風邪ひいちゃってますが楽しい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全269件次へ »
ブログ

風邪ひいちゃってますが楽しい

E9183b8cf  


旅前に買ったポンツーを昨日売り、また少し買ってみた。
ここから買うには高いと思うけど、なんとなくがまんできなくて。

それと今日はエキサイトを前場に買った。
利益確定売りがあるので再度上げてくるのはまだ先かと思ったが後場急進
売るにはもうちょっと(これがいけないとはわかっていても)ほしい。

レオパレス、昨日今日チビチビと損切り。まだある。笑

東電、SBI 持ち越し



先月はまたパリへ行ってました。

強行スケジュールで、ロストバゲージに遭ったり、
体調悪く、トレードはのんびりやれる程度ですがやらないよりは・・・。
やらなければ0のまま。

また来年のために旅費を作るぞ、と思っています。







16件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/7/5 17:15

        ~また来年のために旅費を作るぞ、と思っています。

     

    楽しかっただろう想いでのパリで撮ってきた写真。

     

    気に入った奴を大きくして「パソコンの部屋」に飾ると

    また行けますよ (^^)v ♪♪.。o○

  • イメージ
    kattanさん
    こんにちは

    じゃ、やってみようかな。気にいった写真を
    プリントして拝んでみよう。
    去年(飲み会が多くて)も
    今年(ほとんど雨)も良い写真は撮れなかったんですが
    4年前の寂しくふらっと行った一人旅では許せる写真が撮れました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/7/5 17:46

    こんにちは

     

    夏風邪ですかー?

    魔女の撹乱???

     

    まあ100%うまくはゆきませんね

    70%ならよしよしで85なら上出来・・・・・25の私ですが^^;

     

    パリ旅行ですか、うまらやしいです^^;

  • イメージ
    リカクさん
    こんばんは〜
    そう、魔女の撹乱。でもまだ修行が足りないようです。
    もっと精進してほんとうの魔女になりたい。
    資金少ないのでほんとにちょびちょびですが、少しだけ勝っています。

    パリの街が恋人ですので。^^
  • イメージ
    こんにちは
    風邪良くなりましたでしょうか?

    パリですか~、いいですね。
    外国旅行は勇気が無くてなかなか実行できません(笑)

    帰国早々渋い取引されていますね。

    昨日は上昇中の風力を買って損しましたよ(笑)こんなのばかりです。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは。

    なかなかこれがしつこい風邪で、まだ家の中にこもっています。
    帰国早々東電。笑 いつも心配なので目につきますが、
    今日、前場の高値で売ってしまいました。

    今は高値掴みのまた買っちゃった失敗ポンツー
    毎日損切りしてまだ残ってるレオパ、UBICまた。笑 などです。
    風力はこのところいい感じでしたね。
    私もいつか下で買って買値下げて待ってたことがありました〜。
    海外は面白い発見だらけです。またがんばってチビチビ貯金します。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/7/9 01:54
    お帰りなさい~
    調子悪いんかな?思ってメッセージ遠慮してたら。。パリかい!!
    オルセー行ってみたい!!!!モンサンミッシェルも行きたい!!次回はトランクの隅に入れてください。。。重量70kg分払います。。
    UBIC¥7100で入って保有中、かなり切実な勝負になってますが、勝算はあり。一応8000を目処に。PICKはずされたSBIとSBIベリトラはまだ上げそうな気がするんですが。
    あと6355がおもしろいことになってるでしょ?もうチェック済みかな。
  • イメージ
    take5starさん
    こんにちは
    今年のパリは寒くて風邪をひきました。
    オルセー、モンサンミッシェルも行ったことがないです。
    オルセーのそば(対岸)は良く通るんですけどね。
    今回トランクが帰ってこなくてやきもきしました。
    SBIは良くわからなくて売ってしまいました。
    6355は知りませんでした。右往左往してますね、うまくやればきっと面白いです。
  • イメージ
  • イメージ
    9781ea77e 
    すずめいろさん
    こんばんは。
    ステキなイラストありがとうございます。
    エッフェルがよく描けてますね、
    レスに画像を入れられるんですね、気がつかなかった〜デス。
    実は貧乏旅行なんですよ。
    またせっせと3千円でもいい気になって放置せずに
    (このへん心を入れ替えました)
    利確しながら、貯金しなきゃと思っています。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/7/11 03:39
    Df688d1dc 
    さてUBICですが・・・チャート的にはもうわくわくです。もともと決算的にも”期待に反して”というだけでなんでここまで落ちるかわからない内容。
    UPしたチャートは6ヶ月のBB、DMIですが、+が40を抜けると(2月の爆発・3月末・5月頭)株価は10000以上に上昇しています。今回も40が見えてきています(の割に動き悪いですが)。MACDも順調に右肩上がりで、まもなくプラスに転じます。8月12日か14日がクォーターかなと思うんで、勝負どこ考えてます。

    上は2chさんのコミュに書き込んだ記事ですが、ニャンママさんのおかげですっかり大好きになってお馴染みのUBIC、チャートはBBも狭いし、いかにも爆発しそうです!空振りも無論怖いですが、個人的には8500まではねらってます。ちょっとチャートの割りに動きにぶいのが気にはなりますが。
  • イメージ

    take5starさん
    こんにちは
    そうですか、ありがとうございます。
    私も今日の終わった時点のチャートでこれは好きな形に収まったなと思いました。
    でも実は今日、前場で売ってしまって・・・。
    押すようならまたチャレンジも考えてます。
    ここの人たちは静かに見守っているように感じますので。
    上げるときもふわっと? 
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    阿武隈川から海へ毎日500億ベクレルさん
    メルシ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/4 20:57

    お元気ですか?

     

    寒いので出てこないですね。

     

    のんびりしてください。

  • イメージ
    yocさん こんばんは
    ご無沙汰しています。またひどい風邪をひいてしまいました。
    この1年は関節リウマチが軽くなると重い風邪をひくというくりかえしになってしまいまして
    のんびりやっています。まだどうぞよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ