オヤジの散髪代と猫の散髪代・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1488件目 / 全3694件次へ »
ブログ

オヤジの散髪代と猫の散髪代・・・・・

157dad12e  

オヤジの散髪代と猫の散髪代・・・・・

 

オヤジの散髪は1365円で 20分ほどで終わります

 

猫の散髪は前の晩から餌を隠して食べないようにして、当日は暴れないよう麻酔を打って散髪とシャンプー

これ8000円

 

・・・・・・・・???

 

尻尾がライオンのようです・・・・ ●┏┓...

 

Thumb

 

  • タグ:

10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/7/6 13:27

    こんにちは

     

    猫も散髪があるんですか。

     

    でも夏はカットしてあると涼しくていいでしょうね。

     

    先日テレビでペルシャ猫を見たときになんだかrikakusenninさんの画像を

    思い出してしまいました。

  • イメージ

    こんにちは

     

    猫の散髪もあるのですね。

     

    今はいないですが以前いた愛犬の散髪も高かったです。

     

    もちろん主人のよりも(笑 )

     

    お迎えに来てもらい綺麗にしてリボンまでつけてもらい3時間ほどしたら送ってもらえます。

     

    多分主人の2月分ほどだったような。。。(笑 )

     

    うちは不思議なことに美容院へ行こうというととてもうれしがりました(笑 )

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/6 14:49
    Ccf65842b 

    くままろんさん
    こんにちは

     

    うちの猫は毛が細くて長いので、夏は毎年カットしています

     

    散髪前と後があまりにも違うので笑ってしまいます

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/6 15:07
    7a84476b7 

    ローズガーデンさん
    こんにちは

     

    まあ比べることが間違いなのかも?

     

    犬は一般的に喜ぶらしいですね^^

     

    これで猫は猛暑を乗り切れそうです

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/6 15:13

    こんにゃちは。

     

    きゃわいいネコちゃんですね。全体をカットして涼しげ~!

     

    こんなきゃわいいネコちゃんには8000円は惜しくないですね。

     

    おやじさんのカット代は、nyajyaraの区に来れば、950円でありまっせ!

     

    薄い髪のお方のカットは見習いでもできそう。イヒヒ・・・

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/6 16:06

    nyajyaraさん
    こんにちは

     

    薄い髪の毛で悪うござんした

     

    じゃあ昨日の散髪屋に次は980円にさせねば・・・・都会はきょうび950円だぞって・・・・

     

    うちの猫を褒めるより、私の株が急騰するようお祈りしてください^^

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/6 16:21

    そこはシルバー(65歳以上)はさらに50円引きだっせ!d(^Ⅲ^)

     

    そういって、850円に負けさせてもらってくだちゃい。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/7 17:38

    nyajyaraさん
    こんにちは

     

    シルバー割引まであるってすごいですね

    人口が多い都会だからできるサービスかな?

     

    最近、耳毛が伸びるようになりました^^;

     

    もう誰もが おじいちゃん です

     

    いや!わたしが・・・です・・・・ ●┏┓...

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/7 18:58

    こんばんにゃ。

     

    どうせなら、眉毛がドンドン伸びれば、村山元首相みたいに、「花咲かじいさん」になれるかもしれにゃいのにねぇ・・・

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    猫ちゃんの散髪代は意外と高いのですね。

    私のパーマ代は2000円です、先日カットは1500円でした。

    カラーは自分で染めるようになりました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ