







2011/06/16 - COTOSSAさんの株式ブログ。タイトル:「久兵衛に。」 本文:先日、かの有名な「久兵衛」といっても銀座の方ではなく、ホテルニューオータニ内の店舗に行ってきました。初久兵衛!!わくわくしながらランチに~しかし、何度来ても、ニューオータニはホテルの
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン
お!
ということは、この食べ方が正しい食べ方なのですね(^^)
(だってもう3名)
>久兵衛・・・
京王プラザで一度だけ行ってみた事があります。
やっぱりおいしかったけど・・・
値段もおいしかった記憶があります(^^;
なるほど~
なんだか、店舗により微妙に異なる価格帯のメニューがあるようでした。
まぁ確かに割高な気がしますよね~
お店には常連さんのようなおじさまがいて、こんな場所に常連で来られるとはすごいなぁ、、と思いました~
こんにちはー。
私もきっと作戦③で行くと思います(笑)
久兵衛・・・
京王プラザで一度だけ行ってみた事があります。
やっぱりおいしかったけど・・・
値段もおいしかった記憶があります(^^;