私の切り札はまだまだ残してます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3633件目 / 全4651件次へ »
ブログ

私の切り札はまだまだ残してます

5926d84ba   98dda5261   8d28abbf9  

私はみんなの株式をしていて人生に置いて経験して来た事実を明らかにしてません。

 

そして故意的に失敗をしていたりして世の中を立ち上がらせようとしてます

 

これは人生に置いて学んだ事を基に行っているからです。

 

人生に置いて経験した本当の事を言ってしまうと、これまでに無い事が起きて大自然の猛威が起るので

 

知っていても比喩した言葉で表現して奥床しい自分を表現して行きますが

 

切り札はいくつもあります、人類は絆だけは大切にして置きましょう。

 

人間一人に一つは命あるのですから、価値はあるはずです。

 

私は自分を信じて自分を生かし自分の敵は自分と思い 自己学習して行きます。

 

それは過去を責めれば出来ますが、本意では無い事さえも行動しないと行けないわけですから

 

国債を発行しない方法も存在します。

 

私の学歴や経歴などは歪んで記載されてますが、実地から言えば独学や自習など学びを奥深くしてますので

 

実地から来る経験を評価されれば国債など日銀が行った行動で済む方法でこれ以上の事の必要が無いと

 

言う絶句に近い事まで考慮してます。

 

菅さんの応援も一時的にしてきましたが、まだ比喩させた事があるなら、国会議員全員を相手にしても

 

私は本気で構え、自分が嘘によって起った被害の事実を行動して行くだけです。

 

言わば本意 未だ現さず で奥床しくを強いるなら徹底的に行きます。

 

無視されると言う事は、反作用を考えれば発言の自由を許されたと評価しますので

 

自分が評価されるまで日記で記述しても構わないと言う事と考慮し事実を書いて行きます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=HWZSz2oo89w

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    そうですかね
    犬も人間も生きていれば価値があります。
    原発の手入れしていてればこそでした。
    塩見を買った方がいいので
    子供も命あってこそ価値がある
    犬も生きてこそ価値がある
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/5/24 00:11
    馬×鹿は馬鹿ですな!
    まともに名を名乗れないやつらが向かってくるな!
    tajima86
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    気を感じるだけ成長でしょう。
    私は気配を無くす事も得意でした。
    絆を新しくするのに被害を最小にして気配を消してやっと出した根拠は
    学びに学んだ確認が大変な言葉ですから翌々選んだ言葉です。
    学べば学ぶだけ私は気配で矛盾も学んで行くだけです。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    今日は”ブランキング”で登場させて頂きました。
    (欧米で流行しましたが腹ばい事故や意識不明者が続出したので良い子は、それをけして真似をしないで下さい。)

    ところで上記1.2.3の質問ですが
    即座に数分で相手の納得の行く答えを出せたら・・・
    只者では無いと思います。

    自分ながらとんでもない質問をしたと思っています。・・・<(__;)ゞ

    あと、一つだけなのですが
    少しだけなのですが、いいですか?
    え~~ごく普通の庶民は、税金と名の付くものは好きではないような印象があります。
    (それが増える事に敏感になっているし給料が増えないとか支出が増えたなどの問題を
    常に抱えているのかも?)
    いかに名案の立案者でも過去の偉大な功績のある人でもそれを公言されると
    やや?徳ではないのかな?
    と思いました。

    多分気のせいでしょうね。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんにちは。
    感謝です、和やかに無心になって心から出た言葉です。
    激論会議は続くと思いますが会議出来るだけ幸せなのでしょう。
    学びましょう。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v おはようございます。!!★

    おっしゃる通りに和やかにそして激論になんて事がありますね。

    確かに解決して行きたい事があります。

    多すぎるのでしょう。

    我らで何とか少しでも協力して乗り切りたいですね。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    人間は成長で学んで反省を絆で握手を交わし和やか会話する時もあり。
    または会議に置いては激論にも到る時もあるのでしょう。
    冗談で「蛙掛け」と言うのもありましたね。
    様々な方が真剣になって来たのだと思います。
  • イメージ
    tajima86さん<(_ _;)ゞお初にお目にかかります。

    あのね。ε=(#ノ●△●`)

    君の歳は、いくつなのかな?

    何度お正月のお餅食べて来たのか知りたいんですよ。

    あと、先ほど日記に訪問させてもらいましたけど・・・・

    3つだけ質問があるのです。

    1:群馬県産のこんにゃく以外の関税率が200%くらい?(補助金云々)
     それとヤン場ダムの隠された事?
     
    2:オバマ大統領とフリー名尊もしくは、イル皆テーとの共通点?

    3;高レベル放射能ゴミクズの適正な処分の仕方?

    これらはどう言う事なのか?

    教えて頂けたら我らあなたと友達になってもいいと思います。  

    少し思いました。
     
  • イメージ
    こんばんはミ★( * ^-゚ )v !!★

    私は難しい事はわかりません。

    「井の中の蛙なのでしょう。」

    しかし、私のような”おバカ”がいないと世間の目が覚めないような気がしております。

    世間の既得権益やシステム、善悪の評価、その他点数システムでは

    もう私の点数は0点になっているかもしれません。

    それで十分なのです。

    株や為替では、マイナスになっているのですから

    我ら希望だけしか
    <(_ _;)ゞないいんですよ。
  • イメージ
    こんばんは。
    いいね!と言われましても私は人をゴミクズと表現したことは無いので
    それは感情の自由は何処の国の主義でも認めてあります。
    会話するしないは貴方の思想にまかせます。
    しかし結果は結果ですので安易な行動をして他に影響が無い事を望みます。
    私も苦学して友の生命を守って来たり墓石に参拝したりして日記を記述して
    当たってますので、良かったら確認してみてください。
  • イメージ
    こんばんは。
    人間模様はそれを繰り返してますね。
    私は実体験で経験してますので主義に捕らわれず人をゴミクズと表現したことは
    ありませんし、会議では激論に到る事もありますね。
    しかし結果は結果で激論になるのはそれぞれが真剣になった前向きの証と思います。
  • イメージ
    tajimaさん
    アクセス禁止するのは思考の自由と思います。
    私は貴方が行う行動は遭えて真似はしません自分がそれだけ絆を大切にしてるから
    生意気な行動をするとしたら世界のためになる事だと思います。
    自分が何様と思った事はありませんが貴方が生命の危機になれば理解する事でしょう。
    私は後悔はしたく無いですから。
  • イメージ
    tajima86さん、こんばんは。
    独学で行う事は苦学していく若手には良い事かもしれません。
    私は解っていても墓石に参拝して行っていきます。
    言われている事は一部理解しますが私の真似や浅く学んだ方も一部関わってます。
    実際に私を知っている方は行動される事を驚いているでしょう
    私は徹底的に学んで奥床しい行動ならば現在も奥床しく懐が深い行動をしてます。
    私は余り自己主張するほうで無かった性格なのです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    私は絆を後悔したくないので実行して行こうと思いました。
    しかし、40年前の過去の世界の学びを超え実行する
    自分には体調管理が大変です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/18 18:12
    こんにちは。

    国会も、地震の被害に対しては、補正予算とおすでしょうね。

    みんかぶを通してでもいいから、世の中のためになることを続けてください。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ