きもいなぁ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょるのじょばーなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全219件次へ »
ブログ

きもいなぁ。

この下げ渋る感じ、不自然すぎて気持ち悪いです。
いやもう、無理に買い支えるから自発的な買戻しが入らんて考えられない脳みそは
短期的、ユダヤ的な思考としか考えられない。

日銀様、被災地にオカネをあげてください。
カネに狂った外国人や売国奴に内部情報を渡しながら差し出すのはやめてください。
こんな状況で買うのなんて自分の金じゃないからできるんだろう?

NYはアップルで何とかもってるようなもんだけど
まぁ、全体的に景気悪くなったらここもダメだもんな。
量的緩和意味なし。

QE3もするって張ったりかましてたハゲナンキさんですが
QE3なんてしたらドルが崩壊ですわな。てか、もうだめなのにね。
何とかごまかしてる感じかね。

債務上限もなかなか上がらない。
上がるんだろうけど、多分。


まぁ、焦らず潰れていくのを待つのが得策か。
政治の意思決定ってみんなが幸せになるって国民を騙しながら一部の幸せを考えてるよね。
使いすぎるとばれますよ?


しかし台風が凄い。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/19 17:29

    こんにゃちは。

     

    本当に変に底がたいですよね。

     

    でも、今日も不自然に上げていた銘柄を空売りして、全部微妙な含み益になっています。

     

    上がるのならどど~んとあげてくれないと、塩漬け株は現金化できません。

     

    まずは、縁を切りたいソフトバンク、この前みたいに1度だけ1000株でたった5万円だったけどプラスになったときに売りたい。

     

    孫さんにはついていけにゃいもんね。

     

    ヤフーも楽天も売りたい。

  • イメージ
    nyajaraさん

    返信遅くてすんません。
    たかがIBMが8%増益したくらいで海外はバカ騒ぎしてますね。
    ホンマばかだと思います。

    一回さっさと潰れてそれから全うな形で這い上がってきてほしいですよね。
    今みたいに腐ってる相場だと身動きが取れないし、インサイダーくらいしか
    まともに儲けられんでしょう。てか、GSやバンカメ見てるとインサイダーですら
    儲かってないといわざるを得ないですよね。

    たかが金融詐欺国の数企業の決算がよかろうがEU、アメリカの腐った財務体質が
    改善するわけないですし、サブプライムのときのようにアタマの行かれた連中が
    逝ってくれることを望む毎日です。

    はげてる連中は頭おかしいのがおおいんかな。孫もそうだし。孫はグローバリストの手下だからうまく行ってるだけですわ。エネルギー関連に手を出そうとしてるのもその筋の支持でしょうね。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/21 00:23
    こんばんにゃ。

     

    >はげてる連中は頭おかしいのがおおいんかな。孫もそうだし。孫はグローバリストの手下だからうまく行ってるだけですわ。エネルギー関連に手を出そうとしてるのもその筋の支持でしょうね。

     

    孫って、全く株主のことは考えていないですよ。

     

    あの人が、あまりに損大(本人は尊大のつもりでしょうが)なことを考えているから、株価は低迷のままです。

     

    結局、この人は帰化人というコンプレックスがあるのじゃないでしょうか?

     

    だから、日本に貢献しているように見せるのに必死になっている。

     

     


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ