銀時計-大阪駅

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3428件目 / 全4056件次へ »
ブログ

銀時計-大阪駅

7a753f5f1  

遅れ馳せながら大阪駅に行ってみました。

これは5F 「時空(とき)の広場」の銀時計。

昼間の光の中では、金時計よりお気に入りです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/6/26 14:27
    呑気呆亭さんの銀時計かと思いました。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/6/26 14:47
    ハクゼンさん 今日は。

    私の時代には、銀時計を頂けるような制度はなくなっていました。

    新しくなった大阪駅は、屋上に色々な庭園が出来ていて楽しいです。

    新しいお店が増えて、人の流れも多くなったようです。

    もちろん、近くの地下街がシャッター街になったりしていましたが・・・
  • イメージ
    ママ ウサギさん
    2011/6/26 15:10

    こんにちは

     

    私はまだ大阪駅行ってません。

    テレビでみたけど、とても素的な感じに見えました。

     

    用事が無ければ、大阪のカブ四季総会にでもかこつけて、大阪駅見に行こうかなと少し思ってます。

     

    株主総会は権利はあるのですが、ここのところ毎年権利放棄です。

    広場が盛り上がれば、行きたくなるかもしれませんけどね?

     

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/6/26 15:17
    ママ ウサギさん 今日は。

    > 用事が無ければ、大阪のカブ四季総会にでもかこつけて、大阪駅見に行こうかなと少し思ってます。

    今年の開催はいつになるんでしょうね。
    昨年は変則で秋に開かれました。

    関西の常連さんは、毎年「8703(ハナマルサン)」クラブの会合を開いているので、
    今年もあるかも知れません。 (^^♪

    広場の方は、活気が戻るでしょうか?
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/6/26 16:21
    まだ開催されてるのですね。
    え~、まだ、というのは言葉が悪いですね。
    あきもせず・・・・・・じゃなくて、こりもせず・・・・・ではなく、え~、長々とでもなく・・・・・。
    あ、仲睦まじく。(笑)

    みなさんお元気でしょうか。
    あの瞬間湯沸かし器のような御仁も。(笑)
    あんまり湯気をたてないようにとお伝えください。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/6/26 17:14
    ハクゼンさん 今日は。

    > まだ開催されてるのですね。
    > え~、まだ、というのは言葉が悪いですね。
    > あきもせず・・・・・・じゃなくて、こりもせず・・・・・ではなく、え~、長々とでもなく・・・・・。
    > あ、仲睦まじく。(笑)

    相変わらず言葉に棘のあるハクゼンさんですね・・・ (^_-)-☆

    カブコムさんの株主総会は、本日午後開催です。
    そして、「カブ四季総会」東京も 本日開催されているはずです。

    にしたけさんは今頃 出席しているかも・・・

    関西に関しては、昨年の「カブ四季総会」大阪に合わせてオフ会を行ないました。
    参加者は、HIDEさん ペチュニアさん ピカはん 呑気呆亭 でしたが、中さんや春さんとも少し話をする機会が有りましたよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ