Core2 duoの快適PCがゲットできましたぁ^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1512件目 / 全3694件次へ »
ブログ

Core2 duoの快適PCがゲットできましたぁ^^

443635801  

ヤフオクでジャンクのパソコンを3600円で落札しました

出品文章を読むと、このパソコンはオーナーに愛されなかったようです

愛して愛される・・・・・・・世の常ですね^^;

愛されないということは・・・・私が愛してやれば、ちゃんと動くと言うこと!

 

届いたPCは案の定、埃がいっぱい・・・・ ●┏┓...

エアーコンプレッサで丁寧にお掃除

起動すると、アプリログには、エラーがずらり・・・

対するアプリをアンインストールすると、バッチリ動きました


出品文章には、「エラーが頻発するので、新しいPCを買いましたので出品します」

私が読み解くと、「こんなエラー頻発じゃあクソみてえなもんだ、さっさと売っぱらっちゃえ!」


3600円と送料で、Core2Duoの快適PCがゲットできましたぁ^^

 

愛の証です・・・・・・ ●┏┓...

 

 

 

 

Thumb

16件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/6/21 16:37
    良いお買い物でしたね
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/21 16:40

    こんにちは。

     

    PCに強い人はいいですねぇ~

     

    わたし機械に弱い・・・

     

    最近速度が遅くなってきた。

     

    金づちでたたこうかと思ってる(><)

     

    PCは富士通 corei5 cpu M460@2.53GHz

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/21 16:41

    こんにちわ^^

     

    安いですね。^^

     

    良い買い物です。。。。と思います。^^;

     

    私のジャンクカメラの1000円UPです。^^

     

    私のジャンクカメニラ(2980円)も快適に働いてくれます。^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/21 16:49

    にゃん7さん
    こんにちは

     

    ほんと、良い買い物でした

    人に捨てられた物はいとおしい気がします

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/21 16:52

    美味しいうどんさん
    こんにちは

     

    金づちはいけませんよー

    全面パネルからサイドパネルあたりを舌で舐めまわしてください・・・・^^;

     

    ゴミファイルを掃除してますかぁ?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/21 17:00

    with24さん
    こんにちは

     

    デジカメも数年前のものは、メチャンコ価格ですね^^;

     

    愛の証をじゃんじゃん写してくださいね^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/6/21 17:16

    >ゴミファイルを掃除してますかぁ?

     

    ええ~~?

     

    ゴミファイルってどこにあるんですか~?

     

    掃除機のフィルターならわかるけど・・・PCはわからない(--)

     

    だって 見えないんだもの・・・

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/21 17:29

    「ゴミファイルを掃除」でネット検索してください

     

    じっくり読んでから、ある程度理解してからお使いください

  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/6/21 17:34
    rikakusenninさん、こんばんは
    買い物上手ですね。
    そうか!
    パソコンが壊れたら仙人さんのところに送って、
    修理してもらえばいいわけですね。
    もちろん工賃は払います。
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/21 17:47

    こんにちは

     

    上手にお買い物をされるんですね。

     

    こわれたパソコンが二台もあって捨てるだけで

     

    お金がかかるので放置してます。

     

    きちんと修理すれば無駄なお金を使わなくても

     

    すむんですね。

     

    見習いたいです。

  • イメージ
    メタボねこさん
    2011/6/21 22:29

    仙人様 こんばんは

     

    ハードとソフト、ともに知識がおありなればこそできることだと思います。あと必要なのは「もったいない精神」でしょうか。

     

    見習いたいと思います。

     

    ヤクオフに子供のよだれと手垢まみれのノートPCが出品されていたら私だと思ってください(^.^)

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/22 04:20

    短期決戦さん
    こんばんは

     

    はい、PCなんて便利な道具と思えば良いわけで、不便な道具なら買い替えするか、直すか、がまんして使うかの選択をすれば良いわけですね^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/22 05:07

    くままろんさん
    こんばんは

    そうですか、じつはそんなPCを欲しがってる人もいます

    発展途上国の人たちです

     

    そのため膨大な量の古いPCが集められ輸出されてます

     

    家電パソコンなんでもお持ちくださいと集めてる業者がそれです^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/22 05:18

    メタボねこさん
    こんばんは

     

    そうですね、あと、他人の使ったものが好きなのです

    なぜ、人の使った後の物はこんなにも安いのでしょうか??

    今回のPCは、2008年発売時198000円がたったの3600円と送料1500円

    超快適に動いてます^^

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/22 08:00

    おはようございます。

     

    いらないソフトを自分で入れて、忘れていることもありますね。

     

    お互いに干渉しあうものもあって、それが実行速度を遅くしますね。

     

    クリーニングしょっちゅうしてれば、そうそう遅くなりません。

     

    いい買い物でした。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/22 16:13

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    はい、使う予定のないソフトはアンインストールしたほうが快適ですね

     

    Windowsをクリーンインストールして必要なソフトだけ追加インストールしたPCはとても快調に動いてくれます^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ