■ 看護専門学校で戴帽式

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1225件目 / 全2698件次へ »
ブログ

■ 看護専門学校で戴帽式

5834ecde6  

看護の道を歩みはじめる学生たちにナースキャップを 与える戴帽式が

10日、新潟市で行なわれました。
(10日 19:40 更新)<BSN>

    


再生

 

  http://www.ohbsntv.com/news/3.html

 

 

男の子の 場合も ?  戴帽式 が あるんですかぁ ~~    (^o^)ノシ

 

でも 、衣装の方も 女の子と 同じにすればぁ いいのになぁ ~~   (/_\)

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/13 10:35

    >でも 、衣装の方も 女の子と 同じにすればぁ いいのになぁ ~~  (/_\)

     

    おぬしもホンマに好きよのう・・・

     

    by 呆れ気味のお代官

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/13 10:59

    nyajyaraさん  おはよう ございま~す。

     

    やっぱり 、ナースの コスプレは たまりませんなぁ ~~   (^o^)ノシ

     

    で 私の場合は 血圧の検査の時なんか 、何度も 計りなおされて ・ ・ ・ ?

    ( 血圧が 異常に 高かったので、時間を おいて 安静に してから ~~ )

     

    それを 見ていた 先輩の あまり綺麗では ない方の看護士さんが 、換わって検査を

    したら 、一発で 測定が  “OK!” でしたぁ ~~   (^O^)/ さすが 先輩!

     

    でも? その後 その先輩の 看護士さんは、 ムッ と していましたねぇ   ( ^ ^ゞ

    ( どうして 血圧が 正常に 測れたのに 、機嫌が 悪くなったのかなぁ ?  )

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/13 11:11

    ちまり、若くてきゃわいい看護師さんに興奮して高血圧になっていたリモネンさんが、おブスの看護師に変わった途端に、顔のゆるみがなおり、普通の顔と普通の血圧に戻ったからでしゅねえ。

     

    ちまり、ちみの高血圧は、きゃわいい看護師さんがはかるときにだけ現れる、突発性興奮症という症状が起こしている一時的な高血圧にゃのら!

     ↑

    この病名をネットで検索してもでてこにゃいからね。

    nyajyaraがリモネンさんにつけた傷病名だからね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/6/13 11:43

    nyajyaraさん  度々 コメント ありがとう ございま~すぅ 。  ●┐  ぺこり

     

    > 突発性興奮症 という症状が起こしている一時的な高血圧にゃのら!

          ↑

      この病名をネットで検索してもでてこにゃいからね。

     

    この高血圧の事を “ 白衣高血圧 ” って、いうんですねぇ ~~   (^o^)ノシ

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%A1%A3%E9%AB%98%E8%A1%80%E5%9C%A7

     

    で、 先輩の方の 看護士さんに 対しては “ 逆白衣高血圧 ” なんですねぇ  ( ^ ^ゞ

    http://www.jhf.or.jp/q&adb/8/6010.html

     

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E9%AB%98%E8%A1%80%E5%9C%A7 ← “ 仮面高血圧 ” とも 言いま~す   (^O^)/

     

    でも 、ひょっとしたら ?  私の場合は “ 美人は食い ” で なくて ・ ・ ・  (笑)

     

    “ 美人 白衣高血圧 ” ???  なのかも しれませんねぇ ~~   \(^O^)/!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ