\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タマネギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全42件次へ »
ブログ

この一週間

NKは冴えなかったが、持ち株はその比ではなかった・・。

 

残念!

 

唯一の救いは、仕事が忙しく、株価の確認がほとんど出来なかったこと。^^;

 

特に水曜から木曜にかけて、仕事が終わったのは朝の3時。

それから帰宅しても起きる自信がなかったので、車に泊まることに・・^^;

 

しかし、この日は放射冷却がきいて寒いのなんの。

眠れるものではありません。

 

結局眠れぬまま日が昇りはじめ、冷えた身体を温めるため

近くのファミレスに駆け込みました。

朝定食(豚汁+ドリンクバー付)。

 

おいしかった^^

 

たった1日で、大変な思いをしましたが

震災で被害に遭われた方の苦痛は、想像を絶します。

 

暖かい布団で眠れることに感謝して

疲れた一週間を癒したいと思います・・。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/22 19:00
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    職場の椅子で寝たほうがよかったです。
    車の寒さは耐えられませんでした・・^^;

    この週末で、テニス、家庭菜園とリフレッシュしましたが
    筋肉痛と腰痛が・・^^;

    今夜こそ、疲れをとらないと

    また1週間、仕事に投資に頑張りましょう^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/22 15:35
    こんにちはータマネギさん

    >唯一の救いは、仕事が忙しく、株価の確認がほとんど出来なかったこと。^^;

    みないほうが精神的によいってこともありますしねぇ~(o゚ω゚))コクコク


    >特に水曜から木曜にかけて、仕事が終わったのは朝の3時。

    それから帰宅しても起きる自信がなかったので、車に泊まることに・・^^;

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
    疲れのほう取れてますか??

    私も仕事で職場の椅子で寝たりってこともありますが、
    なかなかしんどいですから・・・

    お休みのときはしっかりリフレッシュしてくださいね(。´・ω-)bネッ
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/5/21 22:17
    withさん、こんばんわ^^

    温泉、気持ちよかったですか?

    3時に「寝る」んですか?
    その年では「起きる」の間違いでは・・^^;

    草木も眠る丑三つ時ということでしょうか・・?

    最後の一行、前向きですね^^
    同感です!明日から頑張ればいいんです^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/21 22:05
    こんばんわ^^

    一週間お疲れ様でした。

    >特に水曜から木曜にかけて、仕事が終わったのは朝の3時。
    それから帰宅しても起きる自信がなかったので、車に泊まることに・・^^;

    3時って・・・私の寝る時間ですね。

    忙しいんですね。

    ゆっくり1週間分の疲れを取って下さい。

    株は今週は1勝のみでした。

    含み損はありますけどね^^;

    確定じゃないので・・・^^

    上もしたも見たら切りがありません。

    今日より明日を楽しい日にしていきましょう。^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ