■ 新潟市が見舞金

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1224件目 / 全2698件次へ »
ブログ

■ 新潟市が見舞金

B850db4b4  

11日で発生から3か月が経った東日本大震災。

   
新潟市に避難している人への見舞金の受け渡しが 13日から始まりました。
(13日 20:00 更新)<BSN>

   


再生

 

 http://www.ohbsntv.com/news/1.html

 

 

そうでしょうぉ ~  そうでしょうぉ ~~   今でも すぐに、 夏服が 欲しいところ ですよねぇ   (^o^)ノシ

 

と いうことで、 ↓ こちらで 夏物 を お求め下さい ませ。     (;^_^Å) ← いつも 大汗の 〇った 人 http://www.bigsize.com/storelocator/17/1624/ ← お探しの お店では?

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/14 15:49

    で、リモネンさんは下記のお店で、お買い求めください。

     

    http://www.coscolle.com

     

    看護師さん大好きのリモネンさん

     

    看護師さんはコスプレが一番好きだそうです。

     

    いっそ、コスプレ仲間になっては???

  • イメージ

    リモネンさん こんばんは

     

    コスプレ用品のお求めはセシールで!

     

    http://www.cecile.co.jp/detail/1/UFNSJK000039/

  • イメージ
    8fa91666a 

    リモネンさん こんばんは

     

     http://www.bigsize.com/storelocator/17/1624/ ←見ました。

     

    大きめの服が色々あって良さそうな感じですね、購入検討してみます♪

     

    聞いた話しではペンギンダイブさんは

     

    http://item.rakuten.co.jp/be-free/10003294/

     

    このTシャツを愛用している見たいですよ

    品質がとてもいいそうです。

    オススメだと言ってましたよ、ペンギンダイブさんが。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/15 09:56

    nyajyaraさん  おはよう ございま~す。

     

    看護師さん大好きのリモネンさん

       

    いえいえ 、たまたま 好きだった人が 看護婦 (その当時)の 卵 だったん ですねぇ

     

    看護師さんはコスプレが一番好きだそうです。

       

    え゛っ  そうなんですかぁ ?   てっきり、 仕事中毒の 人かと 思いました ・ ・ ・

       

    だって、お願いしたら 普段仕事で 使ってる ナースの仕事着を 着て、色んな事を

    して くれましたぁ ~~   ( ^ ^ゞ

       

    でも 、くれぐれも 病気の感染には 注意ですねぇ 。。。

    “ 院内感染 ” では なく 、“ 院外感染 ” とでも ?  いいましょうかぁ ~~

       

    外に 出しては、いけません ねぇ   (;^_^A) ナース服のことで~す。

       

    ( ※ ただ、 ナースが 彼女だと みんなしている ことで しょう ? )

       

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/15 10:26

    星に願いをさん  こんにちは~ 。

     

    おっ セシールさん!  本場もんですねぇ ~~   (^o^)ノシ

     

    > コスプレ用品のお求めはセシールで!

     

    香里奈さんの ニッセン にも 、いいのが ありますねぇ ~~   ( ^ ^ゞ  どれ 着よう

     http://www.nissen.co.jp/cate005/special/koiran/index.htm       かしらぁ

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/15 10:38

    星に願いをさん  度々の コメント ありがとう ございま~す。  ●┐  ぺこり

     

     ← この人 テレビで 見ましたぁ ~~ (笑)

     

    クールビズの 初日の ニュースで、 当日 は ちょっと 肌寒かった日なのに ・ ・ ・

     

    環境省の お役人なのに 、 この人の 周りは 年中 “ 温暖化 ” して ?

    いるようですねぇ ~~  見ているだけで 暑く 感汁 のは、私だけ かなぁ 。。。

     

    ところで、 お名前は? ・ ・ ・    “ ビリケンさん ” ? ですかぁ ~~  ( ^ ^ゞ

     http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93&hl=ja&rlz=1I7TSHM_ja&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=1gz4TaCPL4GkuAOlq4WDDA&ved=0CDIQsAQ&biw=994&bih=596

     

        

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ