ソフトバンク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3467件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ソフトバンク

交流戦優勝おめでとう!2008,2009年続いて、3度めの優勝です。今日は内容は悪かったが、5対3で中日に勝ちました。本当に投手力があり、今年のホークスは強いです。自分の背番号1018番も喜んでいます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/15 22:35

    こんばんは。

     

    ほんまソフトバンクはつよかったですねー。

    なんやかんやで打ちまくり。

    今年は秋山監督のバック転が見れるかもですね。

     

    ってゆーか、パリーグは強いですね。

    ・・・ってゆーか、セリーグ弱いですねー。

    ・・・・・・と申しますか、、、阪神よわいですねーーーー。

    後半戦に期待!

  • イメージ
    アジアさん
    2011/6/16 22:26

    こぶらさん

    コメントありがとう!

    お返事遅くなりすみません!

    >・・・・・・と申しますか、、、阪神よわいですねーーーー

     あっ!ホークス本日負けました。負け数が阪神と交流戦負け数と

     ホークスのシーズン負け数と同じになりました。

     ホールトン、森福が今年最低の出来でした。

     日本ハム、オリックス、西武も強いし他も馬鹿にできないし

     日本シリーズに進出の壁がホークスにあるので・・・

     リーグ優勝でも喜べません・・・・

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/17 06:40
    F411a6ca8 5995cac2e 

    ソフトバンクって‥‥

     

    野球のことだったんだね~

    ほんとだ☆もう、野球のシーズンですね!

     

    ソフトバングって(これ三年チャートと三ヶ月チャート)

    こうしてみると、2009年初めからの長い長い長~~い上昇トレンドなんですね

    私が最初に買った 2010年5月くらいからも、ボックスを積み上げたような

    ↑が続いたり、

     

    いま、ちょっと変なんですけど、この長い長い上昇トレンド(乱暴だけど、そう言ってもいいと思うんですけど)今見ると、またいつもの押しなのか、しかし、あれ?って思ったり、

     

    アジアさん、どう思う?

    いつもならそろそろ買い☆なんだけど

    どしよかな? どしよかな? とうろうろしてます☆

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/6/18 10:50

    こんにちは

    日本通信

     4日ぶりに反発。17日昼、イオン  の14店舗で販売中の国内最安3Gデータ通信サービスに関し、好調なため18日から取り扱い店舗が91店舗に増えると発表。

     

    ソフトバンクはこの材料で下げた。日本通信が上がればソフトバンク下がるという一面と景気の動向がカギ

    チャートは日次・・・駄目 週次・・・? 月次・・・雲入りで下が大きいので

    下に下げると底が大きい

    ソフトバンクは通信だけではないので難しい株ですね!

    日本通信期待なので様子見したい銘柄です

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/18 12:37
    日本通信金曜日朝に特買いで始まったからキャ~と見てたらしょぼくなってそしたら午後上げで半分売って
    ううと悩んでまた少しだけ安く買い戻した
    ソフバンとの関係は知らなかったです
    26週抜くまで待つことにしました

    月曜日経上げたらホールドないとつまらないので
    少ロットで買い物少しだけしました
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/18 12:50
    あ。
    ネットイヤーは?
    わたし今妄想中なんだ
  • イメージ
    アジアさん
    2011/6/18 19:53

    日本通信は日次チャート的には雲に負けた感じです。上値が重い、転換線はキープ、下値は週次の下の雲に支えられ上昇か?転換線が越せないけど、月次のチャートも転換線が重みに・・・

     

    ネットイヤー、日次、76400に基準線 週次、76400に転換線 月次74500に基準線、転換線と買い場かもしれませんね!、ただこの線を下がるとまた下げモードだが 新興株も主力が弱いですね!

     

    自分の持ち株も弱く、メディア工房ぐらい?チャートが良いけど上値も抑えれてきた、イー・キャッシュが月曜高くなる???

    ドワンゴ トランスジェニック テラ デジハーツ エムティアイ ザッパラス

    セラーテム メディネット ナノキャリア に注目です。

    狙いは新興主力株の下値買い、主力株なしのバイオ反発狙い? 東電、資源関係?まだ相場は弱いので底値も難しいが・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ