     

    だからmyルールなんですね。絶対に守りましょう。

     

    昔買ったことがあるOと言うと あの銘柄かな~?

     

    それなら今日は大底で3000株以上買いましたよ。^^

    買った最大の理由は出来高です。

     

    陰の極の大商い。明日の朝寄りが下へ跳んで来れば最高のチャートになりますね。^^

    騰がるかどうかは分かりませんけどね。

     

    騰落レシオも美味しい水準に来たし、RSIも底だし、あとは投資家のマインド次第ですね。(^^)

  • イメージ
    3000とはまた凄いですね。
    正直うどんさんが買ったと言うので乗りました。でも出来高の多さ、RSIは自分もチェックはしました。

    玉数は少しだけなのでいきなり行っちゃうと困りますが、期待してまーす。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ