沖縄は梅雨明け!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全118件次へ »
ブログ

沖縄は梅雨明け!

昨日の相場はよかったので今日は反落。毎日こんな感じでしょうか。

そんな中、午前中、ラウンドワンのちょい上がりを確認して息子と淀川河川敷へ。

平日ということもあり、ガラガラ。お砂場も広い芝生広場も独占状態でした。同じくらいの子供づれはわずかに1組。疲れたころを見計らって次はスーパーへお買い物。

 

1時半ごろに帰ってきてチェックしてみると、1stHDがすごい上がり方おもわずニヤリ。

何があったか知らないが保有している株が上がるのはいいことだ。。。

上昇率は79.8%。この会社、まだまだこれからに期待だ

世間はジメジメと停滞ムード。あー、これがNKが上昇トレンド真っ只中ならどーなってんのやろーとちょっぴり悔しさを感じてしまうのは贅沢者でしょうか?

 

結局、今日のラウンドワンもがんばりましたね。

 

この先のNKの見通しとして、、、、自分ではとてもじゃないけど予想なんてできませんが、上昇トレンドに向かういい材料って何があるんやろ?って最近よく考えたりします。

被災地の復興。首相の交代。原発問題。国会の混乱、連立の問題。食中毒問題。放射能汚染問題。海洋汚染。JRの事故。円高。米の経済・雇用問題。。。。。

はーっ、これらの問題をいっぺんに解決できたらすごいやろなー。えっ?それは無理?

 

あっ、それともうすぐ富士山の山開きですが、登山道なんかの放射能は大丈夫なんでしょうか?

14件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/6/9 18:30
    Bc1b9a8f8 

    こんばんは

     

    息子さんと淀川河川敷でキャッチボールでしょうか?

    うちは娘ばっかりで、うらやましいです

     

    4680も3644も楽しみですねえ^^

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/9 21:20

    rikakusenninさん、こんばんは。

     

    写真のお祭りはねぶた?のように見えますが、違うでしょうか?いや、ちょっとちいさいかな。

     

    >>息子さんと淀川河川敷でキャッチボールでしょうか?うちは娘ばっかりで、うらやましいです

    まだ1歳6ヶ月なのでボールが転がるのを見て喜ぶくらいでしょうか。。。はやく息子とキャッチボールってやつをやってみたいもんです。たのしみです。

    うちも次は女の子がほしいです。

    女の子といえばやっぱ、おままごととか一緒に参加しなくてはいけないでしょうかね?

    やっぱりrikakusenninさんもやりました?

     

    >>4680も3644も楽しみですねえ^^

    たのしみです。ありがとうございます

     

    最近、お体の調子はどないでしょうか?日記を見る限り順調に回復しているように思われますが・・・・。ぼちぼちでいいかとおもうんで、無理せずにゆっくりがんばってくださいね。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/6/9 22:06
    いや、次に女の子が生まれても兄弟で遊ぶと思いますよ(・ω・)笑

    私はお父さんとおままごとなんてやらずひたすら兄の後ろについていた気がします。

    横から失礼しました
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/9 22:21

    かにたまさん、こんばんは。

     

    お兄ちゃん子ですか。そしたらキャッチボールなんかもやったんでしょうか?

    兄弟がいない自分にはうらやましいです。

     

    でも、もし娘ができたらパパーって呼んで欲しい・・・・。ただそれだけ。。。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/6/9 22:30
    私は高校の3年間で計2分位しか父と話していません(>3<)笑

    今は仲良しですが女の子の反抗期で父親は大変ですよ~
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/9 22:38

    あー、、、それがありますね。反抗期。

    しかし2分って。。。

    もしかしてかにたまさんって極悪ヤンキーやったんですか?

    いやー、、、人って見かけではわからないもんですね。

  • イメージ
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/10 00:29

    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    おひさしぶりです!

     

    メイドちっくな衣装がたまりませんなー。。。

    しかし、エラーが出て再生ができません  orz

     

    イメージはこんな感じでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=9fyJ4QZgFt8&feature=player_detailpage

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/6/10 00:50
    しどい…(;ω;)笑

    なんか似たようなやりとり前にもありましたよね
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/10 01:02

    失礼しました。

    ありましたね。。。

     

    お詫びに素敵な歌をプレゼントします。

    http://www.youtube.com/watch?v=zTcu7MCtuTs&feature=player_detailpage

    ぼくとかにたまさんにピッタリかも・・・。

     

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/6/10 01:30
    携帯からだから見れませ~ん(`3´)ノ笑

    今日はパソコンやるんで夜見ますね~
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/6/10 12:24
    ゲッ、み、見ちゃった・・・。

    ランチ食べたところなのに・・・、うぇーっ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/12 19:43
    こんばんはーこぶらさん

    平日のまったりを楽しんだみたいですやん!!

    >被災地の復興。首相の交代。原発問題。国会の混乱、連立の問題。食中毒問題。放射能汚染問題。海洋汚染。JRの事故。円高。米の経済・雇用問題。。。。。

    いっぺんに解決できることは無理でしょうけど、
    株が上がっても下がっても
    逆に問題がなかったときなんて一度もないんですよ(笑)

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/13 00:43

    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

     

    >>平日のまったりを楽しんだみたいですやん!!

    さりげなく大阪弁。お似合いでございます。

     

    えー、そーなんですわー、まー、まったりっちゅーか、そんなえーもんとちゃいますけど、、、ぼちぼち日課になりつつ・・・・ですわ。

    最近子供がお出かけっちゅーのを覚えて玄関の前でガーガー騒ぎよるから、もー難儀してますんやわー。

    お散歩がない日ーなんかは、もー、機嫌わるいわるい。

    凶暴になりよるし、こわいこわい。

    でも、土日は人が多くてにぎやかなんやけど、平日の河川敷はのんびりしとってほんま気持ちエエもんですわ。
    パパも子供もストレス解消になってちょーどえぇ感じですわ。

    鉄砲長さんもこんどお散歩コースに淀川河川敷なんかどないでしょうか?

    あっ、もちろんご存知ですよね。キャッチボールとフリスビーの相手ならいつでもよろこんで。。。

     

    鉄砲長さんは以前、大阪に住んでいたことがあるとお聞きしましたが、今も大阪と東京を行ったり来たりと忙しそうですが、文字だけではなく、東京のときは標準語、大阪のときは大阪弁という感じで、しゃべる時もちゃんと言葉を使い分けているのですか?

    いやいや、、、鉄砲長さんはバリバリの企業戦士だ。

    言葉の使い分けなんて、そんなことは当たり前かな・・・・。

     

    てやんでぃ!んなこたーぁ、あったりめーじゃねーか!(関東)

    んなもんあたりまえやっちゅーねんっ(関西)

    そげんことなーがーよ(山陰)

     

     

    >>株が上がっても下がっても逆に問題がなかったときなんて一度もないんですよ(笑)

     

    そうですよね。。。買った株が下がるのも、自分の予想が当たらないのも、いい銘柄を見つけ出せないのも全部ぼくの実力ですよね。世間でいろんな問題があったところで、実は全く関係ないのかもしれません。ただ単に自分の努力が足らないだけで、無理やり問題を見つけ、それを言い訳にして、適当に八つ当たりしてるだけだと気づきます。

    鉄砲長さんをはじめ、みんかぶ会員の皆さんを見習わなければなりません。

    これからは鋭いアンテナを張り巡らし、落ち着いて物事を判断し、納得のいく取引を目指していきたいです。(一度はやってみたい

     

     

    さーてと、、、、あすは週があけて月曜日。あしたもがんばるぞーっと

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ