イケないこと です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1223件目 / 全2698件次へ »
ブログ

イケないこと です。

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局

    

新潟大学院生わいせつで逮捕
    

新潟市で女性のアパートに忍び込んで体をさわるなどしたとして、新潟大学の大学院生の男が準強制

わいせつなどの疑いで逮捕されました。

   
逮捕されたのは、新潟大学の大学院生、那須野悟史容疑者(24)です。

   
警察によりますと、那須野容疑者は今月2日の未明、新潟市西区のアパートに住む20代前半の1人暮らしの

女性の部屋に鍵がかかっていない玄関から忍び込み、寝ていた女性のからだにさわるなどした準強制わいせつ

と住居侵入の疑いです。

   
警察の調べに対して、那須野容疑者は容疑をおおむね認めているということで、警察では犯行についてさらに

詳しく調べることにしています。

   
現場は新潟大学周辺に学生が住むアパートなどが並ぶ住宅街で、周辺では1人暮らしの女性が同じような

被害にあうケースが多いということで、警察は戸締まりなどに注意するよう呼びかけています。

06月15日 06時49分

 

 

まったく もう 、 大学院生が することでは ないですよねぇ ~~   (;¬_¬)

 

もし 私が そこまでして、犯行するなら ・ ・ ・ ?  からだを 触るだけでは すみませんねぇ   ( ^ ^ゞ

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/16 13:41

    星に願いをさん  こんにちは~ 。

     

    そんな人は、 きっと “ うん〇 ” も 臭いと 思いまぁ ~~ すぅ   (^o^)ノシ

     

    なぜなら ? ・ ・ ・  “ 大が臭い ( だいが くせい ) ” だからぁ ~~   ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ

    これでは大学院生ではなく大学淫生ですね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/15 15:57

    こぶらさん  こんにちは~ 。

     

    でも 、 これで 一切の 刺激を 与えることが 出来なくなると ・ ・ ・

     

    想像しただけで 先っちょ から 、透明な シ夜 が 出てきそうですねぇ    ( ^ ^ゞ

    1週間ぐらい 何もしないで、 その後は ・ ・ ・   \(^O^)/! いっぱい 出ちゃう ~~

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/15 15:45

    男性用は窮屈そうで、縮み上がる思いです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/15 15:32

    こぶらさん  こんにちは~ 。

     

    そうですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    “ 一声 掛けて、カギ 掛けて ”  あぁ ~~ん 掻けてぇ ~~ 嗅いで 掻けてぇ ~~

     

    と 、言うので しょうかぁ ・ ・ ・  ↓ カギ付きの こちらの 戸締りも? ですね  ( ^ ^ゞ

     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/15 11:55

    こんにちは。

     

    これから夏に向けて薄着になりますよねー。

    べろべろべろーーー

    こわいこわい。

    戸締りはしっかりしなくては・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ