本当かどうか?
もう直ぐわかるが、小沢派は自主投票ということのようだ。
そうなると、民主党の分裂も小幅のものになり、ますます混迷の度を増す。一部の報道機関からは否決が決定的と。
鳩山前首相が代議士会で「不信任案の否決に向けてお願いしたい」と発言。
2011/06/02 - yoc1234さんの株式ブログ。タイトル:「内閣不信任決議案否決か?小沢派自主投票?」 本文:本当かどうか?もう直ぐわかるが、小沢派は自主投票ということのようだ。そうなると、民主党の分裂も小幅のものになり、ますます混迷の度を増す。一部の報道機関からは否決が決定的と。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン本当かどうか?
もう直ぐわかるが、小沢派は自主投票ということのようだ。
そうなると、民主党の分裂も小幅のものになり、ますます混迷の度を増す。一部の報道機関からは否決が決定的と。
鳩山前首相が代議士会で「不信任案の否決に向けてお願いしたい」と発言。
おはようございます。
冷温停止の期限は12月ということは、ひょっとすると来年の今頃もまだやっていそうですね。
これでは鳩山さん怒りそうですね。
結果オーライの結果に、国民にとって良かったのでしょう。
ここで選挙はないでしょう。
できれば、政権移譲してほしかった。
おはようございます。
亀さんは郵政だけやってくれればいいと思っています。
後回しにされ、いつもおこっています。
後のことはどうなるか良くわかりませんね。
こんばんは。
テレビでは、トロイカ体制の3人に注目した報道がありましたが、鳩さんのノウテンキが発揮された茶番劇のように見えます。すでに政治力を発揮できなくなった、トロイカ3人組にとどめを刺した亀さんだけの一人勝ちかも知れません。
自民党も支持を減らし、閣内からO一族が抜けて与党も権力行使力を減らし、分裂の時限爆弾に点火されそうになっているようです。
いっそ、オール小党になって、政策連合で、政権奪取、などと、亀さんが思っていたりして。
または、若手の新トロイカ体制の生みの親になろうとしている人が、いるのかも。
くうたんさん
こんばんは。
本当にそうですね。
信じた国民が馬鹿でした。
いちよう12月でやめられるみたいですが、
復興は少し遅れそうです。
今回の騒動、マスコミもあおりすぎでした。
琵琶凡人さん
こんばんは。
7月にやめると思ったら、本人は12月と言い出し。
ごまかされました。
これで、国会は12月までストップできません。
なぜなら、今度はまさに可決しますから。
こんばんわです
鳩さんには驚きです・・・・
もっと驚いたのは・・・・勝ち馬に乗るためには信念も理念も見栄も恥も無く、移動する政治家たちが大勢いたということだけです。
現内閣は任期いっぱいまで続ける気でしょうね・・・・
これでよほどのことが無い限り日本の復興が遅れることは間違いないものになるでしょう^^;
国策銘柄はよほど気をつけて扱わないと手痛い目に遭うかもですね><;
こんばんは、
明日からは、「大震災対応に一定のメド」、「首相として一定の役割が果たせた段階」を退陣の条件としたが、これらの曖昧な表現でまたもや民主党内に溝が広がっ益々、ヒッチャメッチャカになりそうですょ。鳩山さんたちはせいぜい後1ヶ月程度と思っているようですが、メドが1ヶ月でたつ訳が無いじゃないですかねー。素人目にも、震災と核問題は、2~5年あるいは、もっとかかるでしょう。
案外、菅総理は、最近には無い長期政権を得たのかもしれません
ころがし涼太?さん
こんにちは。
今選挙で一番困るのは小沢派の一年生議員です。
全員落選でしょうから。
餅代貰っても嬉しくないでしょうね。
嘘も方便!!
こんな言葉がぴったり。
yoc1234さん、毎度です
( ゚д゚)ノ きょんばんは
ココに来て造反の造反詐欺ですか(爆)、鳩はルーピーにしても小沢はしたたかな古狸ですからね~桃太郎に斬り殺される悪代官みたいな顔してるくせに芸が細かく計算高いんであります(笑)
f(^^;)カキカキ…
空き缶にフランケン岡田では荷が重かったようですが、菅に時期が来たら辞めたるわ~って開き直られて・・・逆に追い込むと意気込んで不信任案を出した谷垣や公明や立ち枯れ一派は小沢やルーピーに梯子を外された形となり、国民からも選挙どころでは無い状況で何を考えてるのかって批判に曝されて逆に困惑してるでしょうね
(;^_^Aアセアセ
時期が来たら辞めるって言ってる奴にもう不信任は使えないですからね~逆に政策を進めるのに野党が協力しなければ、菅はけじめがついて辞めると言った時期ではないと・・・9月過ぎても任期満了まででも居座るでしょう(爆)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風車の弥吉さん
まさに忍者に調べてもらいたいです。
内閣機密費かハトサマのお金が流れたのでしょうか?
歴史にヤミに埋もれそうです。
黄門さんはいません。
こにちは。
子鳩連合の造反劇は一体なんだったんでしょうか。
踊らされた議員、国民は拍子抜け。
これを評して茶番劇というんでしょうか。