ハローキティハートのお皿に惹かれて。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全150件次へ »
ブログ

ハローキティハートのお皿に惹かれて。。。

http://www.ministop.co.jp/company/ir/pdf/gaikyo200802Q3.pdf

9946ミニストップの第3四半期の財務・業績の概況が出ました^^

頑張ってるなぁ。。
キャンペーンも惹かれるものあるし、「塩キャラメルソフト」!
                  これは食べてみたい (≧∇≦)

来週からランチはミニストで買ってから出勤だなぁ、ポイント稼ぐ!

唯、優待が・・・ ソフトクリームもいいけど、中華まんもつけて^^

騰がるんだろうけど、来月決算だし、優待も配当も良いし・・・

                     売るべきか売らざるべきか・・・・
悩み多きsayoでございます;;
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/26 15:58
    利幅で、決めればよいのでは?
    手数料を差し引いても10%以上、含み益があるなら利確しても良いような気がしますけど。

    ミニストップって、イオン系でしたっけ?
    ポイントを稼ぐというとwaonかEdyをご使用?
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/1/26 16:20
    こんにちわ。

    こういう銘柄は、資金が余ってれば底値で買って長期保有で優待配当を頂くような投資ですかね。あまり値動きがないので、値上がり益は期待するなら、私なら他の銘柄に行きます。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/26 22:01
    ポイントを稼ぐというのは、お皿の事を指しているのかな?(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/26 23:50
    こんばんは miffyさん 61番目の男さん

    アドバイスありがとうございます^^

    手数料を引いて10%・・・? とんでもない ><
    値動きがない銘柄とはいえ、この世界同時株安で人並みに下げてますから、この発表で上げて利益確定したとしても、損をしない程度でしょう^^;

    ミニストップはイオン系です^^
    そう、ポイントは お皿のためですよ     (≧∇≦)

    そうですね、今年はちょっと利益を出したい;;
    売る方向で検討してみようと思います
    トヨタ資金にまわさないと。。。。。^^

                  またご指導くださいませ o(*^^*)o
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/27 08:51
    ミップでお買い物ならやはり、waonかEdyを使えるようにしていた方が、お買い物に使えるポイントがたまって、便利ですよ。
    既に、お持ちかな?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/27 10:36
    Edyを持ってますが、通常は持ち歩きません^^;

    最近カードが増えて・・・
    金融機関・クレジットで5枚もあるし、スーパーのカードは手放せないし他にもごろごろ・・・映画館のポイントカードだの、、

    実はコンビニっていつもは利用しないんです     (≧∇≦)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/27 13:25
    男でも、膨れた財布はおしりのラインが気になり
    ます。。。それの防止策にと、導入した電子マネー
    やらCCやら、、、枚数だけ増えて、財布は太く
    なるばかりでございます。。。出かける所により、
    財布の中身の装備変更が必要で、、、なんとか
    ならんのかいな?と思う今日この頃、、、、ほんで
    も一度なれると、小銭の不便さには戻れないの
    だけどね。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/27 13:40
    え? sayoはお財布をおしりに入れたりしませんよぉ!(≧∇≦)

    “快”人さんはきっと電話もお財布ケータイだったりするんでしょ?
    飛行機に乗るときもケータイでチェックインできちゃったりとか・・
    それもいい方法かなぁ~とも思いますが、忘れたとき・失くしたときを考えると
                  (しばしば可能性が高そうなので・・・)
       やはり一つにまとまるのが怖い ^^;

    あ、sayoのお財布は小銭ばっかりですよ^^
    職場で「つかいっぱ」が趣味だったりするので・・・   (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/27 13:59
    私もズボンのお尻ポケットには、おさいふは入れません。何となく、すられてしまいそうな感じがして、ダメです。

    カードは、クレジット+キャッシュ+ポイント系の複合カードでまとめられるような?
    最近の携帯は、登録さえしておけば、遠隔ですぐに使用停止に出来ますから、私は、気にせずに使っています。

    つかいっぱ称して、株価チェックタイムとか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/27 14:01
    ケイタイ、ニガテ、カネオクレ、、ってこれは電報か?
    って最新携帯は取説が分厚くてニガテ、、、、普通は
    妻が買った、同じモデルを数ヶ月遅れで購入。。で
    わからない事は聞きます。そんな訳で、妻がお財布
    携帯にすれば、オペもお財布携帯化すると思われます。

    それにしても、最近は男性でも小さな鞄を持ち歩く人が
    おおくなりましよね。。。うちの若い衆も、型からたすき
    かけで鞄を背負ってたりしてさ、、、
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/27 14:29
    掏ってくれ!と言わんばかりにポケットから顔を出している財布、
    ありますねぇ・・・
    (見てくれと言わんばかりにパンツまる見えの女子高生も・・)

    カードが増えてしまった理由の一つは、ゆうちょ銀行のキャッシュカードとセゾンカードが別になってしまったことにあるのです ><
    おかげで使いにくい、使いにくい!
    クレジットカードだと思って出せば、ゆうちょカードだったり・・ ><
    スリム化を図らないといけないですね       o(*^▽^*)o

    何にしても、使いこなせれば便利なんでしょうね。
                  いつかはお財布ケータイ。。。

    いえいえ、そんなことはいたしておりません。つかいっぱというか、共同購入のとりまとめとかしちゃうんです、ほんと趣味ですね。


    サクラチル でなくて良かったです^^;
    確かに取扱説明書なんて読めないですよね。
        勘で使ってて、いよいよ解らない時は頼る存在です・・・
    しかし、同じモデルを数ヶ月遅れとは・・・値段も違っていることでしょう。

    “快”人さんが言う若い衆とは・・・?
                  おじさんみたいね、“快”人さん
    私の周りには居ませんねぇ、タスキがけかばんのあんちゃんは。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/27 14:46
    ぱんつ丸見えの人妻はいませんか?

    オペは、自分ではかなりおじさんなつもりですよ!
    二十歳の頃36歳って、おっさんに見えましたの
    で!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/1/27 15:02
    sayoさん、こんにちは。

    ピーシー、キライ、メガイタイ
    かな、私は。それでもPCとは離れられない腐れ縁…。(++ )

    昨年、ローソンでTカードのポイントがつかなくなって、また
    ポイントカードが増えました。--;

    ところで怪人さん、ここで何言ってんですかー〔>"<〕
    通報されますよ!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/27 23:03
    夏なら、私もよくパンツだけでうろうろしてますが・・・
                      (もちろん家の中だけね)

    私もかなりおばちゃんはいってます      o(*^▽^*)o
    自分のこと、おばちゃんていうと、そんなふうに言うと年とっちゃうよって言われるんだけど、それの何が悪いの?って思っちゃうんですよねぇ~。。
    気の利かねぇ~ね~ちゃんより良いじゃん!とひらきなおります

                             (≧∇≦)


    ようこそ せなさん

    私も、PCから離れたくても離れられなくなりました ><
    老眼で目も悪くなっているのに・・・・明日はVDT検診です。

    あまりコンビニを使わないので知らなかったのですが、コンビニもいろんなポイントついたり特典があるんですね。キティのハートのお皿をゲットするまでしばらくはミニストップ通いしようと思っています^^

    せなさんは“快”人さんのお目付け役なんですね  (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/27 23:52
    ローソンでのT-POINTカードの還元率は良かったですからね。変わりに、EdyとQuickPayが使えるようになりましたから、携帯ならカードを持つ必要はありません。

    T-POINTカードは、ファミマで使えますから、ここで、モバスイと組み合わせで使うのが、一番効率の良いポイント取得方法でしょうか?

    郵貯は、民営化で、また、提携カードを発行し始めるんじゃないでしょうか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/28 12:43
    一昔前まではオヤジ=負のイメージではなかったん
    ですけどね。。。(心のつぶやきね。)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/28 21:56
    オヤジとか年寄り=きたないもの、みたいな風潮が一時期、メディアが盛んに取り上げていましたよね。
    時代がどう変わろうと、普遍的なものがあるはずなのに、どこへ忘れてきてしまったのでしょう...(オペ氏の受け売り、心のささやき)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/28 23:18
    え、、でも、私も、オヤジは・・・・イヤ!!

                              (≧∇≦)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/29 00:10
    オヤジ=尊敬の念

    というのが、私が幼い頃の図式だったような。。。まあ
    男もピチピチがいいという気持ちはよくわかりますけどね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/29 00:10
    わしのような、爺ならOKかのぉ?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ