今日はかなり売りましたよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全273件次へ »
ブログ

今日はかなり売りましたよ

今日はここ最近無いくらいかなり売りました。

3236 プロパスト
先月下旬から6010~6290円で買ってたのを今日の急騰で6680円で手放しました。
午後急騰したのを見て反射的に売っちゃったんですが
その勢いのまま6880円のストップ高まで行きました。
その後はすぐに剥がれて終値は6500円です。
このところ6000円割れしてて、ズルズル行っちゃうのか?って思ってたんで
少しですが利確できて良かったです。

3845 アイフリーク
平均購入単価は29000円付近ですが、一部を24880円で手放しました。
4/25に21220円で購入した同数分です。
高値26200円、終値25350円でしたからちょっと早過ぎだったかも。

3858 ユビキタス
平均購入単価よりまだかなり下ですが回転させようと
205100円まで跳ねたところでひとつ手放してみました。
そしたらその後高値214400円まで伸びちゃって
もう買い戻せないかもって焦りましたよ。
なんとか後場に入って下げだして終値では203000円まで落ちました。
明日まだ下げるかもと見てまだ買い戻してませんがこれがどう出ますか
無事買い戻せますように。

4348 インフォコム
1/21購入119600円、4/12購入82400円、平均購入単価101000円です。
平均を超えたら1枚売っちゃおうと思ってたので
今日跳ねたところで103200円で売っちゃいました。(終値99800円)
もう1枚はまだまだホールドする予定です。

7725 インターアクション
5/6に42450円で購入してたんですが2日連続ストップ高と高騰してくれまして
今日59800円で利確できました。
終値は60000円と売値より若干高く終了しましたが充分満足です。 

9204 スカイマーク
もうそろそろ下げるかなって思って1枚を今日1188円で利確しました。(終値1172円)
大きく下げれば買戻し、下げなければもう1枚をこのままホールドしていこうと思ってます。

8925 アルデプロ

今日買った唯一の銘柄です。
日記には出てませんが3月、4月にもちょこちょこと弄ってます。
4/28に利確した後、ここまで下がったら買い戻そうかなって入れてた
317円がヒットした次第です。
実は正直指値入れてたの忘れてました。
打診買い程度の枚数ですが
たぶん底値に近いと思うのでじっくりいきます。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    ちなみに7725インターアクションですが
    ジャコは今日で途中下車しちゃいましたけど
    これから上がったり下がったりしながらも
    最終的には10万円ぐらいまで行きそうな気がしてます。
    なんたって代替エネルギー関連は強いですから。

    あくまで私感なんで責任は持てませんけどね。(^^;)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/11 21:12
    こんばんは。

    ユビキタス。
    高値行きましたねー。20万円台。
    後場はいつものように期待を裏切り失速。。。

    ぼくも持っているんですが、平均取得は安くで買っているんで午前中はウキウキでした。
    ジャコビニさんは高くで買ってるんですね。
    安くで買い戻せたらいいですね。

    「安くで買ってストップ高」を祈って明日も楽しみましょう!
  • イメージ
    こぶらさん、こんばんは

    ユビ自体は去年の11月から売買してるんですけど
    ノーポジから1月に27万ちょっとで買ったのがネックになってます。(^^;)
    3月に16万台で買い増しして平均単価下げて
    何度か回転も入れて現在の平均単価は25万円ほどです。
    去年はユビで7万ほど利益あげてるので
    それを考慮してもやっと平均21.5万です。
    でも出来るなら今年の収支としてプラスにしたいので色々とあがいてます。

    ユビは噴きだすと速いので回転させる際は気を使います。
    何とか安く買い戻してまた平均単価を下げたいですね。

    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    結局20.1万円で買い戻しました。
    今日は低く始まったら寄り底かもなんて思ってて
    始値199900円でスタート、そのままグングン上昇するのを見て
    ヤバイって飛びついちゃいました。
    その後203000円まで上げてからは急降下で
    195000円まで落ちましたね。
    もう数分待ってれば最低でももう3~4千円ぐらいは安く
    買えてたかもって残念です。
    タラレバ言ってたらキリが無いのはわかってるんですけどね。(^^;)

    まあ昨日1枚手放す前より平均単価を千円以上下げれたって事で満足しておきます。
  • イメージ
    と思ってたら20.5万超えてきましたね。
    やはり買い戻しといて正解だったか?(^^;)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/12 10:23
    と思って気づいたら20.6万越え。
    まあまあいいところで買ったんじゃないでしょうか。

    今日の板をながめつつ、明日の反発に期待しましょう!

    と、カキカキしてるうちに204500円。。。。
  • イメージ
    ユビは動き出すとホント速いですよね~。
    と言ってる今は同じく204500円。
    少し落ち着いてきたか?
    でもまた直ぐ動き出すと思いますけど。
  • イメージ
    結局ユビの終値は20万ぴったりでした。
    20万台キープしてくれればそれでOKです。
    あとは決算待ちですね。


    アイフリークは今日高騰しましたね。
    平均購入単価ちょっと越えた辺りで半分手放しました。
    結果見事にストップ高まで行きましたね。
    震災直後3/15時点ではアイフリークだけで
    含み損が10万円超えてましたから
    それを思えばよくここまで戻してくれたと、
    アイフリークを信じてて良かったと思います
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/12 20:58
    こんばんは。

    アイフリーク。
    よくガマンして持ってましたね。。。
    よかったですねー。

    ユビキタスの決算はほんま楽しみですね。
    明日に期待!
  • イメージ
    こぶらさん、こんばんは

    アイフリーク
    震災後に買い増しして3.6万から2.9万まで平均を下げたので
    何とか今日時点でプラ転まで持っていけました。
    平均が3.6万のままだったらまだまだ苦しかったですけどね。
    相場格言
    「ストに売りなし。災害に売りなし」
    「不慮の災難は、買い」
    この格言に勇気付けてもらいました。

    ユビキタス
    どんな決算が出るか期待一杯、不安も一杯です。(^^;)
  • イメージ
    アイフリーク
    残り半分は翌日どうしようか迷ったんですが
    ここまで戻したんだからもう半分は勝負しようと考え持ち越しました。
    引け後発表の本決算はわずかながら会社予想に未達
    来期予想はかなり低い設定でした。
    結果論ですが、13日に売っておくのが正解だったかもしれませんね。
    まあ設定が低い分今後上方修正の期待があると思うんで気長にいきます。

    ユビキタス
    本決算は二重丸でしたが、来期予想がこちらもかなり低い設定でした。
    なかなか上手くいきませんねぇ。
    また気長に付き合っていきます。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/15 01:58
    こんばんは!

    アイフリーク
    まだまだ期待のできる会社。。。今はガマンですね。

    ユビキタス
    >>本決算は二重丸でしたが、、、
    ほんま、よかったのに悪い流れに全部飲まれたって感じですね。じゃんねんっす。。。


    >>また気長に付き合っていきます
    確かにです。。。しかないですよね。。。ハハ。

    来週もがんばっていきましょう!
  • イメージ
    こぶらさん、こんばんは

    ですね~。
    来週もよろしくです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ